ここ見とる人おるんか知らんけど / 2007年09月05日(水)


多分ここはもう触らないー

みくしーで書くと思うので(あっちも殆どやってないけど)みくしーやってる人は

そっちで登録お願いします(´ェ`)友達公開なので申請してくれれば承認します・3・

みくしーやったことない人は招待しますので。

居ないと思うけど^−^;

多分普通に名前検索しても出なさげだから

レビューで「高田コレクション フェイスバンク グレー」を検索してくれたほうが

早く見つけれる^−^;

そのレビューの犬の写真のやつですね^−^

とゆうわけでこのブログ終わり・3・
 
   
Posted at 13:09/ この記事のURL
・。・; / 2007年06月26日(火)


放置しすぎた^−^;

だからって何も書かないんだけどね^−^;

もうじきお祭りもあるし夜店いきたいなー・3・
 
   
Posted at 12:54 / ぶつぶつ / この記事のURL
・・・・ / 2007年04月25日(水)


友達のブログを見て特急電車内での女性暴行の事件を知った。

マジきもい。

36歳の男死ねばいいのにと思う。

そいつが生きてる意味とか価値があるのか?

どうせ刑務所行きになっても何年かしたら出てきて同じこと繰り返すんだろ^−^;

周りの人間もトイレにおっさんと女の子が入っていくのとかどう考えてもおかしいだろ;

異常と思えよ^−^;ほんときもいな。

今イライラして気持ち悪い;

何かこうゆうニュースって「日本」って感じがしてハラワタ煮えくり返るね。

女の子…この先生きていけるんだろうか。
 
   
Posted at 00:46 / イライラ / この記事のURL
夢。 / 2007年04月04日(水)


今日、7時前に一回起きて2度寝したら電車に乗ってて、

ダウンタウンのまっちゃんが向かいの席に座ってて

私は知り合いみたいな感じでまっちゃんが一生懸命

隣の人に何かしようとしよるのをゲラゲラ笑ってるってゆう

夢を見ました。

目が覚めたら何か疲れてました。

笑った後にお腹痛い〜(;*´∀`)ってなるそんな感じ。

(`L_`;;)

私寝ながら爆笑してたのかしら。。。

んで、朝駅まで自転車で向かってて、駅までは信号とかあるけど

大通りでもないので左右確認して信号無視したら警察官の姿が

目に入り、「あ」って思ったら警察官とバッチリ目が合いました(`L_`;;)

でもスルーされた\(*°ω°*)ノ

そんな朝でした。
 
   
Posted at 10:20 / 夢の話 / この記事のURL
あったかくなったり寒くなったり。 / 2007年04月03日(火)


季節が変わる度にクローゼットを見て

「あれ?去年こんなの着てたんだっけ?(;・∀・)」

と思います。

今年も思いました。

・・・春服が欲しいー(´−`)!!

お金ためなきゃいけないんだけどねー(´−`)・・・

さて。服と言えば好きなブランドとかあったりすると思いますが私は特に

これと言ってなかったんですね。いちいち名前も覚えてないし(´−`)

でもINGNIが結構好きかなと思います(・∀・)

イングニイングニ。絶対最後の「NI」いらないと思うんだ・・・。

何か意味あるんかなーと思って検索したら


”ingenue”
[名] 1 純情な少女. 2 純情娘役(専門)の女優. [フランス語]


だって。うん。「INGNI」じゃなくて「INGENUE」だけどね!

最後の「NI」は日本人は「メロン」だけど外人だと「メロンヌ」に

なるみたいな感じなのかなぁ(´−`)・・・

外人がメロンをメロンヌって発音するかなんてしらないけど・・・(´−`)

イングヌ!\('∀')ノ

まぁここに書いた時点で確実に今週あたり何かしら買うと

思うけどね(`L_`;;)
 
   
Posted at 11:34 / ぶつぶつ / この記事のURL
欲しいもの。 / 2007年04月02日(月)


◆BANCLOCK
お金を入れない限りアラームが止まらない目覚まし時計。
見た目もなかなかやけどコンセントささんといけんし微妙。

◆フリクションボール
書いても消せるボールペン。温度変化で消えるぽい。
60℃↑で消えて-10℃で元に戻るみたい。
これは210円だし欲しいっ!\('∀')ノ

まぁ両方テレビでやってたんですけどね( ´−`)
 
   
Posted at 13:57 / 買い物 / この記事のURL
今更やけど / 2007年03月28日(水)


フラッシュって関数…(`L_`;;)?

まだヨドバシには行ってない!

今週あたり行こうかな( ´−`)
 
   
Posted at 10:34 / 今やりたいこと / この記事のURL
Flash Basic8 / 2007年03月23日(金)


『Flash』

以前から結構興味あったソフト。

ムービーのくせして比較的容量抑えれるやつ…(`l_`)違

でもこうゆうソフトって高いんだよね……(`l_`;;

Flashは比較的安い方だったような気もするけど8万くらいしたような…

って思ってたら『Flash Basic8』ってゆうのがあるんですねっ!!(='□'=)

値段は2.5万〜3万弱。

(`l_`)

決して安いわけじゃないけど手を伸ばしやすい値段だわ(`l_`;;)

でもProfessionalにかなり劣るわ(`l_`;;)

どこまで出来るんだろう……何処までも何も触ったことないから全くワカラーン('∀')

のやけどね!

まぁでもイラレも昔は意味ワカラーン('∀')やったけど慣れればフォトショより

楽しかったってゆう(`l_`;;)

ヨドバシとかで店員を困らせてくるか(`l_`)))
 
   
Posted at 14:07 / 今やりたいこと / この記事のURL
♪(*´ω`*) / 2007年03月19日(月)


最近部屋に帰るのが凄い楽しみっ!(°エ°*)ゥン!

前より数字的には部屋狭いはずなんやけど広く感じるねー(*´ω`*)

部屋が長方形じゃなくて正方形だからからかな。

まぁまだダンボール9個くらいあるけd

でも半分くらい片付けたんだよ;−;

20個くらいあったからねっ!(°エ°;)




そうそう、バレンタインあげてないのにホワイトデーのお返しを

(半強制的に)頂きましたー(・∀・)

勿論今度チョコの代わりをあげますよっ。

けど忙しいらしいから当分ムリねー( ´エ`)ウフフ

植物園行った帰りにいこーや(・∀・)



そうそう。話飛び飛びやけど土曜日すし屋でこけた。

すし屋って回転寿司やけどねっ!

梅田ロフトの近くに回転寿司あるの知っとる人おらんかなー?

すかいらーくの近くの。

あそこのトイレ……なんやろ。壁の一部を長方形でくりぬいた穴みたいな

とこにあって………(°エ°;)ワカッテ

その穴が床にくっついてなくてちょっと2,30センチくらい上の方に

あるんよね。だからトイレ行くまでに段差があるんよ。

更に、トイレ隠すためにその穴の上の方にちょうど顔が隠れるくらいの

のれんがかかっとるんよね。

まぁ、前説長くなったけど、用事済ませてトイレ出て席に戻ろうとしたらっ!!!

床に手をついとったんよ(°エ°;)!!!

本当にどうなったか全然覚えてなくて

ポカーン(°□°)

って感じやった。多分床があると思って歩いて踏み外してそのまま

床に膝ついて手もついた感じだと思う(`l_`;;)

時間的にも店混んどって、近くの席に座っとった中学生たちと

バッチリ目があいました。

( ;゜□゜) ( °□°)…



( ;゜□゜)煤i°□°;)ハッ



( ;゜□゜) (・∀・`)ゞ



( ;゜□゜) (((;;´_l´)


 
   
Posted at 12:39/ この記事のURL
ホワイトデー / 2007年03月14日(水)


今日は会社の人からいっぱいお返しを頂いたっ(・∀・)

基本的には会社の人全員からまとめてお返しを貰うんやけど

個人的にくれる人も居るので結構貰います(*´ー`*)

て言っても4、5個(*´ー`*)

で、同僚の男の子で、ひとり可愛いもの好きの人が居るんやけど

センスがいい(・∀・)!!

てゆうか好み分かってる(*´ー`*)

欲しいなぁーって思っとったものくれたー(・∀・)!!

嬉しいネー(*´ー`*)

会社の人全員からのお返しも、その人が代表で買いに行ったみたい

なんやけどこれがまたいいっ(・∀・)!!

あとでツナビィにあげとく(*´ー`*)
 
   
Posted at 10:34 / もらいもの / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!
サイドバー表示
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
▼プロフィール
閉じる