今度こそ。 

2006年07月18日(火) 2時26分
今、彼氏と付き合ってるとは言えへんような中途半端な状態で

思い返せば、最近ってゆーか大学入ってからの私の恋愛ってホンマ浅いなーと思ったりして

私は1人の人と深く長く付き合いたいのにーーーー

・・・って思ってたけど。


「自分がちゃんと相手と向き合ってないから浅い付き合いしかできんのやなー」って気付いた

遅いわバカッ


なかなか連絡来ーへんのやったら自分からガンガンしたらよかったやん。

「もっと会いたい」って怒ってもよかったやん。

ウザイと思われてもちょっとぐらい束縛したったらよかったやん。

相手の反応考える前に思ったことは口に出して言えばよかったやん。


昔はコレができてたのに

高校のとき付き合ってた彼や、私を昔から知ってる親友は「どーしたんなんでアンタが振り回されてるん」って必ず驚くぐらい

自分に対する相手の気持ちに自信が持てへんかったらこうなってしまう

私、いつの間にか自分でしんどい恋愛ばっかり選んできたんかもなー


次誰かを好きになったときや誰かと付き合ったときはありのままの私を見せよう

相手の顔色伺わなアカンような付き合いはもうやめる

言いたいこと言って、相手のこともちゃんと受け入れる

相手に深い付き合いを求めるんなら、相手からの働きかけを待つだけじゃなくて、まず私からありのままの自分をさらけ出していこう

そしたらダメダメな私の恋愛も何か変われる気がする


だから、今大好きな彼には、結果はわからんけど、ぶっちゃけホンマに自信ないけど、正面からぶつかって気持ち伝えていこうと思います



今の彼氏との関係を修復しようとする意思はないとこがちょっと寂しいけど・・・

意気地なし・・・ 

2006年07月18日(火) 1時52分
今までのこと思い出しながらいろいろ考えて、彼氏とは別れるってゆう結論に達しました

やっぱり今の付き合いはホンマの幸せではないって思ったから。

でも、そう決めてからも自分から連絡する気にもなれんくてずっと放置

自分から連絡して別れよって言うのも面倒くさいって思うほどどうでもよくなっちゃって・・・

彼から連絡来て別れよかって言われたら「わかったで〜」って言ったらいいかなって。

それほど今の2人の間に別れの匂いはプンプンしてるから時間の問題やなと思ってました

そして放置すること半月・・・

・・・と同時に放置されること半月・・・

つまり半月間どちらからも電話もメールもナシ


もぉコレは完全に終わりやろー

このまま自然消滅かなぁ

彼も私から言い出すの待ってんのかなぁー

何にしても半月も音信不通なんか普通じゃないよな

もう終わったなー


・・・とか考えてたら、今日電話かかってきた

でもビックリしたってゆーか、怖じ気ついて出れんかったー

今もそのまま放置プレイ続行中

彼が絶対寝てるような時間を見計らって普通にメール送ってみようと思ってるねん


なんか私ズルイなぁ〜

彼とはもう付き合っていけん、もういらんって思ってるのに

彼氏がおらんって状況になるのが嫌なだけやと思う

こんな不甲斐ない付き合いならしてもせんでも一緒やってわかってるのに動き出せへん・・・

彼氏がどんな出方をしてくるか想像もつかへんけど、やっぱりこんな関係はもうハッキリ終わらした方がいいやんな

勇気を出せーーーー

借金まみれ・・・ 

2006年07月02日(日) 14時16分
補正下着購入しました

お値段約50万円ナリ〜

キャンペーン中やったから中身はめっちゃいっぱい入っててお得やってんけど、それにしても高い買い物やった

実は、この前エステに脱毛に行ったときに全然そんなつもりなかったのに、お姉さんの口車に乗せられてまんまと補正下着の契約してしまって

それは20万ぐらいやったかなー

んで、知り合いにそのことを話したら「絶対アカン」って言われて

その人のお姉ちゃんが補正下着つけてるらしいんやけど、「エステの人は売ることしか考えてないからアフターケアなんてしてくれへんし、品質も下着メーカーが出してるやつと大して変わらんよ」って

彼女は美容にたくさんお金を使ってきて、その分大きい失敗もしてるらしい

でも今はめっちゃいい補正下着に出会えて、実際に効果も出てきてるんやって

だから「どうせ高いお金払うんやったらそっちにしたら効果は私が保証する」って言われて、とりあえずエステの方はクーリングオフ

んで、後日試着させてもらったら、超よかった

ちゃんとお肉を上げてくれるのに、全然苦しくないねん

知り合いと一緒に即決した

私はバストが大きめやから、今よりちょっとコンパクトにする計画です

Tシャツ1枚で着てみたら見た目が違うのがわかるねん

バストの位置もお尻の位置も上がってる

人生で1番高い買い物やったから迷ったけど、独身のうちに自分のためにお金使おうって決めたから後悔ナシ

目指せメリハリBODY

期待と不安 

2006年07月01日(土) 15時54分
数日前私のバイト先に彼氏じゃない方の彼が来たらしい

残念なことにその日私は入ってなかった

私達の状況をよく知ってる子がちょうど働いていて、彼がその子に私の話をしてきたらしい。

んで、その子がこんなこと言ってたよって教えてくれた。


俺もその辺の男みたいにアイツに好きやでって言いたいけど、今は仕事が忙しすぎてそんな無責任なこと言われへん。

もしアイツと付き合っても、寂しい思いさせるやろうし、アイツが求めることに俺は全部答えてやれる自信がない。


そんなことまなはもうわかってるって。

あの子もバカじゃないから忙しい人にめちゃくちゃなワガママなんか言ったりせんし、それって実際○○クンが勝手に思ってることであって、まなはそんなこと全然思ってないと思うで


そうなんかなぁ・・・


友達が「でも実際他にも女いっぱいおるんちゃうん」って聞いたら、

忙しすぎてそんな余裕ないし、仕事の合間とかちょっと空いたときに自分からメールするのはアイツだけや

って言ってくれたらしい

途中から彼の仕事仲間も参加してきて、

確かにコイツのケータイはよく鳴るでー。

でもコイツ自分からはメール送ったりせんし、まなちゃんからメール来たときはコイツニヤニヤしとる


って言ってたって。

めっちゃ嬉しいんやけど(≧▽≦)

彼は私を期待させようとか思って悪意でそんなこと言う人ではないのはわかってる

でも結構飲んでたらしいんよなー

友達は「酔ってたけど真剣に話しよった」って言いよったし、彼が店出た後私に電話かけてきたけど、泥酔してる感じではなかった。

しかも彼は超気まぐれ

私のこと好きなときもあれば好きじゃないときもあるって前に言われたこともあったし

だから今は彼の中でそんな周期なんかなーって感じ

そのとき彼が言ったことに嘘はないと思うけど、また気持ちが変わってるかもしれへん

だから手放しで喜べへんねん

めっちゃ嬉しいんやけど、期待しすぎてまた落とされるのが恐い

ちょっと複雑・・・

無駄に病んでる・・・ 

2006年06月30日(金) 4時12分
今ふと思ったんやけど。

てゆーか最近よく考えては自分にウンザリしてる

「今の気持ちってずっと続くんかな

今まで結構たくさんの人を好きになってきて、その中には「もう彼以上の人なんかおらんわーこの人じゃないと嫌や」って思うような人も何人かおったりして。

今の彼に対しては一時は本気で結婚が見えた

ホンマに運命の人やと思った

やけど今はこんな状況で

人の気持ちは移ろうモノやと思うけど、私はちょっと移ろいすぎちゃうん

まぁそのときはそのときで全部真剣なんやけど

こんなんで結婚なんかできるんやろか

・・・とかいろいろ考えてたら病んできた

いい加減1つの場所に留まりたい

でもいざそうなってみるとそれを退屈やと感じるようになって・・・

私いつまでもこんなこと繰り返すんかな

子供やなぁー

浮気相手の彼 part2 

2006年06月29日(木) 19時31分
今日も浮気相手の彼について

てゆーかもう浮気じゃないんやけどねー

超本気

彼は5歳年上で彼氏と同い年

お父さんの会社を継いで経営者として頑張ってます

経営者って言っても大きい会社じゃないから彼自身が動き回って営業したり書類作成に追われたりしてるみたい

なにせ超超超超超多忙

女の子と遊んでる暇もないってゆう・・・

彼女は7年間おらへんらしいねん

モテる人やからその間いろんな女の子と遊んだりはしてるやろーけど

私も最初はただの遊び人やと思ってた

でもこの1年彼と話したり彼の身近な人と話をする中で、彼が誰とでもHしたりする人ではないってことも、仕事が忙しすぎて実際女遊びしてる暇なんてないってこともわかった

そこは騙されてない自信はある

ってゆーかこの前書いたように、彼は「女は好きじゃなくてもすぐ迫ってくる」みたいなトラウマがあって、そのせいで女の子選びにはめっちゃ慎重になってるみたい

だから自分が人を好きになる大前提として「相手が自分を本気で好きであること」ってゆうのがあるんやって

その本気かどうかを見極めるポイントってゆうのが私もまだよくわからんのやけど、とりあえず口では何言われても信用できへんらしい

本気で好きになったら好きになってくれるってゆう簡単そうな条件やけど、彼の女不信は重度らしく、難攻不落なんちゃうんって思う

でも頑張るって決めてん


・・・って、彼氏はどうすんのよって感じやけど

私もいろいろ考えてるんだよー

これからは自分の幸せを優先するって決めたから、どうするのが自分にとって1番いい方法なんかって模索中・・・

別れよって言うのは簡単なことやから、

簡単じゃないけど、1回別れちゃったら後戻りはしたくないから、

結論出す前にいっぱい考えるねん

浮気相手の彼 

2006年06月28日(水) 20時43分
彼と知り合ったのは去年の4月

ちょうど彼氏とケータイ番号交換したのと同じ時期でした。

彼氏と同じくバイト先のお店のお客さん

「教えすぎちゃうん?!」って声は無視します

だってどっちもタイプやったんやもーん


私が彼のストライクゾーンに入ったみたいで、私もカッコイイなぁと思ったので番号教えちゃった

で、初めて遊んだその日にホテル行っちゃったってゆう・・・

私も好きではない人にはついていかへんから全然付き合える範囲やったけど、どうやら彼はそんなつもりはないみたい

んで、何ヶ月かしてから私も中途半端な関係に腹がたって、彼のメモリを消去して、連絡来ても全部無視してました

でもなぜかまた連絡をとり合うようになって。

彼と連絡を絶ってる間に私には彼氏ができたけど、それは今も秘密

最初は完全に割り切ってたけど、ある日の電話で私の彼に対する見方が変わったときから恋愛感情を持つようになった

めっちゃ長電話してて、彼の育った環境とか恋愛観とか仕事に対する考え方とかいろいろ話してくれてん。

家庭環境が複雑で小さい頃からほとんど1人で暮らしてきたこと。

実のお母さんが水商売をしている姿を見てきたせいで女性に対する不信感を持つようになったこと。

そのときの電話で彼の今まで理解できんかった部分が「あーそうやったんや」って。

それと同時に「私がこの人のこと支えてあげたい」って思うようになって。

ほだされたんかなー

でも彼の言うことは全部筋が通っていて、ソコが好きやし、尊敬できるなーと思ったのです



続く・・・

沖縄旅行 

2006年06月27日(火) 1時03分
先週彼氏と沖縄旅行に行ってきました

彼の誕生日祝いで

2回目の沖縄やったけど、何回行ってもいいトコ

今年中にもう1回行きたいな

旅行の感想は・・・

彼の身勝手さにウンザリした3日間やった

彼は彼で私の運転のメチャクチャさや行動のドンくささにイライラしてたんやと思うけど、私だっていろいろ我慢しとるのに、頭ごなしに否定されまくり

自分の行きたいとこしか行かへんし、したいことしかせーへんし、自分のペースは何が何でも乱さんくせに私の行動ペースは自分の都合のいいように乱してきたりして…

耐えきれんくなって1回親友に泣きながら電話してもた

旅行自体は楽しかったけど、今回の旅で彼に対しての不満は確信になってしまった



「この人とこの先一緒におっても幸せになれへんわ」って

たぶんいろんなことが合ってないんやろなぁー

まぁそれがわかったことが沖縄旅行の収穫やったと思うことにする

他人やねんから合わへんとこはあって当然やけど、彼の方にはまったく合わそうとする意思が見えへんもん

そんなん私無理やわ




気持ちの変化 

2006年06月05日(月) 22時25分
最近書いてなかったな〜

なんか気持ちに変化がありすぎて、何から書こう・・・って感じ

とりあえず、この前の浮気相手とはあれからまた会って同じことしちゃった

ちょうど1ヶ月ぐらい前かな〜

てゆーか、何が1番の変化かってゆうと、私がその人に恋愛感情を持つようになってしまったこと

実は4月の終わり頃から・・・

なんか私は彼とおる方が幸せになれるんちゃうかなーって思うねん


彼氏はと言えば、相変わらず・・・

しかもこの前家に泊まったとき部屋にラブホのライター落ちてたし

問い詰めるのもめんどくさかったから見て見ぬフリしたけど

なんか怒りとか悲しみとか感じんくて、「もぉーまた」って感じ。

こんな自分にも疑問を感じるんやけど

でもホンマに、「浮気しとるかもしれへん〜」ってときよりも、「この男絶対浮気しとるわっ」って思う今の方が気持ちが楽やねん

それだけ私の彼氏に対する気持ちが下がってきとるってこともあるんやと思う。

最初は好きやから何でも許せたけど、やっぱりこんだけ放置されてたら私の気持ちだって離れてまう

彼女は私なんやろーけど、彼氏に対して「この人どーなん」って疑問を感じるとこはいっぱいある

今気付いたけど、今日で7ヶ月や

密度が薄いまま月日だけが流れてる感じやなぁ・・・



半年突破!! 

2006年05月06日(土) 16時44分
ついに半年たったよー

わーいわーい

昨日で付き合って半年ってことで、オメデトウのメールを送ったねん

そしたらめっちゃ嬉しいメールが返ってきて、涙出た


「俺な、お前の笑った顔がめっちゃ好きやねん

 だから俺の前ではずっと笑っといてな

 泣いとるお前は苦手やけど〜

 ・・・って俺が悪いねやん



・・・みたいなことが書いてあったの

うれしスギ

って喜びながらも、「俺が悪いって認めとるってことはやっぱり悪いことしとるんやん」って冷静に思ったけど


でもまだまだ頑張れるわ、私(o^-^o

しんどいことあっても、たまにこうやって引き締めてくれたらまた頑張れる

まさにアメとムチでうまいこと転がされとるけど

最近はうまいこといってるねん

表面上は・・・笑

実際は彼が何してるかなんかわからんけど、それでもお互い悪いことは隠し通して、目に見えるとこでは相手のこと大事にできとったらえぇかなーって今は思ってる

これはお互いが好き勝手やってグダグダってこととはまた違うと思ってるねん、私は。

これからも気楽に頑張ろッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 今度こそ。 (2006年08月01日)
アイコン画像ダメ男
» 今度こそ。 (2006年07月31日)
アイコン画像まな
» 今度こそ。 (2006年07月27日)
アイコン画像ダメ男
» 今度こそ。 (2006年07月24日)
アイコン画像まな
» 今度こそ。 (2006年07月20日)
アイコン画像pico
» 今度こそ。 (2006年07月18日)
アイコン画像まな
» 借金まみれ・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像ダメ男
» 借金まみれ・・・ (2006年07月10日)
アイコン画像まな
» 借金まみれ・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像まな
» 期待と不安 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy-princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる