へい! 

October 09 [Sun], 2005, 22:16
放置してました(´Д`;)えへ

だって何にも変わったことないんだも-ン('з`*)('з`*)('з`*)

15日にねぇ、中学校の吹奏楽のコンサートに出るんだょー呼んでくれて嬉しいでっすヽ(=´▽`=)ノ

あたしの高校の楽部より中学の方が確実に上手いからぁぁ(+'A`★)

自慢じゃないけど、全日本大会行ったモン(b'v`★)毎日13時間スパルタ練習してたモン頑張ってたモン

明日はその中学校に行って一緒に練習してきまあす

楽しみだなッッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


英検の勉強もしなきゃ準2級受かってやります(ο≧∀≦)b


あ、もーちょっとでヶータィ復活するからメルできるって言われたやばぃどきどき

好きです

ぅぁ――― 

September 25 [Sun], 2005, 19:04
サボってました(+'A`★)ごめんなたぃ(´Д`;)

最近は特に書くこともないんですけれども…('з`*)

今日は髪切ってきたよおおおヽ(=´▽`=)ノ

すいただけ('v`*)

も-ちょっと伸ばす予定なんでww



てゆうか!!

クラリネット間に合わない(´Д`;)

12月に親戚のおばさんがコンサートやるらしくて、それの伴奏?やってくれって言われたの(+'A`★)

『岩の上の羊飼い』

って曲なんだけど、譜面書きかえなくちゃいけなくて、それがめんどくってA(PД`q)。゜+。+。゜

練習も全然してないし

でも頑張る

えぇぇぇぇ 

September 16 [Fri], 2005, 19:50
テスト終了☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆結果は気にしない(b'v`★)

しかも明日から部活休みの3連休☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

こんな嬉しいことはめったにないよねb

明日は中学校の学校祭に行ってきますのヽ(=´▽`=)ノにゃはー

みんな集まるるるる

…まさも来ないかな(´・ω・`)


てゆー!!!のりどーしたの!!?生きてる!!??本気で心配だよぅ(PД`q)。゜+。+。゜
最近見かけないと思ったら…電話も繋がんないし、メルも送れないし;;なしたのさァァァ!!?
何かあったなら言って欲しいですヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ;;力になるから!!!





明後日はサキとNANA見に行くんだァァァ




スッキリ.+゜(・∀・)゜+.゜ 

September 15 [Thu], 2005, 19:38
今日は、中学校に遊びに行ってきましたあああヽ(=´▽`=)ノ

最初はめぐと2人で行く予定だったんだけど、あんちゃnも行きたそうだったので3人で行きましたbb

ビバ☆中学校.+゜(・∀・)゜+.゜ ですぞまじ大好き

まず、先生がみ―――んないい人なの(*'v`)

あたしが3年生のとき担任だったまこちゃんは、可愛くて優しくて強くておもしろくておっちょこちょいなの(●´艸`●)
恋バナもよく聞いてくれたんだあ(‘v`)ホントに大好きですbb今でも色んなぶっちゃけトークするよ

他の先生もステキな先生ばっかりなんです━━(*´з)(ε`*)━━!!!

高校では考えられないくらいフレンドリーなのさ

                愛 し て る 





英語のテストはまぁまぁできましたbbオーストラリアにホームステイしてたことがあるので英語は得意です
また行きたいな―――(*・ε・*)




さて、中学校と違って高校の担任は…(´Д`;)

スカート切ったからって没収って何ですか(´Д`;)

キモスだから…もう呆れたゎ(‘v`)さよーなら(‘v`)


泣きたい 

September 14 [Wed], 2005, 18:57
もォ嫌じゃヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ;;

本気で学校やめたぃ(●`Д´●)もォ辛抱ならンょ・゜・(*ノД`*)・゜・。

こンな複雑な気持ちになったの初めて・でもなィヶド・・・辛ィ

てゆかムカつく(●`Д´●)アンタ何なのアタシらの何がわかるのアタシらだって一生懸命生きてンだからさぁ・・・

何でわかってくれないのょぅ・・・o

もォ希望失くしたからoどぅにでもなれo

友達はダァィ好き('v`*)いつもありがとね

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

ホントにあたしもぉダメだ(つД≦。)

数学のテストも2点だと思われる


学校行きたくなィな・(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3はゥゥ

しゃらんらー 

September 13 [Tue], 2005, 19:14
3時間授業ってなんて幸せなんだ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
今日は久しぶりに汽車で帰ってきたよおおおかたんと一緒に帰ってきたから楽しかったなんだかんだ言ってやっぱうちら親友だよねbb
好きだよヾ(・3・。)中学校時代の思い出とかあたしの将来の夢とか語りまくってた('v`*)楽しいねえ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


えっと、、、明日からです('A`)さすがに危機を感じてきたので、あとで勉強しまあああす頑張るんばbb

んーーーーと、あとは・・・重いよ(´Д`;)だんだん一緒にいるのが苦痛になってきたぜやぱ3人組ってめnどひねどんなに頑張っても中学校みたいにみーーんな仲良しこよしってことにはならないのね
ストレス溜まる一方ですわ(*´・ω・`)=ε3=ε3=ε3
まさに会ったらこんなこと考えないでただ幸せになれるのになあ・・・


もーちょっと頑張ろっかな

hmm・・・ 

September 12 [Mon], 2005, 19:37
今日から1週間部活お休み.+゜(・∀・)゜+.゜

テスト休みなんだけど(‘v`)

何にも勉強してないよmmm('A`)

てヵ本気で2年生になれるのか心配になってきた(´Д`;)

数学の課題3回連続で提出してないし、追試もサボり続けてるし、小テストも30点以下ばっかだし('A`)まいったなこりゃww

まあ、どーにかなるべ(b'v`★)

それよりあたしゃ翔ちゃんが心配で・・・あの子なら辛くても笑ってるヵラ余計心配だぉ(つД≦。) 無理すんなょ!!!!!!!!



・・・金欠です・・・・゜・(*ノД`*)・゜・。

欲しいものがいっぱいあるんです・・・o


フェラガモのインカントドリーム(*'v`)



まじ欲しい(人'v`*)

んぬ゛―――… 

September 08 [Thu], 2005, 20:38
今日は台風のため学校お休みヽ(=´▽`=)ノ

…のはずだった(;・∀・)

がしかァ―――し!!!!!!!ぇ

10時半登校って何ですか( ゜Д゜)y─┛~~

あたし普通に休みだと思って今日の予定きっちり立ててたのに('A`)

まァ…

『町バスが止まっててその上汽車もないので遅刻します。お昼休み頃着くと思います(‘v`)』

って担任に電話したった(b'v`★)えらいだろ(*'v`)にp

結局部活のために学校行ったよーなもんだけどww

彩とヵ普通に休みだと思って休みやがったし!!!笑笑゛


明日は定演のリハなので学校特欠できるんです+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+やほ―――ぃ




つーヵ、ハッキリ言って欲しいo好きならoあたしも譲らないけどo

               大好きだからo

今までも、これからもo




…('A`) 

September 06 [Tue], 2005, 21:52
疲れたああああああ(´Д`;)

もー部活やだな;;楽しっちゃ楽しいんだけど('A`)

ハンパなく疲れるよーーーん('A`)

でも定演まであと4日だから頑張るんば(b'v`★)

あと4日で3年生ともお別れなんだああああ・゜・(*ノД`*)・゜・。それはいや(つД≦。)

3年生引退したら絶対スパルタになるって!!!!!まーーーーーじ勘弁ヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ;;

HさんとかKさんとか先輩に殺されそお;;笑 あたしも気をつけなくっちゃ('A`)


今日、悠貴に会ってきました(‘v`)中学の時の学ラン借りるためなのです(b'v`★)定演で使うからね

なんかね…カッコ良くなってた(;・∀・)ちょっとときめいちゃったんですけど・・・汗汗

悠貴はあたしの元彼なんです(*・ε・*)中3の時にちょっと付き合ってたo

まさに『悠貴と付き合ってみない??』って言われてさぁぁ('A`)('A`)('A`)

ものすんごい複雑な気持ちだったわけですよo

やっぱし結局はまさのことが好きすぎて悠貴のことフッちゃったけど・・・

今考えてみれば色々後悔することもあるけれども;;

悠貴にヒドィことばっかしてたなぁって;;

ごめんね・゜・(*ノД`*)・゜・。

今はいい友達です(b'v`★)

たまにときめくけど(;・∀・)

あの子どんどん男前になってっちゃって・・・困ったなぁwwえぇ



まあ、あたしはまだまだ当分まさのことが好きです

こんなに会ってないのにまだ好きって気持ち全然消えてないのって、すごいoと思うo

hmmmmm…('A`)

まさはあたしのことなんか1%も頭にないと思うけど( ´,_ゝ`)いいのさ・・・





やっぱィィヽ(=´▽`=)ノ 

September 04 [Sun], 2005, 22:13
まあああああじ楽ぴい+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

なんであんなバカばっか揃ってんだべwwスゴイと思う(‘v`)笑

ホント楽しかったなあああ☆☆☆

プリも撮ったし(b'v`★)

それにしても、食べすぎた(´Д`;)

そんなに食べた気してないのに、お腹が苦しんでるよぅぅ…('A`)

きっとまた太ったな(;・∀・)

まさに会うまでにスッキリスリムにならねば!!!!!!

よし、明日から頑張ろ(b'v`★)

可愛くなってやるううううううう.+゜(・∀・)゜+.゜

そしてには・・・・・・(*'v`)うふ

とにかく頑張るんで、応援よろしくbb


さて、今日ははしゃぎすぎて疲れたしまた明日も部活なのでお風呂入って寝ますo


明日は開校記念日のため学校はお休みなのです('v`*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jugend-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる