(・∀・)めり- 

2005年12月08日(木) 19時26分
ぐっち-へのX‘MASプレゼント
何にしよ-・・・
今ン所は
グラサン
マフラー
グラサンは-、前欲しいって言ってたし-、
似合うカラ
マフラーは-、身に着けてほしいカラ

でもさ-、ぐっち-の好きな色なんだァ
青のグラサンって・・・夏いジャン
しかもどれが似合うか分かんナイ
ぐっち-の好みが分かんナイ

ど-しヨ

今日久しぶりにチャットして-、
『男って何もらったら嬉しい??』て聞いたら

手編みのマフラー

無理でス

不器用だし時間ナイし
なによりも

そんなキャラじゃありません


明日クラスの男子にでも聞くか

(・∀・)あ゛- 

2005年11月24日(木) 19時33分
ぐっち-カラメーゥ返って来ないってゆ-
悲しみ乗り越えて怒りが・・・
今日ず-っとテンション低かったわ
多分も-すぐ生理が始まるカラかな
生理が近づくとイライラもやもやすんの
コレってわたしだけ-

(・∀・)ひさ 

2005年11月15日(火) 19時07分
ひさびさ-ン(´∀`人)

ひさびさだからね
気合入れて書こう思ってんケド
疲れたわ
気力がナイってゆ-

しかも

ぐっち-(彼氏サン)カラ
メゥの返事来なくなったってゆ-
最近全ッッ然メゥ続きませぬヽ(`Д´#)ノ

ちくしょ-




ば-か

今日は以上  ぶ

(・∀・)うそつき 

2005年09月24日(土) 16時57分
恋する乙女は可愛くなるトカ

嘘ジャンけ-
肝いまんまなんですケド-

(・∀・)いえあ 

2005年09月24日(土) 16時15分
だ-りんができまひた(* ´艸`)ぽ







































嘘だ言うなヽ(`Д´#)ノ
ほんとだっつ-の
30日に告ろ-と思ってたんだケド
おととい告っちゃいましたにあ
30日は紗矢香の誕生日だったんだケド
あ、紗矢香のコト知ってる仔は祝ってあげてネ
でも後輩と記念日一緒になっちゃた
未律おめでと-
お互い頑張ろな-ヽ(●´∀`●)ノ
未律ってのは同じ女バスの後輩で
先輩いるときレギュラーの座とられたライバルだケド
今は最高のチームメイトなの
小学校カラ一緒の大スキな後輩
あ、でもライバル   え

そいえば大切なだ-りんの話してないジャン  あ

(・∀・)うぁ 

2005年09月07日(水) 20時49分
ヒマやヽ(`Д´#)ノ



































毎日同じよ-に過ぎてく-

くそつまんな-

学校クソねむいし

部活つまんね-し

でも一応うけて

1日が終わって

また朝がきて・・・


(・∀・)ゆみ 

2005年08月31日(水) 19時42分
メアド悪用されたトカしょぼーーーーーん

ゆみトカ誰やねんクソあほ 早紀やがな
勘違いのエロメめっちゃウザイんですケド
写メ交換しよ?トカそんな口調じゃありませんカラ
見ず知らずの人と写メ交換トカしませんカラ
とっつかまえてぶん殴りたいわまじで
ドコのドイツか知りたいわーーーーー

(・∀・)うんこ 

2005年08月31日(水) 9時39分
顔画ちぇんじ

肝さぐれーどあっぷ

(・∀・)こどくネ 

2005年08月27日(土) 18時05分
がしたいよ 

今日はライバル校のと試合があったのよ
そんで寝坊しちゃった  ぶ
7:40に集合なのに7:40に起きちゃったん    肝
せっかく目覚まし時計セットしてたのにさ

 2 

じーじ[お父さん]起こす予定だったのに
逆に起こされて親子そろって遅刻 



まーそんなコトはそーでもイイのよ    コラ

濃いよ濃い   違

今日さやかと恋について
熱く語り合ったワケですよ    違

自分より背が高いのがイイよねーーーー

あーうん それそれ 分かるーーー
自分より10a以上がイイもん


さやかより背が高い人トカうじょうじょいるし   ぷ
てか あたしシャイなのよねん   苦笑


は??シャイって何??

みたいなね  ハイ
まーこんな話をするワケですよ

他にも

タレ目がスキ
頭がイイ人がスキ
笑顔スキ

なんてね ハイ

今思えば
理想高杉


[理想高杉]トカ名前みたーーーーい    だれ

だいたい
お前[自分]みたいな
キモス
に旦那なんてできるかよ     泣   ぶ

(・∀・)ちきしょう 

2005年08月26日(金) 10時34分
今日も宿題ができなかった






































いやいや
ふぉーーー
トカ言ってる場合じゃナイよねコレ
もうちょっと真剣に考えて下さい
もっと頭を動かして下さい

あぁもうすぐご飯だよ・・・
食べたら準備して・・・
部活・・・・
帰ってきたら風呂入って・・・
ぐたぐたして・・・
メールがたくさん来て・・・
あっというまにご飯・・・
おもろいTVが始まっちゃう・・・


あぁアタックNO1の再放送始まっちゃった(・∀・)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jugemu1380
読者になる
Yapme!一覧
読者になる