ジュエルレイン背中ニキビ撃退ジェルを買ってみた

August 29 [Mon], 2011, 7:38
以前夏休みに

彼氏に背中が汚いと言われました。

背中何て気にしてなかったので
よくわからなかっったのですが

家に帰ってお風呂に入るとき
鏡をみてびっくり。

背中にニキビがある。。。

しかも結構多い。。。

すぐになんとかしなきゃって思って
ネットで調べたらジュエルレインってのが
背中ニキビ治療に効果絶大って書いてあったから
思い切ってバイト代使って買いました

結局その彼氏とは別れたんだけど
背中ニキビはジュエルレインのおかげて
すっかりきれいになった!

ジュエルレインがあればきたないなんていわせないぜ!


あと美肌にも気をつけないといけないから
クレオパトラビューティってのを買ってみた。
生のコラーゲンが10,000mgも入っているという優れもの。

これで美肌になって新しい彼氏探すぜ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/juerrein/index1_0.rdf