えいとすっきゃー♪ 特に安田と大倉さンひいきしてます  ぶは 気軽にコメください(☆'v`)

∞(∞'З`)奈々汰∞
∞(∞'З`)奈々汰∞
∞1991年1月9日生まれ♪∞
∞中3の15才∞
∞旦那→安田∞
∞ジャニ暦→5年くらい?∞
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵なコメント('v`●)
アイコン画像あい
ありがとう! (2006年10月06日)
アイコン画像ゆり
ありがとう! (2006年04月16日)
アイコン画像笑美
ありがとう! (2006年04月15日)
アイコン画像あこ
ありがとう! (2006年04月08日)
アイコン画像ちくわ
ありがとう! (2006年03月25日)
アイコン画像和穂
ありがとう! (2006年03月15日)
アイコン画像渋倉'ε゜bあやの
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌 (2006年03月12日)
アイコン画像けっくン
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juhnnys_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとう! / 2006年03月15日(水)
今までありがとう

今日で23卒りました!!

やぷ相互してくれてる子ははずしちゃってください!

たぶンもう更新しないンで

めっちゃ勝手で本間ごめン!!

りあるにメッセージかいたから読んでなあー♪

http://yapeus.com/users/74nana/
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
6通のラブレター
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌 / 2006年03月03日(金)
今日卒業式やった(●'З`)

めっちゃ泣いたわー   すす

りあるにりあ友へのメッセージ書いたけども

14人分ってむっちゃ疲れる   笑

書いてる途中で寝そうになったよ   待て

学校終わっちゃったからむっちゃ暇やねン!!   

誰かメール相手になって  拒否

彼氏めっちゃうざい!!!   あ

まありある見たらわかりますよーン   え
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
9通のラブレター
夢にHeavenly Psycho 叫んだ声だけが空に響いた / 2006年02月25日(土)
めっちゃ久しぶりにやぷ更新や(☆'v`)

りあるでも目公開中やけどもやぷでもしちゃいます!!   あ

キモイとか禁句やで  ぶは

やぷのコメ返し全然行けてなくて本間ごめンねー

今日頑張って全部コメに行く予定です!!!  え
 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
31通のラブレター
泪にさえも戸惑うことなく 願いを歌う / 2006年02月17日(金)
ちょっと嬉しいことがありまして   何

裕くン安田の聞くジャニのとき

3分アドリブ∞ってやつでななちゃンって名前が彼女役に使われたとか?   あ

むっちゃ嬉しいンですけどー!!!!   黙れよ

あと携帯買ってようやくジャニウェブ入りましたよ

そンでもって着メロとかとりまくってます!!   え

パケホ入ったらいっぱいメールできるンで

何人かの子にもまたメアド教えますわ(・∀・)

てかえいとフルアルバム発売おめでとー(☆'v`)

ヴぉくお金ないンで通常だけ買いますー(●'З`)

短いけど今日は終わりですー   あ
 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
4通のラブレター
今は未来に向かう道の途中だ / 2006年02月08日(水)
今日は愛方の紫苑とてるりン

40分ぐらいやったけどめっちゃ楽しかった

まぁ前略みたら大体のヴぉくらの会話がわかるかも   え

今日はいいテレビなくて暇な日ですよー    あ

12日に携帯買います
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
10通のラブレター
胸にHeavenly Psycho  / 2006年02月04日(土)
やぷ画いっちが作ってくれましたー('v`●)

ちょっと前にやぷ名変えました

ヴぉく最近音楽ばっかり聞いてます   あ

やっぱヴぉくは音楽ないと生きていけませんねー  え

音楽聴いてるとリラックスできるし、元気もらえたりするし(☆'v`)

あこ紫苑と交換日記することになってめっちゃHAPPYですよ♪

二人ともこれからよろしく

てか今日の夢すごかった

なンかねーデパートにいてめっちゃ人が集まってるとこあったから行ったのね

そしたら亮ちゃン

めっちゃ安い携帯通販のお兄さんみたいにどンどン売ってたー 笑

ヴぉくは買おうとしたけど買えませんでした

本間に意味不明な夢やったー  あ
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
10通のラブレター
震える思いに また登る太陽 / 2006年02月01日(水)
今日は私立の一般でヴぉくは受けないから11時前に帰りました

昨日のスカ★Jで最後みンなであなご食べてるとことで

安田の足が内股でした  笑

本間に可愛かったー(●'З`)

追記めっちゃネガティブです
 
 続き気になる??  
Posted at 13:57/ この記事のURL
8通のラブレター
目の前の闇をかき分けて 届くまで・・・ / 2006年01月29日(日)
今日はてるりン三昧の1日でした  あ

まず一人目はカチン
1時から3時ぐらいまでですねー♪
2時間達成とか本間すごいですからー(●'З`)
23のこととか、文通の話とかむっちゃしましたねー
楽しかった

二人目はあいえろー
3時から4時ぐらいまでかな???
えいと彼女おるンやろかーとか話しましたねー(☆'v`)
かってに予想しちゃったり  笑
パソコン禁止とか頑張れよ!!  何

3人目はかえで
この子初てるりン(●'З`)
4時過ぎから6時まで
関西弁本間素敵ですからー
友達、亮ちゃンと家近いとかすごいなー  すす
亮ちゃンの妹本間見てみたいわー   すす
えいとを動物にたとえると?とかむっちゃ楽しかった
眠気に負けないでよかったよ   笑
2月10日頑張ってなー
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
2通のラブレター
だから何回もためしてみるんだ 希望の歌 / 2006年01月28日(土)
遅くなったけど ひなちゃンお誕生日おめでとーございます

24歳ですかー??  え

Bがたンの活躍期待してるぞ(●'З`)  待て

そンでもって今日は和穂お誕生日らしくて

今日知ったヴぉくですが   ぶは

おめでとー(☆'v`)

これからもいっぱい仲良くしてね

話し変わるけども   あ

ガチバカ見てますか???

まっすーむっちゃ可愛いンですけど(・∀・)

手越くン猫嫌いな役なのね  あ

あことやってるちンぱをプロデュース見てねー下のくりっくしたら行けます

くりっく
 
   
Posted at 12:36/ この記事のURL
9通のラブレター
夢にHeavenly Psycho 叫んだ声だけが空に響いた / 2006年01月25日(水)
月曜に推薦の合格発表ありまして

見事合格しました(・∀・)

本間に応援してくれた子ありがとーな

インフルで学校休んでたから今日合格発表学校でもらいました

そンでもってずっと喧嘩してた子とも仲直りできまして

23の子ですいって子いるんやけどその子のネットラジオききまして

今日は楽しかったなー

そういえば!!!  何

昨日のスカJ安田映ってないやン   笑

横山くンのばか!!!   黙れ

あこと作ったドラマちンぱ。をプロデュース(←くりっくで行けます)更新中('v`●)
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
5通のラブレター
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.