Thank u 4 coming to J U I C Y!! It's Miu’s blog☆ I hope you enjoy ! 相リン大募集ですっ★ コメントも気軽に書いてネ〜♪                                     

About me
Girly Mix!!
美羽 Miu
18歳。O型。164センチ
渋谷のキャバ嬢だけど、毎日宿題、レポートをこなす真面目な女子大生(笑
セレブ大好き☆愛読書はCamcan JJ  ViVi
趣味 sopping、メイクの研究、ネイル、妄想(笑
大学中に留学に行きたい♪イギリス、アメリカにホームスティ経験有
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
lovely
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juicy--girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
My Birthday Good Bye 2006 / 2006年12月31日(日)
皆さんおひさしぶりです

ホントにもぉこんなBlog見てくれている人いるのかな
ってくらい放置してしまいました・・


最後くらいご挨拶させてください笑


もぉ2006年がおわりますね。

ホントに初詣に行ったのが一週間くらい前のように感じる笑


テカ、大晦日は美羽にとって特別な日なんだ。

誕生日なの〜

迷惑な子でしょ笑



今年の誕生日は違ったょ。涙があふれて止まらなかった。

12月31日になる前、18歳最後の夜に大切なモノに気がついたんだ。

今まで、ずっと間違ってた。


馬鹿にしてた。


ちがったんだね。気が付けてよかった。



一人で大人になったって思ってたけど、やっぱり子供でした



最後の夜にきっと初めて人のこと好きになれたと思う。

凍った心がとけていったの。


お祝いでケーキ用意してくれた地元の友達も


レストランでハッピーバースディ歌われて、お店の人がケーキもってきてくれる企画してくれた彼氏も


12時にお誕生日メールくれた心友も


泣いてる美羽に席譲ってくれた知らない人も


夜中に駅まできて、プレゼント渡してくれた友達も



この年になってまで、ちゃんとDinnerとケーキ用意して祝ってくれる大切な家族も


ほんとに皆大好き

幸せです。



ありがとぉ


 
   
Posted at 23:02 / Beauty / この記事のURL
コメント(9)
コートの話題 / 2006年11月12日(日)
こんにちわ〜
日曜日の午後だぁでもこれからバイトなの
最近は居酒屋のバイトで友だち沢山できて楽しいんだ
飲みとか鍋パとか

お仕事の方も、うちの店はキャストの
人間関係はいいと思う
最近お店出る回数がめっちゃ減ったけどね・・
だって学校いけなくなるんだもーん

もともとアクティブな人じゃないので笑

12月が怖い・・

テカ、海里ちゃんからコートの話題振ってもらったのに、全然UPできなくてごめんね
美羽も今コートめっちゃ悩んでます

今さんざん雑誌とかお店で見てるんだけど、今1番の候補は海里ちゃんも載せていたヴィエルジュのですかぶってごめんね
やっぱ趣味似てるよね笑

まだ現物みてないからなんとも言えないけど、コレかわいい!!
ハイウエストにリボン
ファーの量も適量w


今の予定ではこの子にするかな
問題は色なんだよねーーー黒・白・グレー

ツカさぼりんしすぎて載せてないものがたくさん
 
   
Posted at 13:17 / Fashion / この記事のURL
コメント(5)
TIFFANY&Co. / 2006年11月05日(日)
パパのお土産ティファニーのネックレス

アトラスだぉ


このローマ数字のシリーズなんか好きだったから嬉しかった

キューブって可愛くないころころしてて
エルメスのキューブも欲しいな

でもイニシャルモチーフとかのちびネックレスを
重ね付けするのも最近雑誌とかで気になってる

自撮りじゃ上手く撮れなかった
ティファニーブルーはやっぱ永遠ですよね
 
   
Posted at 00:50 / Fashion / この記事のURL
コメント(1)
パパンのお土産 / 2006年10月30日(月)
またまた久しぶりの更新でごめんなさい

ホント開けないくらい忙しかったの
デモ学祭終わったのでひと段落

パパンが出張お土産で、ランコムのパレットシャネルのCHANCE
ティファニーのアトラスを買ってきてくれました


具体的に頼んだわけでもないのに
ありがとぉパパ

ランコムのパレットなんか出張行く度に買ってきてくれて・・
家に何個あるんだろぉ・・


これもさすがのバリューセット笑

正直、美羽は海外コスメブランドはあんまり好きじゃないです笑


デザインとかは好きだけど、ニオイとかきついし・・

資生堂とかのが好き
ごめんねパパ笑

今はマキアージュ結構使ってますね
ファンデはレビューにしょうかなっと思ってるトコ


そんでシャネルのCHANCEはお水っぽいにぉいですよね笑

ティファニーは次で書きます
 
   
Posted at 18:29 / Beauty / この記事のURL
コメント(1)
じゃらネックレス / 2006年10月16日(月)
え〜成績返ってきました

それが・・思ったより悪くなかったのです
遅刻・欠席は結構したし、寝るし、テストもよくわからんし・・

ビビってたけど笑

意外にやればできる子だったみたぃ
友達にもね〜意外〜って言われた笑
見直したょ!!とか

ちゃんと優もあったし、落ちたの3つだった1年だから平均がよくわかんないけど、

武田徹夜して、仕上げたレポートが内容悪いで落とされたのがイタかったな・・テカむかつくな笑

ちゃんと出席してたのに〜

まぁ、結構履修したし、こんな乱れた生活の中で自分的に上出来です

テカ、今ものすごくジムに行こうか迷ってます・・体験とかいったんだけど、超インドアな美羽にはアレ無理です。ツーカ、ジムなんてお金も時間もかかるし、その前に生活見直すとこあるだろーーーー

って話なんですが、どぉにもこうにも痩せられなくて。。

まぁそれは、おいといてはじゃらネックレスを購入しました
2500円くらいでした
こういうの今いっぱい出てるけど、なんか買うまで気に入ったのなくて・・


デモいい加減買いました笑


あわせたのはバーバリーブルーレーベルの半そでニットだぉ
 
   
Posted at 18:18 / Beauty / この記事のURL
コメント(7)
放置の間 / 2006年10月15日(日)
放置ってすいませんでした〜
コメントくれたのに返しもせず・・
結構いろいろしてました〜
学校、バイト、部活、遊んだりもたまに笑
バイトが12時まで次の日7時起きってやっぱつらいです
遅刻増えてャバスです。

あとは〜髪cut colorしてきました
美羽はzacc行ってます
たまに芸能人も見たりするょ

カラーはくるみ色って頼んだんだけど、仕上がりは・・くるみなのかは微妙だけど、赤系でも黄色系でもないマットな仕上りで、結構気に入りました


巻き方も丁寧に教えてくれたの
皆さん、髪持ち上げて巻いたほうがいいって知ってました
説明下手ですが、首に沿わせないで、空中で巻くってことです

そのほうが、ウェーブに自然な段がつくんだって〜

知らなかった美羽はまだまだです笑

今はマキちゃんくらいのセミロングなんで、エクステ付けようと思ってます
やっぱロングって憧れるょね笑

テカ、zaccの帰り表参道歩いてたら、変な人にナンパされて、遠くで見てるだけでいいから買い物ついて行かせてツカ洋服買ってあげるとか言われて笑

なんかへなちょこそぉだったから、マジで買ってもらおぅかと思ったんだけど、ラフォーレも閉まってて無理でした

惜しい笑

いろいろ話されたんだけど、世の中いろんな人がいるんだなって思うょね笑

美羽も相当変な人だけど、上には上がいる笑
 
   
Posted at 23:25 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
London Girl / 2006年10月04日(水)
コーディネート

自分
載せるの初めてですw

げんなりした方すみませんねぇ

ダイエット頑張らさせて頂きます・・

テカ、コメントもらってやる気でました
どうもありがとうございます

ぁ、世にも奇妙な面白かったですね昔からFanなの笑

最近毎日服のテイスト違いますもぉあきらめましたお金かかるけど、いろんなお洋服を楽しむことにした


このコーデはViVi系でしょさりげなく白ネクタイだぉ
シャツ襟がたかくて可愛いんだぁボタンも丸っこくて可愛い

テカ冬物暗い色ばかっりで、Blogが暗くなってヤダ。
 
   
Posted at 00:57 / Fashion / この記事のURL
コメント(5)
POOL SIDE / 2006年10月01日(日)
久しぶりの更新だぁ笑

最近結構忙しいですね〜学校も始まりましたし。

バイトも掛け持ちしてるし・・

居酒屋のバイトで好きな人できそうな予感なの
なにげなくかっこいいしww、優しい

デモ駄目かも彼女いるかもしらないし

テカ、こないだ新人が入ってきて美羽のことずっと 昔から知ってる気がするとか言い出して

いろいろ辿ってたら高校のときずっと電車が同じ人だった

ドラマみたいな出会いじゃない??笑
三年のときパーマかけましたょねとか制服とか化粧とかすっごい覚えられてて
びっくりしたデモそいつ無駄に失礼だから恋にはならないゎww

テカね〜POOL SIDEのはらこパンプス
はらこ大好きなんだ

これはそんな高くないのにちゃんとした、はらこでいい感じだょ

去年ダイアナでリボンつきのこれより全然カワイイはらこ買ったのに、

無くしたの

靴なくさなくねまぁ、話が長くるので詳細は伏せますが笑

全然履いてなかったし、めっちゃ悔やまれるょ・・
 
   
Posted at 12:59 / Fashion / この記事のURL
コメント(4)
もぉ駄目ポ / 2006年09月21日(木)
雑誌発売
とりあえず、ViViとCanCam購入
いったい何系を目指しているんだろぅ笑
夏まではCanCamブランドばっかり買ってました・・

でも今はViVi・・・Lena美羽の教祖様

CanCamでいえばエビちゃんシアターのユリではなく、ルリたん
そんな気分です。

デモ昔からお嬢さん系大好きなので、今JJがしきりにお嬢さん、お嬢さん言ってるから、JJ系??

もうわからない・・

まぁ、とにかくなんだか、オシャレ心が上昇しすぎて雑誌を見てる時、確実に心拍数あがってます

というかあの人たち何??可愛すぎる

もぉ欲しいものがありすぎて、気になったコーデとかありすぎて
鬱。
====   (   ∧∧ 
==== ⊂、⌒⊃゚Д゚)⊃

前記事にも書いた、ニットカーデをLenaが着てて嬉しかった

あと佐田真由美+堀北まきちゃん÷2=この子って感じしなぃ笑
かわいい子ですね言いたかっただけ

 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(9)
JILL STUART / 2006年09月20日(水)
JILLのニットです

バイト前、超時間ない中・・なんかお買い物したくて
お店入って速攻適当に買っちゃった笑
店員さんとおしゃべりもしなかった笑
でも、シルエットがかわいくてかなり着まわしきくし
買ってよかったです

パフ具合がJILLらしい
ほんとにJILLってデザインが可愛いですょね〜
他のブランドには絶対ないものがある笑





ViViでは白シャツとあわせてますね
この着方かわいい

ぁ〜早く雑誌発売しないかな〜雑誌の発売日って美羽にとってかなりの楽しみです
 
   
Posted at 01:47 / Fashion / この記事のURL
コメント(8)
P R
Banner
Girly Mix!!
Girly Mix!!
Girly Mix!!
Girly Mix!!
Girly Mix!!
★+☆J U I C Y☆+★のバナーです♪
よかったら使ってね
直リン禁止でm(_ _)m
http://yaplog.jp/juicy--girls/
Thanks site
Miracle Strawberry Girly Mix!! 人気blogランキングへ ブログランキング
Banner Links
Barbie Girl Barbie Girl Barbie Girl Barbie Girl Barbie Girl
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.


Cursor provided by MySpaceRocks.com