アカツキ.のライブで完全燃焼! 

2005年12月17日(土) 7時38分

「アカツキ.カレーツアーFINAL in 完全破壊GIG大阪」
大阪MUSEにて完全燃焼してきました〜3ヶ月前にチケット購入して以来ず〜っと楽しみにしていた12月15日ワンマンってこともあって何が起こんのかいろいろと考えてたんですが、やってくれましたアカツキ.は。ギターのエンドウ.さんオンステージでアコギ弾き語りしかも楽曲は反町隆史の「POISEN」とかとかもぉ、ほんまにいつもの数倍楽しめた気がします

今までのチケットの半券を見てて気付いたんですが1年前の12月15日も同じ場所でアカツキ.のライブを楽しんでたみたいですそしたら考えてみればアカツキ.はめっちゃデッカくカッコよく進化したのではないかと思うわけですあぁ〜この調子でこれからももっともっとデッカくなっていってほしいなぁ今回は特典としてシークレットデモテープとなんかよくわからんプラスチックのカードがもらえました

それにそれに何よりもベースの司くんとボーカルのタクシくんにサインを頂くことができましたしっかり握手もしてもらい、大満足

あと前座でREAL REACHというバンドが出たんですが、ギターの政雄くんがツボすぎて軽く恋をしてしまいましたそして政雄くんには携帯にサインしてもらいましたサインを頼んだ時に「えぇ!後悔せぇへんの?」と言われましたが、まさかまさか後悔だなんてって感じでした

まさに恋です

これからのライブ参戦予定は
12月23日「鴨川ナイト」京都MUSE
アカツキ.もREAL REACHも出るんねんもん
1月24日 心斎橋DROP アカツキ. etc...
1月28日 心斎橋DROP REAL REACH、ムラマサ☆

ブログ書き始めてみるー! 

2005年12月17日(土) 7時11分
おはようございますブログとやらを流行りに便乗して始めようと思いました実は自分でも思うんですが最近周りからも危ういと言われるほど物忘れが酷いのでこれに記録していこうというわけですなんか悲しい理由っぽいけどそこまで深刻にならず続けようと思います

っていうか寝てない。明日は眼下行ったりバイトやったりなんやかんやと忙しいのになぁ〜

まぁどうぞお付き合いよろしくです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juggernaut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる