昨日のアクセス18って!? 

2005年10月14日(金) 16時46分
更新してないのに18人もみたの??
ようわからん。。。

エクステつけたー!!
ロングになったで☆彡
観月ありさくらい長いぜーっ!!(言いすぎ?)

ま、そんな戯言はさておきエクステをみかちゃんにつけてもらったんだぁ☆彡
数えたら80本とかついててびっくり((゚д゚;
普通にお店でつけたら

3万5000円だな。

だって!!
みかちゃんにはマジ感謝感激だったのでとりあえずタバコを買ってあげました(笑)
んで巻いていい?!ていうから、このローングヘアーを巻いたら、
かなりオトコウケする髪型っっ!!(;◎Α◎)σ
らしいので、これで彼氏ができたら焼肉おごってあげる約束もしました☆彡

・・ま、アリエナイけどな。。(´ー`)=3

てか、洗うの大変!!
つーか、乾かねぇ!!
うん、めんどくしゃい(笑)
トリートメントとか超しなきゃだっしぃ(*o*;)
でも、コレをキレイにキープするためだから、今んとこはがんばってまつ。どんなに眠くてもお風呂入って、乾かして、洗い流さないトリートメントしてから寝るようにしてまつ。
おかげで今日も寝不足だーい!(>_<)
めっちゃ眠いわぁ・・

・:ー(>A<)ー:・ 

2005年09月22日(木) 14時56分
もう4年とかなんだって。

別れるほうがめんどくさいくらいなんだって。

でも、看護婦とかOLとかと週1くらいのいきおいで合コンしてるんだって。

んで、かるぅく浮気するんだって。

でもやっぱり彼女のことは好きなんだって。

恋じゃなくて愛なんだって。


勘弁してくださいよって感じですわ。

火曜日の彼。

なーんかコレ聞いたら、びっくりしすぎて、わけわかんねっす。
嫌いになったかと言われたらまたよくわかんねっす。
本人いないゼミの合宿でこんな情報入手するとは思わなかったわー。。

んま、とりあえずよく寝てから考えまつ(。_。)

ティンバー! 

2005年09月20日(火) 23時02分

ついに買いました♪
うふふ☆
ローカット?だけど、古着やさんでハケーンしたので

¥7000也!!

うれしーの!
1足ほしかったから↑
ちょっと重くてしかもデカいからまだ歩きにくいけど、そんなもん慣れじゃーいっ!
愛用したいと思います!
うわーい♪
この感動を伝えたかったがためにここにも書いてしまいました(笑)
だってうれしいんだもん!

HIPHOP ☆ 

2005年09月19日(月) 23時32分
は、
疲れるだぁ〜↓
今日もはりきって夜9時からレッスンに行ってきたがくたばりそうでやんす。。
腰とかやばいでやんす。
眠いでやんす。
キャラ設定がままらならないでやんす。

でもねー先生にうまくなったねって言われて、ちょっとウカウカしてるんだ♪
うれすぃ☆
コンビネーション踊るときも前出さしてもらってるしっ!
さとしポジション一時的にゲトー(>ω・)v゛
わかる人にしかわからない表現でゴメンナサイ↓
んまぁ、またまた日々精進だぁぁぁぁああ!
HIPHOPがんがるぞーん!

ぼうりーんぐっ☆ 

2005年09月15日(木) 22時03分
まけたぁぁぁあ!!
くやしすぎ!5ゲーム投げ放題で1200イェンだったのに、2500イェンも払うなんてー!!しかも、練習だったから3ゲームしかやってないしー!!屈辱だ!!
なーんて言えるほどうまくないんですけどねー(^o^;
今日はカズさんノビタさんいたじーさん高柳さんとぼうりんぐに行ってきた!
1ゲーム目‥力試し

2ゲーム目‥ジュースをかけた戦い!

3ゲーム目‥料金かけた戦い!!

だったんだけど、
見事に3ゲーム目、カズさん&ノビタさんチームに負けて、2人の料金をいたじーさん&モゲさん&私チームで割勘することになってしまったのです。。
でもねでもね!!
2ゲーム目の10投目?すごかったんだよ!2回連続ストラーイク!!そして、勝ってジュースげとー☆あたしにしては快挙のスコア120!!
いっつミラコーぅ!ワンダホーぅ!
って調子にのったのがまずかったねー。へたっぴなのにねー。
ま、カズさんにリベンジを誓って帰ってきたから悔いはないぜ(笑)

うん、超たのしかった♪
そのあとのくつ代、ごはん代の戦いはどうなったんだろなー(^ε^)

カマキリっ!! 

2005年09月10日(土) 0時01分
マジびびったよー!
出掛けようとして、チャリのったら、ハンドルにカマキリいんの!!
しかも、走ってもなかなか飛び立ってくれないし。。
草んとこに近づけてみたり、早く行きなよーって言ってみたりしたんだけど、全然どいてくれなくて!!
片手運転だよぉーもー!!
結局、目的地についても、まだくっついてたから、放置して用事をすませて帰ってきたら、旅立ってました。。
オチとかねーよ!別に!
ただのあたしだって虫をつかむことすらできない一面だってあるのよ小話だよーだっ(´ε`)

U・F・J! 

2005年09月08日(木) 23時06分
UFOでも
USJでも
USAでも
USKでもなくて‥
UFJです!!

ちなみにこんなによくうかんだねーって感心した人ゴメンナサイ。。
MC USKさんの自己紹介のパクりです(笑)

今日ねーバイトのためにUFJの口座を作ったんだけど、なんか変なテレビ電話みたいので作らされたんよっ!はじめてで超きょどってさーどこ見てしゃべったらいいかわかんないし!
だまってうなづくと話すすまなかったりしてさー、
見えてんじゃないの!?
みたいなね。
どきどきしちゃったっ☆

あとね、まだ慣れないのが、バイト先の人がみんなして「ゆいちゃん」って呼ぶこと(笑)
銀だこのとき、きみこ(っつぅ仲良し天然さん?)が呼んでそうくれてたんだけど、今は「ゆいちゃん」で浸透しつつあるのよ、全体に!!じゃっかん我に返るとにやける(笑)そして、女の子でいなければならない気になる(笑)

そういう人がいるっつーのは唯一の救いかもしれんね。あたしが女を捨てないために(笑)

初日!! 

2005年09月06日(火) 21時53分
銀だこがつぶれて、いきなり無職になってから、早5日あまりがたちました。。
そして今日!!
友達のバイト先を紹介してもらって、面接スルーして、採用っ(笑)
だって行ったら店長が採用!採用!って言うんだもん。
そんで、今日初仕事!
居酒屋とかで働いたことなくて、物運ぶのとかすごいままならないけど、なんとかこなしてきたよ!
まだピピピってするやつの使い方は教わらなくて、でてきたものをひたすら運んだっ!品物を出すのに、〜でございますって言えなくて、てんぱりまくり。。でもみんないい人たちで、あたしがあわあわしてるのイヤなカオしないで見守っててくれました。
ありがたい(>_<)
次は木曜に行くことになりました。もげ、哲也さん行けないや。。マジごめん。とりあえず、慣れるまでがんばろうと思いますっ!

たぁーのしーい♪ 

2005年09月06日(火) 0時01分
今日は、久々にかつての師匠?(笑)新吾センセイのレッスンに行ってきたっ!
いやぁ〜またジャズちっくなフリをやるのかと思いきや、めっちゃHIPHOPですっげー楽しかった♪自分、通います(^ω^)/
自分のやりたいHIPHOPのレッスンがイマイチみつからずにいたから、超ラッキー♪ヒーローなら浦和だから行くの楽ちんだし☆

あと、今日は新しいチーム(テトラ)でもがんばることも決めたっ!なんかふんぎりついたっつぅか、今の自分に出せる力を100%出し切らないことには次にはすすめない気がして。だれかと比べてできないーってなって、はずかしいーってやらないでいても、しょぉぉーがないべっ!!
テトラがんばろうぜー!!

飲み会っ 

2005年09月05日(月) 10時52分
今日は、つぶれし銀だこ赤羽店のおつかれ会でした。
ここにきてみんなわいわいしゃべっちゃって、今日でお別れなのに、仲良し度が急激にUPしたんじゃないかって感じ(笑)ま、またみんなで集まればいっかー☆
銀だこといえば元彼氏!
久々に友達にあれからどうなの?みたいなことを聞かれて、また、ちゃんと生きてるかなーっていう余計な心配がアタマをよぎりましたわさ。おバカさん♪
ま、あたしからはもう連絡することないから知る由もないんだけどねー!
次の恋にはしるわぁ☆
彼女いたっていなくたって関係ないもーん!
好きなものは好きぃ〜♪
いやなものはいやぁ〜♪

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もげ
» 初日!! (2005年09月09日)
アイコン画像じゅーしー
» 響っ (2005年09月05日)
アイコン画像もげ
» 響っ (2005年09月05日)
アイコン画像さとし
» ちゃきーん!! (2005年07月27日)
アイコン画像さとし
» ごむぇんなさい (2005年07月26日)
アイコン画像もげちゃん
» ささのはさ〜らさらぁ☆彡 (2005年07月08日)
アイコン画像さとし
» 朝だよぉぉおお!! (2005年07月02日)
アイコン画像さとし(#^ω^#)
» 汗だくだく(;゜;Å;゜;) (2005年06月30日)
アイコン画像もげちゃん
» でーきたっ! (2005年06月28日)
アイコン画像お友達のもげちゃん
» 実はじゅうしぃは‥ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy-17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる