自分の気持ちの整理 

2005年02月10日(木) 22時40分
私は結構マセた中学生だったのかもしれない。
中2で歳を誤魔化して26歳の男と付き合っていた。
相手は私の年齢を最後まで気が付かなかった。
私は彼と付き合うことで自分が大人になったような気分になっていた。
でも、彼のことが好きかどうか?と聞かれたら好きじゃなかったと思う。

本当に誰かのことを好きになって、気持ちの整理が付かなくなったのは
中3の終わりから付き合ってた大学生だ。
つきあい始めの時は彼もまだ高3だったんだけどね…。
半年くらい付き合ってたと思う。
高1の夏になったころ、私は気持ちのコントロールができなかった。
電話がくるとメソメソ泣いてばかりいたと思う。
彼が好きすぎて。
彼にとっては重かったのでしょう。
電話が来なくなって、それっきり。
何ヶ月か経って高1の今くらいの時期大雪が降って
久々に電話をかけたら、彼が出た。

他に好きな人ができたの?
なんでちゃんと言葉で別れを告げてくれなかったの?

彼から来た言葉は一言だけ

「ごめんね」

これ以上何も言わなかった。


その後はマジで遊んだw
渋谷か歌舞伎町か池袋か。服装も派手だったし
それなりの男しか付いてこなかったけど、好きかどうか?よりも
「淋しくないかどうか?」が重要だった気がする。
長く付き合った彼とは結婚するまでなんだかんだ7年近くあったけど
あまり寂しさは埋まらなかったな…。

前の旦那と結婚しても、私の寂しさに対する恐怖ってなくならなかった。
結婚しても埋まらないし、逆に結婚したことで埋まらない気持ちにイライラした。

またリヌしました(;・∀・) 

2005年02月09日(水) 19時43分
またやりました
ちょっと育児サイトチックになったでしょ?
すごいデザインに惚れてお借りしてきました。
そのうちバックの写真を我が子に差し替えようと思っています。

ブログのスキンを自分でいじろうと勉強しようかな?と思っています。
つまりそろそろレンタルブログも卒業せねばw

実はまた新しく某所のブログを借りてます。
少し練習で使おうかな?と思って。
明日会社に入る前に本でも買ってみようかな…。

あと、ダイエット復帰しました。
元体重からは相変わらず12キロ減をキープしていますが、
某A子が頑張っているそうでw
ちょっと燃えようかなと(・∀・)ニヤニヤ

いちご狩り 

2005年02月05日(土) 21時56分
今日は静岡までいちご狩りに行ってきました
私がそらの歳の頃から中学生くらいまで毎年いっていたんですが、
私にも子供が産まれたので去年からまた年中行事で行っていますw

去年はいちご狩りはせずに、とろろ汁だけ食べて帰ってきたんだけど
今回はデビューしましたよ!!

すごい喜んでいました
をたくさん自分でもいで2人ともがっつくがっつくw
私もダイエットは忘れた事にしてたくさん食べてきました

家族で出かけるのって子供にとってはいい思い出になりますよね…。
我が家はパパが現在不在状態(子供達は相方をパパだと信じているけど)
もし再婚してパパが出来ても、忙しくてなかなか遠出はできないので
私の両親には本当に感謝感謝でございます(TдT) アリガトウ

喧嘩 

2005年02月03日(木) 21時35分
みなさん、彼氏さんや旦那さんと喧嘩しますよね?
うちは付き合って半年。一度も喧嘩したことありません

勿論、前の旦那とは喧嘩三昧でした。
とにかく自分が正しいという夫だったので
私が意見するともの凄い勢いで怒る
そして二言目には「離婚したっていいんだぞ!」
今考えればくだらない喧嘩が多かったです。
まぁ、最終的には修復不能な状態に陥った訳ですがねw

今の相方さんと喧嘩にならないのは
喧嘩になるほど一緒に居る時間がないっていうのもありますが
喧嘩になる前に一呼吸時間があるっていうのも一つの要因ですね。
お互いにイラっと来ることはあると思うんですよね正直w
少なくとも私はありますwww
でもね、前回の失敗を考えるとこんな事で怒るのもなぁって思うし
私がイライラしながらちょっと冷たくしても
落ち着いて話を聞いてくれるので、私もクールダウンできるしね♪

一緒に住むことになったら、こんなに思い合っていても喧嘩をするんでしょうね…
今の思いやりをもったまま家族になっていきたいものです。

営業職の悲しさ(;・∀・) 

2005年02月01日(火) 22時07分
私が派遣されている仕事は格好良く言えば営業事務です。
わかりやすくいうと、テレコミュニケーター。
つまり、セールス電話を掛けるような仕事と言えばわかりますかね?
昼間家にいると電話掛かってくるでしょ?w

ノルマはないので気楽かというとそうでもないんですね…
一応、目標件数は決まってますから
毎日300件程のお宅に電話をかけて
実際に電話に出られるお宅は半分くらい
ちゃんと説明を聞いてくださるお客様は1日多くても7〜8件
ヒドイ日になると1件聞いてもらえれば良い日もあったりします

もしもし〜と言っただけで切る方も多数いらっしゃいます
一応名乗らせて欲しかったりしてせつね〜気持ちになりますがな…。

セールス電話ウザイって思う方…
かかって来たときはせめて名乗らせてくださいw
んでもって、「結構です」ってさわやかに言っていただけると幸いです

親って… 

2005年01月30日(日) 10時33分
仮面ライダーが響鬼に変わりましたね。
まだ一回も見てないんです
そしてもうすぐデカレンジャー終了。
マジレンジャーがはじまるわけです。

マジレンジャー…。
親が違和感を感じる方が多いようですが、私はその意見理解できないんです。
子供のころから戦隊物大好き女子だった私。
見るのも好きだし、どの戦隊物にも愛着はありますが執着はナシ。
おかあさんといっしょの兄さん姉さんが変わるときも
○○兄さんのほうがよかった…とか必ず言われるんですよね。
親が大人になりきれてない?
私は十分、子供が子供を育てている自覚があります

いいじゃんマジレンジャーで
そんな意見が少ないので書いてみましたw
バンダイも大きなお友達がお財布開放してくれるからもうかるんだねw
ちなみに戦隊物で私が一番思い入れがあるのは「バイオマン」と「チェンジマン」です

ふぁ〜ん〜たす〜てぃぽ〜♪ 

2005年01月28日(金) 21時57分
しほちんのブログにも書いてあったけど
今私的に大ブレイク中久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トラジ・ハイジ(堂本剛・国分太一)/ファンタスティポ《通常盤》<2005/1/26>

楽天では初回限定版は在庫無しのお店ばっかりですね
明日当たりちょっと大慌てで店舗探さないと
ちなみにSMAPの新曲も結構よかったです

ファンタスティポみたいな曲とダンスかなり好きです
ちょっと昭和のニオイがしそうな音楽って落ち着きませんか?
このまま行くとこのブログ音楽日記になりそうですがw


今日はフェリの2月分が届きました
先月の福袋ですっかり遅組転向かと思いきやどうにか回復
とっとと3月分頼もうと思います。
子供服も頼むとキリがないんだけどね…。 〜

とりあえず… 

2005年01月27日(木) 19時07分
レンタルにてブログ復帰しました
普通の日記とすご〜く迷ったんだけどね…。
やっぱりコレが楽ですいろんな意味で

ちなみに、うちのドメインのネタに触れておきますね

ジューシーフルーツってバンドみなさんご存じでしょうか?
ソース探したんだけど、公式的なソースが全然ない
80年代に少し流行ったんですけどね「ジェニーはご機嫌ななめ」という曲。
あと有名なのは「恋はベンチシート」ですかねぇ…。
ジューシー・フルーツ / ベスト・ソングス (CD) (Aポイント付)
テクノポップってその当時ピコピコサウンドと言われた音楽に乗せて
近田春夫プロデュースちゅうたら当時は涙ものだったみたいです。
「みたいです」っていうのもね
私だってリアルタイムは覚えていないだすよ
小学生の高学年くらいでいいなぁと思いまして
18くらいで開花して聞きまくりだったんです
かわええ曲多いですよ♪

そんなわけで、ドメインの由来でございました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Yoco*
» またリヌしました(;・∀・) (2005年02月11日)
アイコン画像あやや
» またリヌしました(;・∀・) (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy-fruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる