シンデレラマン 

2005年10月19日(水) 22時15分
今日はレディースデイと言うことで久しぶりに映画に出かけてきました目的の映画は「シンデレラマン」先週友達が行ってきて、すっごく感動したとのこと。期待して出かけてきましたぁ〜今週で上映も終わりだからなのか場内はガラーンとしていて少々不安本当に感動できるの・・・?と思いながら待ってみることに。映画も中ごろに差し掛かったころぐらい・・・・・・・10分置きくらいに泣いてる私がいました本当にすごいんです!!感動が!!!今まで見た中で一番泣きましたこんなに泣きっぱなしの映画は初めてです。映画館で一番泣いていたとおもう。。

夫婦愛というか家族愛というかおっとをささえる妻。こうあるべきですよねっと考えさせ

られた一日でした

まだ見てない方機会があったら見てみてくださいね〜夫婦でみるのがいいかも

熟年離婚 

2005年10月15日(土) 13時46分
この間、新しいドラマ「熟年離婚」見ていた時のこと。主人公の渡哲也さんが「なんにも女房の手伝いなんてしたこと無い夫が定年を機に離婚されるんだ・・・・」っと言った後、たまたま台所から生ごみを片手にべランダへ向かってる私を見て、めずらしくカーテン&ドアを開けてくれた夫。ちい「うわぁ〜♪ありがとう」夫「これで熟年離婚ない」・・・・夫これだけで・・・簡単な その後の夫の満面の笑みに負けてしまったちいでした。
■プロフィール■
■名前■ちい
■歳■32
■血液型■B
■趣味■おっと観察&猫と遊ぶこと
■家族■かわいいおっと♪と猫二匹
■内容■
■うちの夫との日々の会話をつづったものです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jugodenaranja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる