生きてますよー(笑 

February 12 [Mon], 2007, 22:13
juicyは死んでません。(笑
更新滞ってしまってすまねー。
病に冒されました。そう、性病だぜ
みなさまが思うほどじゃんじゃん稼げてない、駄目男juicyでした

ボーイズラブ(笑 

January 22 [Mon], 2007, 22:23
俺はもう頭がおかしくなっていた。

あそこのセクキャバに決めた理由が他にもあった。
某ホストクラブから徒歩10秒だったから…
地名を出せればもっと盛り上がれるんだが、
歌舞伎町の何分の一だろうか…近くにホストクラブが10店もないから地名でバレる。残念だ。

普通の男じゃない俺は、キャバクラに行けない腹いせにホスクラに行ってみた(笑
向こうからしたら女の客だし、いーかと。
恥じらいも何も無い俺は友達に話す感覚で最近の仕事の愚痴を言いまくった。
そうしていつの間にかと仲良くなってた。

彼女と別れる予感というか未来が見えてた俺は、
こんな奴じゃもう一生孤独なのかな…とか考えて落ちてた。
だってもう誰にもカミングアウトなんてしたくない。
実は体は女です…なんてさ。苦痛だよ。
怖くないですか?完璧男だと思って自分に惚れてくれた人が受け入れてくれなかったらと思うと。

そんなこと考えながら、セクキャバで働くエネルギーは
Rもすぐ側で働いてる…と思うことだった。

サポお願いします! 

January 22 [Mon], 2007, 22:11
そういや、俺がセクキャバで働けた理由があってさ。
女ものの下着が手元にあった理由(笑

俺マジ人間として終わってるからさ、プロダクションから連絡来ない間は
ネットで使用済み下着売ってた。
といっても2つしか売れなかった。郵送だったし。

暇つぶしだったからダラメの相手もしてたけどさ。
実際暇じゃないとあれかなりウザイよね。
郵送のみって掲示板に書いても、手渡しできないんですか?とか。
みんな理解能力ないのかい?
下着っつってんのにウ○コ売ってくれませんか?とか。
呆れるぜ

買う気のない冷やかしもいるし、写ドロもいるから、これからやろうとしてる人は気をつけてな。

SEXYなキャバ嬢? 

January 22 [Mon], 2007, 21:35
転職したぜ!!
キャバ嬢になるはずがセクキャバ嬢…働く時間の関係でな。

下着接客→時給+指名料。1時間だけの勤務OK!
覆面ウェイトレス→下着接客の60%の時給。3時間からOK!

これは悩んだが、覆面ウェイトレスっしょ!
ということで面接に行くと、またもや詐欺だと知るw
基本覆面はNGで、ウェイトレスのみの仕事はグラビアとかやってた人のみOK。
つまり下着でウェイトレスをし、指名が入ったらボディタッチの接客しかないと。
時給は発生しない。指名が入ればバックが出る。
はぁ〜あ。みんなさ、何で最初っから言わないかね?
怒らないから正直に言いなよボケ。

で、体験入店して1.5だけ稼いだ…疲れた。
何本指名入って1.5なのか…
服も下着のみで惨めだし…
俺はもっとキャバ嬢みたくドレス着て髪盛って優雅に接客したかったのにー!(泣笑
なんでハァハァしてる眼孔開いたおっさんたち相手なわけさ…

仕事の流れはね、まず指名が入らないと始まらない。
大抵「あいつ無理だわー」って人から指名が来ますw
で、そいつと狭ーい空間の中に2人きりになり、上は外すのさ。
チューしたり、乳首触らせてあげたり舐めさせてあげたり、
勃起したものをズボンの上から触ってあげたり、
パンツの上からアソコ触らせてあげたりとね。

風俗店の申請とかの関係で、指入れと抜きは禁止。
でもみんな
どうにか入れようと必死。どうしても抜きたい。
これは前回の「余計やってくる」と同じように法則なので、覚えておきましょう(笑

俺タンポン入ってるのにさぁ…そんなパンツごと指入れしようとするなよ…哀

SEXYなキャバ嬢?
いえいえ、ただの惨めな下着女です。
(※注:俺はね。セクキャバ頑張ってる女の子ではないよ。)

除毛 

January 22 [Mon], 2007, 21:18
なんも連絡来ねーまま3週間が過ぎる。
俺は生理ってやつになっていた。当然イライラもピークになる。
俺は、日給3万5千って聞いてテメーらんとこ行ったんだボーケ!
ついにブチ切れたw

「腋毛も他の毛もぜーんぶ剃りますから。仕事くれないほうが悪いんです。
もう知りませんからね。キャバ嬢にでもなります。そっちのが明らか稼げるぜバーカ!」

面接した人にそう送って風呂場に駆け込む。
ムダ毛いっせい除去。
こうして貴重なフェチもの女優が一人死んだのでしたw

風呂から上がると、予想通りメールが来てた。
「ごめんね、ちょうどフェチもの企画が無かったんだ。
毛を剃ったほうがお仕事は増えると思うから…」

「早く言えよボーケ!」

まったく、月100万目指しましょう!とか適当なことばかり言いやがる連中だ。
うざいねー。

また世間知らずの馬鹿 

January 22 [Mon], 2007, 20:43
体験撮影から1週間して、面接に行くことになった。
俺は彼女いるし、女もといレディーではありえないトコに毛が生えてるってことで
フェチ系の会社に行ったのだ。腕毛脛毛〜(笑

でな、俺のマネージャーになった野郎が、根堀り葉堀り聞いてきてウザイんさ。
昔は彼氏いたの?なんで彼氏作らないの?なんでー?なんでー?
広い道歩いてるのに車1台来ただけで肩に手ぇあててくるし。
まじテメー食いちぎっていい?(笑
うぜーうぜー。

面接先で社長登場。
開口一番の質問が「え〜、あなたはエロいですか?」
ハァ。また一番めんどい質問きたな。
俺はポジティブな台詞を適当に言いまくった。

途中、ヅラのことも言ったほうがいいんですか?ってマネに聞いたら、
「えっ!?」
オメー知らねーのかよ!!!(怒
マネ、アタフタしてヅラのことを説明する。
「病気で髪が無いというわけではないんですがね、そのですね…」

フェチ社長は俺の、所謂ムダ毛に興味を示しだす。
「腋毛も伸ばせばいいのに〜。」
「伸ばしてますが何か?」
「嘘!写真取らせてよ!!」
もうマネージャーは話についていけずw

帰り道、君のこと全然知らなくて…ごめんと謝ってくるマネ。
面接来ても金もらえないんじゃ、時間の無駄じゃんと怒る俺。
交通費損だし!!!今日は何か仕事ねーの?とぶつぶつ言ってると、
じゃあ2000円あげるから腋毛を見せてくれ、とマネ。
ハァ?
マネージャーとしてもっと知らなきゃ君を売り込めない!
ほー。胡散臭い台詞だこと。
腋毛見せるだけで2000円か…。意味わかんねー。

とりあえずついて来てくれと言われ、30分くらい歩くが、
おっさん挙動不審でわけわかんない。
まじでキモイ。
勘付いた俺が、車イス用トイレがさっきあっただろが!と連れて行く。
まじコイツそわそわしすぎてキモイ!

中に入ると、上を脱いでくれと言われたので、脱ぐと…
いきなり脇の匂いを嗅いできた。何コイツ!
その後は思い出すだけでもムカツクので簡潔に

指入れ→フェラ→挿入拒否→指入れしながら手コキ→完。

俺の頭の中には「これで2000円かぁ。」のみ(笑
今思えばち○こ洗ってないよね。まじ死んでくれ。
オメーの妻は世界一不幸と思われ。

つーかさぁ。 

January 11 [Thu], 2007, 17:00
さっきの記事書きながら、人物像隠すために女言葉使うのに限界を感じたw
これからは俺様で行かせてもらう。よろしく。(笑

体験撮影 

January 11 [Thu], 2007, 16:45
「体験撮影、出来るとこまででいいですから。嫌なことは言ってね。」
連れて行かれた先はラブホの一室。
2人でシャワーを浴びて、一服して、おずおずとスタート。

まずは乳首いじいじあたりから。
はぁ。つまんねー。むずむずしてウザイー。

その後ローターとか。普通。
バイブ。あたし狭くてバイブ痛い。
フェラ。嫌だと言ったら、一瞬でいいからと言われる。
話ちげー。てかやり方知らねー。
電マ。痛いのと気持ちいいのの間。
嫌だから暴れたら余計やってくる
これは法則ですね。後で知りました。
じゃあ、電マしながらフェラしてみよっか♪とかウザイ限りだ。
その後指入れ。うまいけど喘ぎませんよあたしは。
そして丁重に断ったのに本番。
本番最後に自然と喘ぎが出るw

狭くて気持ちいい、声可愛い。
あーあ。知らない自分を発見して欝だ。
いや、1時間しないでこんだけ稼げたと思うことにしよう。

お仕事検索 

January 11 [Thu], 2007, 16:17
もともとチャットレディーをコソコソしてたから、
それ以外の高収入といえば…ソープ、デリヘル、キャバクラ等。
風俗について無知だから、ヘルスって本番アリだと思ってたの。
しかもデリバリー先でって!!と危険を感じてた。
ソープも男とやる仕事って…SEXギライには無理という感じで却下。
あたしの場合キャバクラが一番あってるかな?

でも…あたしヅラなんだけど入店できるの?(笑
ヅラとったらかなり男前な頭だぁ。
ネットならカメラ越しだから絶対バレないんだけどねー。

悩みながら、【その他】って業種を見たら、
「鑑賞レディー」「ガラス越しに見ているだけのお仕事です」というのを発見
モロあたし向きじゃないのー!!!
その日のうちに面接のアポを取って、出かけました。

SEX大嫌い 

January 09 [Tue], 2007, 22:00
セックスってどんなコトか知って以来、大嫌い。
♂が自分の中に入ってくるわけ?キモッッ!!!
そんな感じでね。

しかし初めて彼氏が出来て、その人があたしを見て興奮しきってて
苦しそうで…しょうがなく許した。
小さい♂だし、あたしは初めてだしで、痛くも気持ちよくもない。
その後何人か彼氏は出来たけど、あまりやらなかったなぁ。

でも、ある時自分から誘うようになったの。
それは、彼が出来たから。
自分が入れる側になって、問題は解決した。

彼女との仲がギスギスして来たある日、
彼女のバイトが「ソープ」ってコトを知った。
今まで嘘つかれてたのか…
しかもガンガン稼いで他の男に貢いでたのか!
じゃあ、あたしも稼いでやるよ!

そう思い、即「高収入」の仕事をネット検索しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
・勉強も運動も顔もSEXも◎
・人間的に致命的馬鹿
・サディスト
・躁鬱病/リストカッター
・たばこはSEVEN STAR

保険がキカナイSRS手術を受けるために
風俗業に手を出した。
でもGIDの人から見たあたしは人間失格?
それとも、運命を利用した合理的な人?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像juicy
» ボーイズラブ(笑 (2007年02月12日)
アイコン画像プラチナ
» ボーイズラブ(笑 (2007年02月04日)
アイコン画像juicy
» つーかさぁ。 (2007年01月16日)
アイコン画像ゆこ
» つーかさぁ。 (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる