☆更新履歴☆ 

April 29 [Sat], 2006, 3:57
2006.04.29 AM3:54
日記(04.27)
【無力な自分、、消えればいいのに。】UP

2006.04.27 AM01:48
☆更新履歴☆作成

2006.04.27 AM01:34
駄文
【惚れるゾ、ゴルァ( ゚д゚)ノ】UP

2006.04.27 AM00:45
日記(04.26)
【お久しぶりw】UP

無力な自分、、消えればいいのに。 

April 28 [Fri], 2006, 2:09
オッス!おらサツゥ@0427

どーもー今日は学校サボっちゃったぜぃ
う〜ん、おいらってば悪い子だゎ(><;)

アハハ、今、書いてて思ったサ。
何を今さらΣ( ̄д ̄;) 爆笑。

や、今日ね、学校行く気は満点だったのょ?マジで。
で、ちょっと(?)寝坊しつつも学校行く準備して。
菊名駅に着いたとき、友達からメィルが来たの

前に一緒にお台場行ったEはんから(詳細は3/8の日記参照)、
『今すぐ渋谷に来てと。

とりあえず、『学校に向かってるから無理て返信したら、、、
『学校とかどぉでもいいから
着いたら連絡ちょーだいネ
とのこと。。。

あれ?おいらには人権なんて無いのかすぃら(・ω・`;)
学校がどぉでもいいかは自分で決めるっつーのヾ(≧д≦)ノ
有無を言う間もなく渋谷集合に巻き込まれたおいら。。
この時点で登校は諦めるしかなく、東横線で渋谷へGo

惚れるゾ、ゴルァ( ゚д゚)ノ 

April 27 [Thu], 2006, 1:34
ぁぃ。さっきまで風呂入ってますた、おいら。

で、風呂上がりの全裸のときにケータイにメィル着信

今日ね、さっき登場したA嬢、ユキ嬢の家泊まってて、メイクをしてもらってるんですょ。
その仕上がりが写メられたんだけど、、、萌え(〃∀〃)ウットリ

もぉ、この一言に尽きるワケですょ。ヤヴァぃ可愛い

思わず、新規で記事たてちゃうくらいだから、どれくらいなもんか想像つくっしょ?
たぶんその想像の5倍くらい可愛いでゆ


・・・まぁそんだけなんだけどね。
一応書いておこう、と。
それくらい可愛かったのら(*´∀`)

お久しぶりw 

April 27 [Thu], 2006, 0:45
オッス!ひさびさ登場おらサツゥ@0426

あのね、誕生日とか、調べんのがリアルにダルぃから、
【○月×日生まれの有名人】廃止ケテーィヾ(・∀・)ノ ワチョーイ

まぁ、日記をちゃんと書くのが激しく久しぶりなワケですが、、
書き出しがどんな感じか覚えてないとか、ちょっと痛くね、おいら?
過去の記事見て、『そぉいやこぉ書いてたっけて思ったもん、マジで。

一応、日記書いてなかったこの1ヶ月間も、
一応出来事はメモしてたのね、おいら
そのうち、時間見つけてちょっとづつUPしていく所存でございましゅ
お楽しみに

今、『別に楽しみぢゃないしぃ〜』とか思ったヤツ、、、
竹下通りのど真ん中バナナの皮で滑って転んでしまえ

溜息。 

April 12 [Wed], 2006, 3:25
ワザと小さい字で書きまふ。読みにくい色使いまふ。だって、単なる俺の愚痴だから。
たぶん長くなるし、内容暗いから、無理して読まないでね。むしろ、普通に読み飛ばしてね。
じゃあ書くなよ、て言われるかも知れないけど、俺も、吐き出さないと限界だから。

友達や大切な人が悩んでたり苦しんでたりしたら、少しでも力になりたい。

そんな考えを持って生きてるワケで。

だから、愚痴りたいっつーんだったら、それ聞くし、相談持ち掛けられれば、相談にものって。
まぁ間違ってると思えばNOて言うけど。
で、呼び出されりゃタクシー使っても行くし、ハシャぎたいなら、遊びでも飲みでも付き合って。

それを当然だと思って人付き合いをしてる。

何が出来るかなんてわからんし、結局何も出来ないかも知れないけど、
それでも、少しでも気が晴れるなら、別にこんなん苦とも感じない。
まぁお財布に痛いコトはしばしばあるけど。笑。

馬鹿みたく重い頭で。 

March 24 [Fri], 2006, 18:39
オッス!おらサツゥ

【3月23日生まれの有名人】
峰倉かずや:おいらが大好きな【最遊記】の作者。おいらのツボな絵を書く。


今日は、当然の如く二日酔いですたまぁそりゃそぉだよなぁ。。。
昨日、酔った感じはなかったけど、
何杯飲んだかもわからんくらいの飲酒量だったわけだし。
ほんと、何をどんくらい飲んだんだっけ??

で。今日は馬鹿みたく重い頭で、いろいろ考えてますた。
なんだろねぇ。。。
なんか、いろいろと考えなきゃいけない気がして。
まぁ結論なんて出るわきゃねぇんだけどさ。
なんてゆぅか、生きるってのは大変でつ



昨夜〜今朝の行動ね、後悔はしてないょ。
後悔してる、て、余計にヒドイと思うし。
ただ、さすがに反省中。
傷つける気も、汚す気もなかったんだけど、、、
それで苦しめる結果になってたら、
ほんと、すげぇ申し訳なく思う。
俺の自信喪失はどぉでもいいとして(苦笑)、
アナタが自己嫌悪にならないといいんだけど。。。

酒持ってこぉいヽ( ゚д゚)ノ 

March 24 [Fri], 2006, 16:08
オッス!おらサツゥ

【3月22日生まれの有名人】
鈴木新:黒夢やVINYLで活躍したギタリスト。今はSDBでギター弾いてりゅ。


飲み過ぎたぁ〜

今日は、音楽仲間のRと新宿でデートですた
17時に待ち合わせのはずが、バスが事故渋滞に捕まって、
結局新宿に着いたのは18時直前ほんと申し訳ないでゆo(TдTo)

で、ちょいとタワレコでCDとかDVDとか物色してからTAPAへGo
う〜ん、最近プライベートだとTAPA以外で飲んでねぇな(ー"ー;)

帰省すると・・・太るよね(;´д`)=3 

March 24 [Fri], 2006, 4:02
オッス!おらサツゥ

【3月19日生まれの有名人】
Vivian Hsu:横文字だと、誰かわかるまい。ブラックビスケッツのVoだったコ。
【3月20日生まれの有名人】
竹中直人:おいらが最も好きな俳優。存在感と異才を放つキャラは秀逸。
【3月21日生まれの有名人】
Ronaldinho:試合中に見せる笑顔がカワユスwW杯でも活躍が楽しみ☆


ぁぃ、19日の夕方から親の実家に行きますた。サツゥ☆ in 新潟
↑で、雪だるまの絵文字入れたけど、これが事実なあたり、有り得なひ
家族は、先に車で新潟行ってたから、おいらは一人、新幹線で行ったのね。

到着と同時に、厳しい寒さ粉雪がお出迎え。
思わず、頭ん中でレミオロメンが唄い始めたもん。
ちゅーか、3月中旬も終わるつーのに、この寒さ、、、有り得ねぇ(`д´)=3

本当に、、、お世話になりますた!!!! 

March 19 [Sun], 2006, 16:57
オッス!おらサツゥ

【3月18日生まれの有名人】
Luc Besson:LEONが代表作の映画監督。おいらはJean of Arcが好き。


ぁぃ、今日はいろいろありますた。もぉ体力限界でつ
若くないっつーのにムリはしちゃいかんね(ー"ー;)と激しく痛感。

まず、今日は13時から、某E社の会社説明会があったんさ。
現状では、おいらの第一志望の会社。
遅刻しないように、気合い入れて家出たのはいいんだけど、
地元でバスが来なくて・・・結局到着したのは開始5分前
まぁ昨日の会社の一次選考なんて、到着したの開始2分前だからね。笑。
それに比べりゃ、まだマシな方だろ←そぉゆう問題ぢゃない。

昨日と今日の境目がわかりません。 

March 18 [Sat], 2006, 3:09
オッス!おらサツゥ

【3月16日生まれの有名人】
柏原崇:ぶっちゃけちゃえばよく知らんでふ。恋愛結婚の法則(ドラマ)は見てた。
【3月17日生まれの有名人】
甲本ヒロト:元ブルハ・ハイロウズのVocal。俺に革命をくれた人。


どぉしよぉぉぉヾ(;´Д`●人●´д`;)ノ ぁゎゎ
ちょっとねぇ、リアルに有り得なひ・・・
えっと、、、一つ教えてくらはい。
昨日(3/16)て、いつの間に終わったの
ホントね、気が付きゃ今朝になってて、
太陽さん『おはよう』て言われたのょ。