エアコンなしとか...自分を許す≠アとは完全にドリル…!

April 26 [Wed], 2017, 8:24
お昼ご飯なんて何でもいいさ〜。
みなさん、くれぐれも【健康的】に痩せましょう。
小さいころは鰻の骨すら気になっていたけれど、今となっては平気。
それと、なぜだか元夫との結婚生活のことを思い出してしまったりと、寝れなくなってしまった。考えないようにしても次から次へといろんなことが頭に浮かんできてしまう(/TДT)/
実際に悠くんが私の家に来た日からは今日で11日です。あの日、自分の気持ちも何も分からないと書いたのは、本当で、いつも考えすぎる私が、何も考えたくなくなってしまいました。
いつもは、見ててイライラする光景も、今日は何だか微笑ましい☆旦那が、姑に耳掃除してもらってる☆最近、娘が気持ち悪いって言うけど、旦那は全然気にしてない…☆マザコン、最高じゃん☆
久しぶりに母ではなく、一人の女性として扱われる時間はとても心地が良く、楽しいものでした。もし、自分がせまられた時に下腹のお肉が気にならなかったら…(笑)おばちゃんパンツじゃなかったら…(笑)
あと、マールマールの正規品はスナップを留めてもキチンと円形なのに対し私が作った型紙だと、ややズレてるのも気になる…まぁそこまで気にしなくても全然役割果たしてるけど。
子育てしながら稼ぐ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬーんなぎゅ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる