ミニミニバッグ♪ 

May 14 [Mon], 2007, 12:42
ビーズ小物作るの大好きなんだけど

今回は、これに決定





本当は、のアンテプリマみたいな形で


作ろうと思ってたんだけど、





キットが売ってなくてこれにしてみた

でも、これで3000円もするの

高くない


でもちっちゃくて、かわいいんだよね〜
今度こそ、アンテプリマ型に挑戦しよう〜っと

デコペン 

May 09 [Wed], 2007, 22:26
やってしまいました・・・
デコペン!!
スワロフスキーを大量購入したので 貼ってみた

元々、ペン自体が結構重さがあるので。
結構重いんだけど、かわいい
でも 売ってるペンとかって、
もっとぷっくりしてる感じだから、 こーゆー方がよかったかなぁ。。。

セレブに憧れる? 

May 02 [Wed], 2007, 0:42
私は海外セレブに年甲斐もなく憧れているので
よく、彼にバカにされます。。。

そんなことが原因で喧嘩になったりもします
でもしょうがないじゃん

だって好きなんだもん!かっこいいじゃん!

party三昧、買い物三昧、なんだって三昧で、羨ましい!
セレブじゃなくても、米国人になりたい。

そんなわけで、こんな映画を発見!

『Celebrity』



ジェニファーラブヒューイット主演なんだけど。
ジェニファーって『ラストサマー』ぐらいしか見たことなかった。



肝心の中身はというと、コメディ
あまり、詳しくは言えないので、
ジェニファーのファッションメイクヘアースタイルが見れる。

パリスヒルトンのパロディーみたいなのがでてくるのがウケル

ラブコメディーみたいのが好きな人には向いてるかも。

映画の中で、
LULU GUINESS(ルル ギネス)”ってファッションブランドが出てくるのね。
これって、日本のブランドだと思ってたけど、違うんだね

しかも、知らずにハンドタオル持ってたし!

いい勉強になりました

即買い!カゴバック! 

April 29 [Sun], 2007, 21:27
まさに一目ぼれ!

カゴバックを買っちゃった


私の場合、靴とかバックとか一目惚れしたら買う派
洋服買う時なんかには、妥協が多いかも

ふら〜っと銀座を歩いてたら、目に入ったの

見た目はもちろん、値段もリーズナブルで即買いしました。
カゴバックは季節ものだし、そんな高いの買えません



これはAneCanにも色違いの白が掲載されてたらしくて

他には黒・白・キャメルの3色展開でした。

これはデートにも会社にも使えそう

パクチーは苦手だけど・・・ 

April 28 [Sat], 2007, 17:40
今日はタイ料理を食べにいきました

特に『タイ料理』に興味があったわけじゃないんだけど、場所は銀座って言うし

銀座ならハズレないんじゃないかと
(よくわかんない根拠だけど。)

まずはBeerで乾杯

その時に頼んだのが、
@パパイヤの千切りのサラダ、
Aエビが丸ごと揚げてあるもの
B鶏肉とカシューナッツの炒め物。

パパイヤの千切りサラダはなぜか辛かった〜
唐辛子のかけらみたいのが混ざってて
気づかずに食べてしまって、口の中が火事

エビはすごいおいしかった!!
殻ごとあげてるから、身をほじるんだけど、みんな真剣(笑)
これはオススメ

鶏肉とカシューナッツの炒め物は、中華にもよくあるけど、
私はすごいスキだな〜〜

メニューはもちろんタイ語で書いてあって、
そのあとにカタカナ表記があり、日本語でメニューの説明があるんだけど、
カタカナ表記でさえ発音するのも難しい。。。


例えば
SEE KLONG MOO TOD KRATEAM PRIKTAI
カタカナでは、“シーコムー トート カティアム プリックタイ”。
ちなみに“C骨付きポークのニンニクと生胡椒風味揚げ”のことね。

オーダーも『これとこれ〜』って指で伝えるので精一杯

飲み物は赤ワインを飲んだんだけど、
あまりタイ料理に赤は合わないんじゃないかと思ったりも。
余計、辛いのが引きたってしまう気がして。

赤を飲み終わった後、何飲もうかって話で、
マンゴージュース行っとく?!てなってご注文〜

これもフレッシュでおいしかった。
しかも、辛いもの食べた後、飲むと辛みが消えるの!!
不思議

料理は辛いけど、飲み物は甘いっていう
バランスがとれてるんだな〜とここで実感。
アメとムチ?!


メイン料理は、
これはいっとくべきでしょう!!
っていう、Dトムヤム クン。
しかも、パクチー抜きでご注文。

パクチーは苦手なの
トムヤム クン、初だったけど、おいしかった〜〜

他には、
E生春巻きとFヌードル(名前忘れた)とGガパオ(確か当店人気NO.1に惹かれて)
食べました。

そして、デザートはH揚げバナナアイスクリーム添え
(食べすぎ
デザートはオススメ!バナナ好きにはたまんないよ

全H品食べて、飲んだりして、3人で1万5千円ぐらいでした。
(ちゃっかり10%割引クーポン使いました)
そんなに高くないし、たまには、こんなお食事もいいかな〜と。

女性同士で来てる人がけっこう多かったかな。

ぜひ、一度は行ってみるといいよ〜

Bangkok Kitchen 銀座コリドー街店

割引クーポンはここでゲットしたよ


ぐるなびより皆様へ♪☆豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーン開催中☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
だ〜れ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mee★ko
読者になる
Hobby海外ドラマ鑑賞キラキラ小物作り
Live東京23区
Age25
musicHip-Hop,R&B
TV「SEX&THE CITY」 「ALIAS」「ビバヒル」
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる