マッサージオイル 

2007年03月29日(木) 17時55分

WELEDA
White Birch Body Shape Oil



今の私の最愛マッサージオイル
デトックス効果の高い白樺オイル配合。

オレンジとか柑橘系のさわやかな香り。
疲れたときにこれを使ってマッサージすると
かなり癒されるよ。
オイルなのにべたべたしないし、よく伸びるから
マッサージするときにすべって肉がつかめない‥
ということもないかな。

私は少量を手にとって手のひらに伸ばしてから
マッサージする部分につけています。


これずっと欲しかったんだけど、WELEDAの
お店に行かないと買えないと思っていて
我慢して先送りしていました。

が!

用があってLoftに行ったときにたまたま寄った
コスメのコーナーで発見して即買い(ノ∀`)
一番のお気に入りです。

お値段¥3990

といく 

2007年03月25日(日) 20時57分
ミキティ優勝おめでとう

まおちゃん2位おめでと

感動をありがとう。
3人ともお疲れさまでした。





今日は久しぶりに雨降り。
それもかなりざあざあ。
出かけるときに限って‥萎えるよね。

午後はTOEIC受けてきた。
前日はもちろんシンクロとフィギュアを
ばっちり観て早めにおやすみなさい。

‥のはずが、
モバゲーにはまってころころしながら
ひたすらゲーム
気付いたら今日になっていました(ノ∀`)タハー

結局かなり前に購入した問題集は
終わらず、いつもどおりぶつけ本番で。

とりあえず疲れた。
終わったときは抜け殻状態‥
2時間ずっと気を抜かないで集中し続ける
のがかなりつらかった(´・ω・`)

今日はげっそりなのでゲームの誘惑に負けず
早目に寝ようと思います(´・ω・`)オヤスミ

野草を食べてみよう 

2007年03月24日(土) 16時16分
今日は朝から付き添いで土手の近くの大きい公園?
に幼稚園の子たちを連れて行って来ました。
その土手で土筆やら蓬やら野蒜やらを取って自分たちで
調理して(ほとんどやってもらったけど)食べたの。

よもぎは茹でたままを白玉粉に投入して水も入れて
よもぎ餅を作る‥

は ず が‥
ちょっと固いからと水を追加したら入れすぎた(ノ∀`)タハー
茹でたら

よ も ぎ す い と ん
のできあがり(∩´∀`)∩ワーイ


若干てかかなりやわらかかったけどおいしかったよ。
あんこが(ノ∀`)




今日のビューティー(仮)は

shape up Spa



 「ボディーマッサージ用ソルトスクラブジェル。
ゲルマニウムと海塩を配合。もみだし塩マッサージで
ナイスバディ!スクラブ効果でお肌もすべすべに。」


体を洗ったあとに軽く水気をふき取ってからこれを
気になる部分にのばしてマッサージをして
数分置いたら流すだけ。
テレビでも紹介されていたらしいよ。
私はソニプラで買いました。

結構ゆるめなので良く伸びるし、塩入りなので
つるつるになります。
ゲルマニウムマッサージというのもポイント高いよね。
使っているとぽかぽかしてくるような気もする。

でも洗い流さなきゃならない=お風呂での使用
というのがちょっと面倒に感じて使っていません。
ので効果はわかりません(´・ω・`)ゴメン

マッサージはテレビのついでとか、手軽に
やりたい人には向いていないと思う。


お値段¥1.890

初仕事 

2007年03月22日(木) 23時25分
例のバイト行ってきた。
今日が初日。
あ、ジンギスカンの店です。


店長いい人だ(ノ∀`)タハー



でも空気はアウェイ‥(´・ω・`)
やっぱ初対面のグループに入るなんて
私には無理だお‥(´・ω・`)
あーん
早くも辞めたい(´・ω・`)

前の店に戻りたい(´;ω;`)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はい。
では今日の方です。



THE BODY SHOP
peppermint cooling pumice foot scrub



「足やかかとの古くなった角質を穏やかに
取り除く足用スクラブ剤です。」

その名のとおりミントの爽やかなにおい。
使い心地もひんやりで、ジェルみたいのに
軽石を砕いたのが入っていてざらざらして
気持ちいい。
すっきり爽快です。

ただ、ヒールをはいてできた親指の付け根(拇指丘?)
のあたりの硬いのには効きませんでした。
これなるのって私だけ?(´・ω・`)
いくらスキンケアやお化粧に時間をかけても
足の裏がきたなかったら全然素敵じゃないよね。

いい情報あったらぜひ教えてください

モノポリー 

2007年03月21日(水) 17時00分
モノポリーはまった(゚∀。)

たーのしーい♪

私つよい(`・ω・´)シャキーン

こんどは近所の友達とか誘いまくって
もっと大人数でしたいな。
大人数だとなかなかライン揃えられないし
もっと盛り上がるはずッ(ノ∀`)
人生ゲームやらコンタクトゲームやらも合わせて
ゲーム大会したーい(ノ∀`)



それではお待ちかね?美容記事です

今日は
THE BODY SHOP / BODY BUTTER mango



知っている人、持っている人も多いはず。

「マンゴーシードオイル、アーモンドオイル、ココアバター
配合の全身用モイスチャライザーです」だって。

超乾燥肌の人向けとなっているだけあって
かさかさの肌も一晩でしっとり
伸びもよい。
私は冬や、毛を剃ったあとのお手入れ時に愛用。
甘ーいにおいで塗るときにかなり癒されるよ(ノ∀`)
朝になるとにおいの大部分はとんじゃうけどね‥


私のはマンゴーだけどベリー系とかシアのとか
色々あります。
少し前に出たGFのがまじいいにおいで欲しいんだけど
大きいためなかなかなくならない‥
それだけコスパが良いということでもありますね。

お値段2000円。

ジンギスカン 

2007年03月19日(月) 23時33分
放置しちゃった‥(ノ∀`)テヘ
見てくれてるみなさん(居るかな?)おひさしぶりです(゚∀゚)

早速ですが‥

ねえさん、事件です

まあ事件て言うほどではないんだけど、
さっき半身浴中に母親がきて

「いま平気?電話だよ」
って。

実は先週の木曜にバイトの面接を受けていまして
そこから私宛に(当然だけど)電話がかかってきたらしいんです。
携帯に連絡いれると言われていたし、そもそも週末までに
返事をすると言われていたので不採用だと思っていたしで
かなり焦ってびしょびしょのままタオル巻いてリビングへ。

結果は 採 用 (∩´∀`)∩ワーイ

ニート脱出(∩´∀`)∩ワーイ
これで思う存分買い物が出来る



それと、このブログの方向を迷っていたんだけど
私の好きな、美容のことや化粧品のことをちょこちょこ
載せていけたらいいなと思っています

SHOPPING 

2007年03月13日(火) 18時25分
今日は早起きして妹と買い物

靴が欲しすぎて色々物色してきた。
試着しまくってサンダルやら
オ-プントゥ-(トゥ-オ-プン?)のやら散々見たけど
1足も買わず(´・ω・`)
てか厳選しまくた結果買えずにオワタ(´・ω・`)

無 職ですから(;`∀∩

ランチはパスタとピッツァ
イタリアンなんて久々に食べたお。
オリ-ブオイルで胃がもたれたお。

年を感じたお orz

ルッコラてハ-ブなのか?野菜か?
生ハムのパスタ頼んだのに茶色く変色した。
・生ハムが‥
生ハムは熱を通しても生と言っていいですか?
焼き生ハム=ハムじゃんね。


2時には家に帰った。
だってだってアンフェア観たいんだもん!
おもしろいよね-!
篠原りょうこまじ素敵だ(ノ∀`)

結局マッサ-ジオイルしか買わなかた‥
でも妹と行ったおかげでお母さまに出してもらえた

ロクシタンのチェリ-ブロッサム欲しいよぅ(m;´Д`m)
早くバイトしよう!


はじめまして 

2007年03月12日(月) 18時51分
このたびブログをはじめた(ノ∀`)ヨロシク


顔文字をもっと登録してから出直してきまっす(`・ω・´)シャキーン
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・旅行
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる