すかっと晴れる日に

June 09 [Sun], 2013, 22:50
カルシウムは夜に摂取する方がいいそう。朝摂っても、その後ストレスがかかれば、カルシウムは使われてしまうんだって。だから、後は寝るだけっていうときに牛乳とか乳製品を取れば、しっかり体に貯金されていくそう。これは実家の両親にも教えてあげなければ。
夕食の後は洗濯と掃除機。土曜日はゆっくり寝ていたいので、予定のない金曜日は基本的に家事の時間。8時とかであれば掃除機も怒られないしね。それにしてもちまちま洗濯している冬物がまだ片付かない。すかっと晴れる日にまとめて片付けたいな〜。

カルシウム

June 09 [Sun], 2013, 22:49
ようやく金曜日。気が緩んだのか、軽く寝坊してしまった。日焼け止めだけ塗ってほぼすっぴんで出勤。でも誰にも何も言われない。化粧してもしなくても変わらないってこと?ある意味寂しい。
今日の仕事は原稿を書くための資料読み。休憩中、ふとした雑談から骨の話になり、今の自分の食生活が完全にカルシウム不足だと判明。管理栄養士の同僚からアドバイスをいただき、晩御飯は粛々と納豆やちりめんじゃこを食べました。

カードのキャッシング利用

November 28 [Wed], 2012, 18:24
個人事業主の義父が資金繰りにクレジットカードurlのキャッシングを利用しています。
このご時勢、個人事業主に融資してくれる銀行はなかなかないんです。
商売は掛売りでしているのでどうしても現金が入ってくるのが遅くなるようなんです。
複数枚のクレジットカードでキャッシングをして、まさに自転車操業の状態です。
義父が亡くなった時の返済が今から心配です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みじんこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juhrdgfdg/index1_0.rdf