今日のにゃんこ。 

2005年07月01日(金) 16時17分
我が家のやんちゃ姫様(おかま)おねむの図。
かわいい…。こういう時本気でふにゃってるんですよ!!
持ち上げてもぐにゃって感じ。
あーかわいいっ。かわぁv
基本的にゆぎは自キャラ愛、うちの子一番な飼い主バカです。
しかしこの猫、満腹になるとふざけて噛む。おかげで手がぼろぼろじゃ!!
キズ痕一つ無かったというのに…おのれ。

(無題) 

2005年07月01日(金) 16時00分
昼ごはん買いにコンビニへ行くも、何も食べる気がしなくて、買ってきたのこれだけ(´・ω・`)

早速夏バテの予感。
…ってまだ夏じゃねぇ!!



ま、なんか出来心で買ってみた。
んー…アイシーンをめっちゃ軽くした感じかな。
吸った気しねえええヽ(`Д´)ノ
とか思ったら1mgだった。うはおk(´・ω・`)
なんか灰がなかなか落ちなくって微妙。巻紙が微パールピンクで微エロな予感。(ぇ

ちなみに、ゆぎのいつもは、マルボロのメンソライトとアイシーン。
大学にいるときと飲みの時しか吸わないんだけどね(゜з°)

おひっこし 

2005年07月01日(金) 9時38分
おほ。

前ブログは、ライブドアのブログを使ってたのですが、なぜかヤプログにリンクできなかったので、移動することにしました。
ちょうど7月1日ですね。

とりあえず、コンセプトは暇つぶし、です。

サイトを持たなくなってしまうのは少し物足りない。
されど、サイト構築しなおすのは面倒。

折りしも、大学で情報機器演習なる講義が。
情報機器ってまぁつまりwindowsの使い方なんですけど、さすが初心者向け。
だいぶ暇です。うん。
正直単位のために取ってるようなものなので暇で上等。
でも、あんまり暇なもので暇つぶしにblogなど始めて見ました。


方針としては、リアル方面の日記になるんでしょうか?
ゆぎにしてはいまだかつてない感じで。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日のにゃんこ。 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる