いまさら 

2007年06月26日(火) 13時51分
今更ながら、『ゼノサーガ』買いました!
前にダチに貸してもらって途中で飽きて返してしまった作品だ。

今回はちゃんとクリアしたいな〜( ̄▽ ̄)V

検定 

2007年06月25日(月) 18時01分
日曜に1級の検定があった〜
前日に82点取ったから余裕ぶっこいてたら…見事に解らん問題が出て来やがったゼ!

合格点ギリギリになったと思うYo(´Д`)

あがった 

2007年03月31日(土) 22時36分
今日、アイマスのランクが『D』にあがった!!
嬉しいね〜(^3^)ノ
前回はここまで来てヤメタから、今からが勝負
30万人がんばって獲得するぞ〜(ノ>д<)ノ

やってきた 

2007年03月29日(木) 21時17分
今日久しぶりにゲーセンに行ってきたヨ!
お目当てはもちろん『アイマス』で〜す(>д<)ノ
ホント、久しぶりのプレイでした。
でも、時間があまりなくて3プレイしか出来なかったYo~

あと、もう少しでランクDになれると、思うからがんばるゼ
今のデータは勝率100%なのでこのまま行きたいな。

やった! 

2007年03月28日(水) 14時08分
今日で合宿が終わった!!
やっと地獄の練習から開放された〜\(TvT)/
ダラダラできるって嬉しい

そして、今日はオイラの誕生日
友達に祝ってもらったゼ!

ダル〜 

2007年03月27日(火) 19時21分
今日の合宿の内容は超Hard!なんと@日中、山道走り続けたYO〜(>д<)
もう終わり頃には足がガクガクだった…(x_x;)
合宿は明日で最終日!最後にがんばりたいゼv(`∀´v)

ただいま 

2007年03月25日(日) 21時30分
ただいま部活の合宿に来ております。
初日から体力使いはたしてヤベ〜かも…
我輩の命も後、2日(?)みたいな感じだYo〜( ̄□ ̄;)

やりたいな〜 

2007年03月19日(月) 22時28分
最近なにかと忙しくて『アイマス』やれてないんだよね〜(/oT)
ゲーセンの前通るけどプレイする元気が無くて・・・
誰か!!この私に元気を分けてくれ〜\(>д<)/

第2弾ポーリー開催! 

2007年03月19日(月) 22時19分
今日は先輩の送別会第2弾をやってました。
バイキングで食べまくりデスYo~!
あれは、完璧に元取ったね(=^o^=)

テーブルの上が皿だらけになって大変だったな〜

嬉しいね〜 

2007年03月18日(日) 22時30分
keyの『CLANNAD』を京アニがアニメ化!!
嬉しい限りだ(^O^)/
ゲームやってかなりハマったからな〜
朝、3時ごろまで徹夜してゲームやってたほど
今から放送が楽しみだ!v(`∀´)v
▼名前▼いな〜ほ ▽所属▽北陸オールバック連合@総長@ 雪国・駅前警備騎士団 ▼趣味▼ゲームが好きだ〜 声優も好きだ〜 いわゆる、廃人だ! ▽備考▽惑星・『チェケ』の大使だYO〜 爵位は公爵だゼ!ビビったか! エセ貴族なのさ・・・ 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まるハゲ
» やった! (2007年03月30日)
アイコン画像デブの神様☆
» こんな季節は・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像デブの神様☆
» 発売日? (2006年12月01日)
アイコン画像デブの神様☆
» 発売日? (2006年12月01日)
アイコン画像陽涙
» BUMPですぜぃ〜 (2006年11月29日)
アイコン画像デブの神様☆
» BUMPですぜぃ〜 (2006年11月29日)
アイコン画像デブの神様☆
» BUMPですぜぃ〜 (2006年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる