2007年だね。 

2007年01月07日(日) 3時53分


あけましておめでとうございます♪

正月はいつものようにお節とお雑煮食って、
仲間と飲んだり、ひたすらダラダラダラダラ
過ごしたなぁ。餅30個は食ったね。いいのか笑。

毎年一年の目標を決めるんだけど、今年はまだ
決めてない。去年はちょっと目標は達成できなかった
から今年は慎重にいこうと思って笑。

でも優先順位として続けてたある事が10月に終わるので、
まずはそれを目標にがんばろうかなぁと思ってる。
ちょっと楽しみだ。

何はともあれ愉快に過ごしていきたいと思う
今日この頃です。今年もどうぞ緩やかに。

牛乳坦々麺 

2006年12月17日(日) 2時20分
日時も状況もなんも関係なく唐突に食いたくなるのがラーメン。


家に帰って風呂に入るまではまったく頭になかったが、小さな鏡を見ながら髭を剃ってたら突然ラーメンが食いたくなった。


寒いし風呂入ったし外出もなんだし。じゃ作っちゃえと作ったのが野菜たっぷりの『牛乳坦々麺』。


久しぶりに麺2玉大盛バージョン♪少し辛くて冬にはサイコーだ。ビールと一緒にね。 あぁ美味かった♪

new talktrash 

2006年11月28日(火) 0時06分
少しづつだけどまた始めようかな。。よろしくです。


** 12月 **
10日(日)あざみ野ジェリーフィッシュ with 鬼頭つぐる

start20:30/21:30(2stage) M.C\1,000 / 045-903-8244
"Vocal,banjo,ukulele,他"

30日(土) 綱島ブルーコーンカフェ with 鬼頭つぐる
start20:30/22:00(2stage) M.C\500 / 045-531-0700
"Vocal,banjo,ukulele,他"

31日(日) 北浦和 Paradise Road "the buta-megane"
カウントダウンライブ♪ / 048-822-5777

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカオ
» new talktrash (2006年12月03日)
アイコン画像Massy
» new talktrash (2006年12月02日)
アイコン画像タカオ
» new talktrash (2006年12月02日)
アイコン画像Massy
» new talktrash (2006年11月30日)
アイコン画像はむたん。
» new talktrash (2006年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jugplunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる