昔の作品 

2005年10月21日(金) 1時25分
部屋の掃除をしたら、懐かしいものがでてきました。

私はよく、イラストや詩を書いています。

それがごっそりでてきたのです。

恥ずかしいこといっぱい書いてありました。

その中でCDがでてきました。

このCDは私が書いた詩にセミプロの方たちが

曲をつけて編曲して、歌っているCDでした。

詩の内容は、自分の中では本当に切なくて

病気になってしまうぐらい大変な恋をしたときの詩でしたので

聞くたびに涙がでてとまりませんでした。


最近、ないていません。

涙をだすことがありません。

幸せなのだろう・・・と思います。

映画 NANA その2 

2005年10月09日(日) 20時42分

ダメだし2 シーン&台詞
今回の映画では勿論コミックのほんの一部だったけど、そのなかでも大切なシーンが
やっぱり章二と幸子のシーンだったと思う。
ハチ(あおいちゃん)の彼氏章二はバイトも学校も同じ幸子にぐいぐい惹かれ幸子もぐいぐい惹かれていく。
最終電車にいつも間に合うか間に合わないかのじかんにバイトが終わるのでいつも駆け足でえきへ向かう二人。
あるときホームの階段で幸子がミュールを落としてしまう。
章二が「なんで、そんなのはくかなあ(台詞違うかも)」
すると、幸子は階段の上の方にいる章二をうるうるの瞳で上目遣いで
「わざとだよ」
いままで、幸子がむかついていたけれどこの一言で「くぅ〜幸子かわいいじゃないかよぉ」って
思った人も多いはず。
NANA愛読者ならだれもが想いの強いシーンのひとつのはず。
そこをサエコ(幸子役)は足元を見ながら「わざとだよ」
ほんと、何気なく、ただゆっただけみたいな。
ちがう、ちがう、ちがうでしょ???????
監督、あんた、原作読んだの?サエコ、あんたもよんであの演技なの???

映画 NANA をみて 

2005年10月09日(日) 19時51分
NANA 愛読者の方、もう観ましたか?
もう、残念でなりません

今回は、徹底的ダメだしします。
気分を悪くしそうな人、ネタばれやな方は読まないでくださいね。

ダメだし1:キャスティング
観る前からキャスティングに関してはブーだったんですが、観てさらにブー倍増です。
蓮=マツダリュウヘイ ヤス=はげ? シンチャン=だれですか? レイラ=伊藤ゆな
幸子=サエコ ジュンちゃん=? タクミ=玉鉄 ノブ=成宮

まずはシンチャンでしょ!!誰なんですか、あの男の子は!!!
シンチャンは、美少年で、売春男で未成年で・・・矢沢はあれでokだったの?OKだしたの?
その次、ノブ。ノブは成宮じゃないでしょ。たしかに成宮くんはかっこいいけど、ノブの場合かっこいい人じゃなくていいの。
観ていくうちに「あぁ・・・ノブかっこいいかも」って思えるようなかっこよさが無きゃダメなの。
ヤスは、ただの禿ででかい男ならよかったの?的印象をうけましたね。はげだけで選ぶなら
松山千春の方が断然いいよ。
服装もいい加減だし。ヤスの場合アルマーニとかグッチとかピシッとぱりっとスーツを着るのに
ネクタイとか変なサテンぽい安さ万点のネクタイだし。
レイラ。台詞英語だし。
ナナに関してもそう。最初、中島美嘉でぴったりかも・・・なんて思ってたけど、やっぱり違う。細さかげんは百点満点だけど
ナナの刹那さ、儚さ、繊細さ、内に秘めた孤独、強さを全然感じなかった。
メイクも、眉毛薄いし、どっかのジャンキーみたい。
あと、劇中に流れる歌。ハイドが作曲してるけど、ハイドじゃないだろ・・・
ラルクっぽいしテンポ良すぎるし。もっと、ロックでパンクな歌じゃなきゃ。


あたしなりのキャスティングは
ナナ=土屋アンナ(もっとやせてね)
ハチ=あおいちゃん(もっと大人になってね)
蓮=オダギリジョー
ヤス=もこみち(はげがにあうかわからんが)
ノブ=タッチに出てくる双子の男の子
しんちゃん=小池鉄平
レイラ=歌スタでメジャー権獲得した黒髪の長い子
タクミ=藤木直人

・・・いかがなものでしょうか?

猫です。 

2005年09月04日(日) 18時28分
今日という日を、とうとう迎えてしまいました・・・

僕はもう僕ではなくなってしまいました。
たまたまちゃんを採られてしまいました。

朝から、車に乗せられて、なんか、いやぁぁぁぁな
雰囲気だったんです。

朝ご飯はくれないし・・・
だから、すこし、暴れてやったんです

無事、摘出し、僕のご主人様は、先生と
僕の摘出したたまたまちゃんを見ているのです!!!

なぁんということでしょうか!!!

僕は、また暴れてやったんです!!!!

たまたまちゃん無き跡は、毛が抜かれ、ツルツルだし。
はずかしいわぁ。。。。

そんな僕のがんばりにご主人様は
僕の大好物のメロンを少しだけくれました。
うまかった!

ひさぶり夜遊び 

2005年09月03日(土) 2時08分
かんなり久しぶりにある友達と遊んだ。

コーチっていうブランドの新作発表会に行って
そこでもらったシャンパーンにやられたん。

で、そこに、モデルの美香が登場!

やばいくらい細くてきれいだったぁぁぁぁ

ため息の大洪水でした。

で、その後、クラブに行ってゆらゆらしてたら、
いきなりポールダンサー登場

鉄のポールでのりのりダンスを披露してくれて
みんな大興奮!!!

半身浴その6 

2005年08月28日(日) 22時10分
石澤研究所の『asianbath』

色はオレンジ
香りはもろ生姜です
入浴剤入れると鼻にツンと刺激があります

半身浴をすると代謝があがるので
食事で取ったカロリーを
消費してくれるそうです
じんわり汗をかくことで体内の毒素も排出されるそうです

夏にはちと厳しいかな、半身浴

気になる 

2005年08月28日(日) 0時08分
最近HGに乱されます

半身浴その五 

2005年08月28日(日) 0時06分
ノールコーポレーションの『快汗欲』です

色は白で牛乳みたい
香りはラズベリーと韓国を感じさせない感じ

普通の入浴剤と変わりないように思われます

袋の中に入浴剤が残りがちになりますのでよくふってから袋に
直接お湯を入れた方がいいです

最近代謝も上がってきたのか
の出が早くなりました

半身浴その四 

2005年08月27日(土) 0時00分
石澤研究所の『汗蒸風呂』です

色は青唐がらしというかんじのグリーン
香りは生薬ですね
なにか鼻につく香りがします。

発汗タイプの入浴剤ってピリッピリッする
んじゃないかなぁ…と
思っていましたが
なんてことありません

半身浴そのB 

2005年08月25日(木) 22時48分
今日も五洲のもので、『ピリ汗ハーブ ミックスバスタイム』に
挑戦です

色はオレンジブラウン
香りはバスクリンのなんかににてます

今日まででB種類試しましたが一番汗がでたのが
A番目の入浴剤ではなかろうか…
色も濃いレッドで個人的に好きです

B種類ともバラ売りで値段は税込みで
150エン出せばお釣りきます

お勧めの入浴剤あったら
教えてほしいなぁぁぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像jugejuge
» 映画 NANA をみて (2005年11月27日)
アイコン画像たけ
» 映画 NANA をみて (2005年11月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 半身浴そのB (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jugejuge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる