ジュースプレッソ シャープ社製EJ-CP10A-Wの口コミを紹介しています。ジュースプレッソをお得に購入したいと思っている方もぜひご覧ください。

ジュースプレッソいままでのジューサーとどこが違うの? / 2012年10月14日(日)


ジュースプレッソの最大の特徴は

一分間に32回転という低速回転で

ゆっくりと白臼のように食材を押しつぶしていきますので。

いままでにありがちだった

「ジュースに空気が混ざる」

ということがすくなくなっているんですね。




ですので

ジュースプレッソで作ったジュースは

濃厚で均一なしあがりになるんです。




そしてさらにうれしいことに

なんと

時間がたっても分離しないんですね。




ジュースプレッソは

素材独自の味や香りを大切にした

栄養価の高いジュースを作ることができるジューサーなんです。




いままでの高速遠心分離方式の

ジュースプレッソはこんなこともできちゃいます。




既存のジューサーでは難しいといわれていた

「桃」「キウイ」「パイナップル」などに代表される

水分が少い果肉の多い果物や

繊維が多い食材の代表である「しょうが」などもかけられますし

コーンや大豆の水煮などもしぼれるんですね。




いままでのジューサーではお手入れ時に

「手を怪我した」

という経験をお持ちの方も多いのでは?




ジュースプレッソは金属の刃を使っていませんので

とてもお手入れがカンタンで安全で簡単なんですよ。




ジュースプレッソは

回転速度が低速ですから

食材が投入口から飛び出すなんてこともありません。

キッチンや大切なお洋服がよごれる心配もしなくてすみますね。



ジュースプレッソは

家計にもやさしいので

消費電力も気になりません。



⇒シャープ ジュースプレッソの詳細情報・ご購入はこちらからどうぞ


 
   
Posted at 09:00 / ジュースプレッソはどこがいいの? / この記事のURL
ジュースプレッソを実際に購入した人の感想は?(1) / 2012年10月12日(金)


ジュースプレッソは

初めて購入したジューサーです。



ネットでいろんなジューサーを見て

このジュースプレッソを選びました。



おかげさまで毎日使っています。



ジュースプレッソはおしゃれで

そのうえ使いやすいです。




なんといっても

一番はジュースがおいしいことです。




ジュースプレッソした後の

のこったかすを違う料理にしてみたりと

確実に健康な食生活になりました。




ジュースプレッソは

友人も検討中なんですよ。




ジュースプレッソは

値段は高かったのですが

これからずっと使うものなので

とてもよいものを購入したなと思っています。



⇒シャープ ジュースプレッソの詳細情報・ご購入はこちらからどうぞ


 
   
Posted at 09:00 / 感想1 / この記事のURL
ジュースプレッソを実際に購入した人の感想は?(2) / 2012年10月10日(水)


ジュースプレッソを購入したのは

家族がほかのメーカーのものを使っていたのですが

国産の安心感でシャープ社製のものを購入しました。



ほかのメーカーは種が入るとだめなものがありますが

ジュースプレッソは

基本種があっても大丈夫なので

スイカやレモンなども楽々ジュースにできます。




種のある果物って結構ありますよね?

これってポイント高いと思いますよ。




ジュースプレッソは

コンパクトで出しっぱなしにしていても気にならないですし

デザイン性もすごくいいと思います。



ジュースプレッソ

買ってよかったです。


⇒シャープ ジュースプレッソの詳細情報・ご購入はこちらからどうぞ


 
   
Posted at 14:41 / 感想2 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!