軽い静かスタイリッシュピカイチ野菜くんヒューロムジューサー

September 22 [Thu], 2016, 12:37

スロージューサー静か軽いもの
ヒューロムスロージューサー
ピカイチ野菜くん代理店


素材の栄養をそのまま取りたいなら
スロージューサーと言われます。
熱が加わらないので
味も色も香りもそして
栄養も材料が持つそのまま

ジューサーは繊維が取り除かれる
ので胃腸の弱い方にも
よいようです。
薬のようにきゅーっと体が
吸収してくれる、そんなイメージ。


スロージューサーもさまざま。
軽い静かなスロージューサーが
お好みでしたら

ピカイチ野菜くんが提供している
ヒューロムスロージューサー
あります。


コップ1杯のジュースに
野菜の旨みがぎっしり
さらりと飲みやすい飲み物を
定期的に飲んだら・・・

健康面でも美容面でも
何か変化が出てきそうですよね。
そしてそのうち精神面にも。


ピカイチ野菜くんはヒューロムの
代理店でもあるので
メンテナンスの面でも安心。

そしてピカイチ野菜くんで
購入の際には野菜セットの
プレゼントがありますし
返品制度もあります。
5年の保証も付いている
スロージューサーです。

野菜セットの内訳は
無農薬にんじん3kg
国産りんご3個
新鮮レモン3個
これだけで2Lほどのジュースが
搾れます。

スロージューサーを買って
すぐジュースを作って
飲むことが出来ますね。


このジューサーではジュースは
もちろんのこと、スムージーも
フローズンデザート
作って楽しめますよ。

そしてそして
スタイリッシュな
このスロージューサーは
レシピ付き。
いろいろ楽しめそうですね。

こちらからご覧ください

 ↓

スロージューサー








     






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じうす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
http://yaplog.jp/juice-juice/index1_0.rdf