でたこらね

August 14 [Wed], 2013, 0:59
イッツユーって書こうと思ったら、変な変換になりました。
あれ、なんでだろう。
機能はいらないものを沢山すてたり、大型ごみを捨てたり、結構大変でした。自転車も捨てないといけないので、自転車も出しました。
あと、衣装ケースもだしましたよ。

なんでもかんでもどうでもいいようなことを書くのってどうなんですかね?
管結石になるとそうとう痛いのは知ってますか?

車じゅんです。
変なCMやってるので見てみてください。
そう、鉄道旅行のやつですね。
ローストビーフ
車 おすすめ コーティング
コーヒー 通販

この2年間は完全に負けでしたね。
敵に足元をすくわれ、そのリカバリーが出来ずにいました。
かなりの勢いで欠点を追求され、交代まで言われてしまった状況はかなりつらかったです。
ササキはどうしようもないと思う。

あの人、最近人に対する態度がドンドン横柄になっている。
自分が裏方だってことも分からずに、ひどい言い方で人を責める。

以前からどこか変だとは思ってたけれど、どうもやっぱり変でした。
ステーキ 牛肉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュビジュバー
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juhijunby/index1_0.rdf