初めまして。 

June 17 [Tue], 2008, 23:19

こんばんわー(∀´●)

何個かブログ会社を転々としてましたが(笑
いい加減ココに落ち着こうかと思います(笑

じゃあ・・まず軽く自己紹介を


名前はあきら、高校2年です

好きなものは音楽を聞くこと唄うことー
隣にも書いてありますが、
 
ポルノがめちゃくちゃ好きです!!
好きな曲はーいろいろありますが、今のところ「痛い立ち位置」これはキましたね!!
あーでも・・「ヒトリノ夜」も「愛が呼ぶほうへ」も・・・「ホール」も「ライン」も・・・
キリがない(笑
好きになったキッカケは「愛が呼ぶほうへ」を聞いてベスト盤買ったら・・・大ハマリ!!!!!
だからTamaさんのことはあまりよく知りません><
でもヒトリノ夜は小さいときから聞いてて好きだったんですけどね・・・ほら、GTO見てたし(笑
ちなみにlove up!入ってから1年くらいですかね。
昭仁さん派?晴一さん派?と聞かれますが、私はどっちも好きです!!!
2人でセットだからいいんだよ!!!!(セットて
つーか私の周りは晴一さんが好きという人が多いような・・・(何故

そしてB'z!!好きな曲はー「恋心(KOI-GOKORO)」とか!!
あとは「SPLASH!」とか「BURN」とか「Liar!Liar!」とか・・バッコミもBANZAIも・・(多
でもB'zを好きになったキッカケは「ネテモサメテモ」なんですが・・・
まぁ・・ようは、MONSTERで好きになったと(笑
お友達の紹介でね!!
ちなみに・・・・入りは稲葉さんで・・・(笑


そしてそしてスガ シカオさん!!
好きな曲はー今のところ「NOBODY KNOWS」!!
他は「アシンメトリー」とか「黄金の月」「バクダンジュース」とかとかとか
好きになったキッカケは僕らの音楽でポルノがゲストだーとオモって見てたらスガさんと黄金の月唄ってて!
あの曲に惚れたのがキッカケ!
てゆうかスガさんは細すぎますよね。イケナイと思いますよ!!!!ええ!!!(鼻血
ちなみに7月26日のライブのオーガスタキャンプいきますよ!!

その他好きな歌手は、ジャニーズ(特にSMAP、KAT−TUN、嵐、キンキ)、バービーボーイズ、大塚愛ちゃん、ドリカム、野猿、福山雅治さんetc・・・


と・・・語りすぎた(笑


そして・・・歌手のファンが本業ならば、
裏の副業は腐女子です。完全なる腐です!!!!
アニメとかは好きじゃないので、もう普通の創作のほうのBL好きなんですけど
普通のっ・・てBL自体普通じゃないけど(笑
ちなみに好きな漫画家さんは、中村明日美子さんと阿仁谷ユイジさん!


まぁこれくらいで(笑

BLの話もどどんとしますので(笑
そこらへんはご注意ください。
(歌手系、ようはナマモノ的なのは話さないです。)


ではよろしくお願いしまーす!!!

あ!!!!!!

明日B’zのベスト盤の話します!今日買いましたvv



お初です。 

June 16 [Mon], 2008, 0:02
テストー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ポルノ・B'z・スガ シカオ
の大ファンです(∀`*)
かっこよすぎます〜

そして
どうしようもない腐女子です…
BL本がたまりすぎてもう隠す場所がないぞぉ(笑

そんなわけでBL要素盛りたくさんなので!
ご注意をvvv(笑
(ちなみに歌手の話で腐話はありませんよ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント