恋の話&G−STERのショートデニム☆ 

March 01 [Thu], 2007, 3:36
こんばんはです〜そしてお久しぶりです
最近はカレとドンパチが増えたり気持ちがすれ違ったりでいろいろ見つめなおしてみたりしてました。付き合って1年ちょっとやけど、ここからが男と女は難しい時期ですよね(あたしだけ?)
あたしは普通に好きで付き合っても、半年と持たずに相手のイヤなとこばかりに目がいってしまって別れるパターンが多かったんですよしかも人が聞いたら、なんでそんなことでみたいなことで冷めてしまいますそれほど好きではなかった&あたしが未熟なんですよね
それとジュエンは、相手にいろんなリスクをつけてみるんです、この人がハゲてしまったら。。貧乏になったら。。重い病気になったら。。みたいなじゃあほぼアウトな人はすぐに別れてしまってますね今のカレは、なんでもバッチ来いみたいな感じですハゲても太っても無一文になったって嫌いにならへんと思う。裏切られたら(他のメスにいく等)話は別ですがいつも仲良くいれたらそれでいいと思ってますでも最近はよくわからなくなってきたんですよね、自分の気持ちが でもまぁ一緒にいたいって少しでも思えるうちはがんばってみようと思います

さてさて、今日はこの間買ったショートデニムとキャップです
           ↓はG-STARのものです
ジュエンはミニスカートやショーパンが大好きです冬でもメチャ履きます最近はストッキングもかかせませんが・・笑 30代になっても履きたいです
これ、折って履いたらすごいイイ感じ濃い目のタイプを探してたけどなかなかしっくりくるのがなくてほとんどカジュアルな感じでコーデしていくと思うけど、フワッとしたシフォンブラウスみたいなのを合わせてもかわいいね16000円くらいでしたG-STARのお洋服けっこう好きです

     お次は55DSLのアーミーキャップです
ジュエン、このタイプのキャップに目がないですAKURTZも流行りましたよね流行を気にしないアテクシは今でも被ってますがこのキャップはツバにワイヤーが入ってるから、気分で自由自在に変えれる嫌いな人に会ってしまった時は即座に深くかぶりピラミッドばりに折り曲げるもよし、グッドガイに会った時には反対に反らして視界をベストな状態にするもよし間違いなく変と思われるリスクがあるけどね
あと、kentaのキャップも好きです軍服の余った生地で作られてるからかなりミリタリーやけど。またアップしますね このキャップは4000円くらいでした

もう3月になりましたね寒いのもあと一ヶ月の辛抱かな早く春になってほしいなぁ〜オシャレにも気合が入ります

それではみなさんオヤスミナサイ

愛しのルグランブルー☆ 

February 21 [Wed], 2007, 1:26
 超お久しぶりです 最近自分なりに何かとバタバタしてました

引越しすることになり、いろんな物件を見て回ったけどなかなかココ!ってとこがなくて・・やっとイイ物件を見つけられましたジュエン的に、マンションでもよくある間取りではなく、ちょっとヒネリをきかせたようなのを探してて一人で住むから、余分なスペース(小さい部屋とか)がないところがよかったんです収納スペースが多いのは絶対条件使わなくて開かずの間みたいな部屋とかできたらコワイしねビビリなんです、とっても・・はい。で、今回決まったマンションは1階なんですよぉ間取りやなんかは気に入ってたけど、1階に住んだことがなくて・・ましてや女の一人暮らしに1階は抵抗ありますよねぇ最近の泥棒さんはボロ家だろうが昼間だろうがどこでも仕事しちゃいますからねその不安は、セコムをつけるとゆうことで解決しました財産なんてありゃしませんが、一人で家にいる時とかに入られたらチーンですもんねコワッ セコムをつけようってなってから、鍵も二つつけようかとかセンサーライトもいいなとか、防犯ガラスなんかサイコーとかキリのないとこまで考えてしまって(笑)組織じゃないよ、一人暮らしですよ、みたいな友達につっこまれました。。ごもっともですな

さてさて前置きが長くなりましたが、あたしがセコムの金庫に入れたいほど愛してる、L.G.B(ルグランブルー)のお洋服をご紹介LOVEでは収まりきらないくらいに愛してます火事になったら通帳や何よりもこの子達を持って逃げますってくらいハッ違う違う、フーちゃん(愛犬)が一番です

全部春夏の新作です
            まずはベルトです
これはルグランのオリジナルブランド、IFSIXWASNINEのものですよく見るとドクロちゃんの目一つ一つにラインストーンが埋め込まれてて、めちゃカッコイイ

           お次はロンTとタンクです これは、一枚一枚作った職人さんが違うから同じものでもデザインが微妙に違うんです文字もちゃんと一つずつ縫い付けてあって、かなりの手間がかかったみたいです所々に、たばこで燃やしちゃった!みたいな焼き加工?みたいなのがあるからさらにカッコイイ数が少ないし、迷いすぎて選べなかったので結局両方ゲットマジでハートに命中とはこの事ですでもこれ、2枚で10万超ですたぶんこんなに高いタンク買ったのは初めてです一生物です

           お次はパイロットジャケットですなんか画像が汚いのですが・・とても凝った作りのレザーのジャケットですタグの上からヒモが出てるのわかりますか?これ、たたんで付属の袋に入れてくるむと枕にもなりますよってな感じです(笑)枕になんてしませんが? それと前にジッパーが二つあって、内側にもぐるっとついてて、それを切り離すとショート丈としても着れるんですまさに一石三鳥いや、それ以上かも・・ 

とまぁ今回紹介したのはどれもレアな感じですが、あたしは大好きですかれこれ6年前に出会って、毎シーズン買い込んでます読んでくれてる方であたしもルグラン大好きって方いますか?いてくれたら嬉しいですみなさんもこよなく愛してるブランドがあれば教えて下さいね

ではでは、おやすみなさ〜い

素晴らしい体験&派手カワシンプルネイル♪ 

February 09 [Fri], 2007, 10:54
 おはようございます今日こっちは天気があまりよくないでも寒くないからオッケ  昨日、ネイル&素晴らしい体験をしてきましたその素晴らしい体験は、もっと知識を蓄えてから一人でも多くの方にお伝えしていきたいです。自分が生きてきた意味、最近何をやってもうまくいかない、なんでいつもどうしようもない人ばかり好きになてしまうのか、トラウマを克服したい、自分が本当にしたいことはこんなことじゃないような気がする、もっとポジティブな生き方がしたい‥など、みなさん必ず人には言えなかったり、心にずっとひっかかってる悩みはありませんか?誰かに話を聞いてもらっても、お洋服などをいっぱい買ってうさばらししても、大好きな人にギュッってしてもらっても、一時的には安心感や満足感を得られるけどそうやってごまかし続けてきてる‘自分自身’ってゆうのがあってそれで悩んでる人ってたくさんいると思うんです。それに気付きながらも、目をそむけて自分に無理しながらまわりに流されるまま一生を終えていく人もたくさんいます。そうゆう方のほうが多いと思う。特にこんな世の中だから仕方がないのかもしれない。でも、本当の自分を見つけて向き合えたら、生きていく上での視界がかなり広がって気持ちも楽になって、肩の力を抜いて今までと違った生き方ができるとおもいませんか? それってすごく難しいことのようやけど、全然難しくないんです。自分のを癒して開放してあげればいいと思います。自分の言葉だとうまく伝えきれてないけど、でも昨日そうゆう体験をさせてもらいに行きました あたし自身いずれ、そうゆう方達を癒す側としてのお仕事につきたいなぁと思ってます。一人でも多くの人に人生をもっと楽しんでもらいたい!って思ってます 今はこんあ大きなこと言えたもんじゃない、まだまだ未熟者のジュエンですが。。 がんばります

   話は変わってNEWネイルですちょっとわかりづらいですね。。でも派手です。。派手すぎたかな?ターコイズブルー大好きなんですグラデーションは普段あまりしないけど、新色のジェルが入ったとのことなので2色まとめてさっそくしてもらいました

 ではでは、前半は理解しにくかった人もいたと思いますが読んでくれてありがとうでした

I Love DSQUARED2★ 

February 08 [Thu], 2007, 0:47
 お久しぶりです ちょっといろいろバタバタでパソコンの前に座っても睡魔が・・・の日々でした 今日はこの間買った&クローゼットに隠れてたDSQUARED2を載せます新作は1点だけなんですがね・・・

神戸大丸の直営店でゲッツです ↓はセールでワゴンに並べられてたのを助けました 25000円が18900円でしたジュエン的にあまりお買い得ではないけど、カワイイから良しですずっと着れるしディースクの重ね着風のやつはどれも大好き

  ↓は、新作のベルト細いタイプを探してたから、ハートに命中しましたわ
くじらちゃんのやつと迷ったけど、ガンガン使えそうなこっちにしましたでも結局持ってるベルトはこんなのが多いし・・・かたよっちゃいますよね〜値段は値札切断されててわかりません・・チーン

   ↓これは、夏に買ったんだけど・・・着ないままクローゼットで眠ってたみたいで 
  双子ちゃんの乗馬ラグランTかわいいですよね〜春に着ようと思ってます でもこのタイプは微妙にサイズが合わないんですよ。。XSやけど、ロンTとかになると袖がグッとくるしっくり感じゃないでも着ますけどね、かわいいからTシャツだとXSでピッチピチなイイ感じで着れるけど(たまに肩とかパッツンパッツンやし・・) 基本的にロンTとかに限っては袖が太めだよね

    ↓も夏に買って眠ってたものですポッケにディーンとダンの名前が縫い付けてある
   この色落ち具合はサイコーですヒザにはグリーンの刺繍凝ってるね
 スニーカと合わせたいですなお店で試着した時はディースクのスニーカーと合わせてバッチグーな感じやったけど、アテクシの持ってるスニーカーちゃん達では丈が微妙に合わない 裾、切断しといてもらったらよかった二度手間になるけどしょーがないか

  とまぁ、半年前に買っものまでありましたが・・未使用なのでジュエンにはまだ新作気分・・(笑)これからもカワイイものなら昔のモノでも引っ張り出してくるつもりなのでヨロシク 自分が好きなら気にせず何年でも着ますがモットーです流行りものとか新しいのを次々に買って、古いのはサヨウナラみたいなのはできません服もかわいそうだしねたまに長い間眠らせてしまう時はあるけども・・ハイ・・  

  ではでは、読んでくれてどうもアリガトー
  オヤスミナサイ 
      

クロムハーツ×モトローラ 

January 30 [Tue], 2007, 3:10
こんばんは〜 今日は親友ちゃんと3ヶ月ぶりに遊んできましたなかなか時間が合わなくて久々に会ったのですが、話がつきず・・・爆笑しっぱなしで軽く腹筋つきました楽しかった

今日はこの前届いたクロムハーツの携帯ストラップですこのストラップ、どこのクロムハーツに問い合わせても見事にどこにもなくて結局ネットでしか買えなかったので少しばかり高くなってしまったのですが(チッ) 
ちょっと前に携帯をこのモトローラ(ベッカムがCM出てるドコモの携帯)に変えて、この携帯にはこのストラップしかないと思ったのでちなみにベッカムが好きではなく携帯がカッコイイからですよ(ベッカム好きな人ごめんなさい) 海外の携帯やけど最近発売のやつやから、最低限まえに持ってた携帯ぐらいの機能がついてたらいいや(ついてるだろ)と思って購入しましたが・・甘かった機能古いし使いにくすぎるわで、3日でギブこんなの初めてです・・違うのに買い換えましたで、今はセカンドとして持ってます。もったいないしだから携帯2台も買ってしまい予想外に高くついてしまった・・・ケッ
まぁ結局あれですよ、携帯も男もビジュアルで決めちゃダメっつ〜ことで、ハイ

でもこのストラップはかっこいい〜 もう数が少なかったので売り切れかもしれないけど(友達も買ったみたいで)一応 ココ で

こっちもイイですよね〜
でも、携帯落としたら泣きますね間違いなく。。。携帯帰ってこなくていいからクロムちゃんだけでも帰ってきて〜って感じですよ だから携帯も大事に使うことにします ハッ!!ちぎれても泣くね!!(しつこい?)

ではでは、読んでくれてどうもありがとう

オヤスミナサ〜イ

YANUKのデニム★ 

January 29 [Mon], 2007, 2:15
 こんばんは〜 週末が終わってしまいましたねぇ
あたしは土日は彼氏と過ごしてました特にお出かけもせず、家でマッタリ(てゆうかかなりグータラ)して過ごしてました最近はマッタリが大好きで・・・冬眠気味です あと二人とも食べるのが大好きやから、食べてばっかですあたしら二人が一緒に過ごしてるとこを見たら、『この人たちまだ正月気分やん・・・』って感じですよでも平日はきんと社会に順応してますよ!きっと!たぶん・・・・
さて今日は久しぶりにあたし的にHitのデニムをご紹介
YANUKのブーツカットデニムなんやけど、ラインがかなりキレイで脚長効果はバツグンです デニムって流行の移り変わりが早いけど、ジュエン全く気にしません大昔に流行ってたのだって、気に入ったのであれば10年先だって履く勢いッス 基本的にお気に入りの服とかってそうですよね〜(違?)あたしは身長があって、棒体型なのでなかなかいいデニムに巡り合えないのですが、このデニムはフィット感も丈もピッタリンコでした ネットで買えるとこ探してみたけどどこにもなく・・ ステッチの色とかは違うけど同タイプのは ココ で買えますよ〜 あたしはサイズ23を履いてますが、ピッチピチなのでお腹いっぱいご飯を食べるとキケンですキビシイです
コレ履いてフーちゃんと彼氏と河川敷にお散歩に行きました頭から足元までデニム以外黒ずくめです黒大好き フーちゃんはあれから変わらず元気モリモリですよかったよかった  

それではみなさんオヤスミナサイ 

クエ鍋♪ 

January 27 [Sat], 2007, 3:02
こんばんは〜今日はタイトル通りクエ鍋を食してきました あたしが行ったお店は1年に二日間だけ完全予約の解禁日があって今日と昨日がその日で、2ヶ月前から予約してました生まれて初めて食べましたが・・・・んんんうまいっっっ!!なんじゃこりゃ!!みたいな 脂の多い魚が好きな人にはたまらないと思う。さすが鍋のキング あたしはふぐがあまり好きではなくて、ふぐみたいなの想像してたけど全然違うかった部位によっては大トロ食べてる感覚 左の飲み物は芋焼酎、佐藤のお湯割りだったんだけど、、飲みものがあることすら忘れてがっついてました 食事中のあたし達の会話といえば『おいしい!生き返るね!なんじゃこりゃ!』ぐらいしかなかったと。。期待以上で大満足です 興味のあった方はぜひ食べてみて下さい^−^ ところでこのブログ、恋とファッションって名前つけてるくせにそんな話題ゼロですな まぁ日記感覚なのでいろんなこと書いてありですね!(うん!)そのうちファッション的なものなんかもちゃんと書いていくので、よければ読んでくだせぇ ではでは、食いしん坊日記を読んでくれてありがとでした  おやすみなさい 

ネイルしてきましたぁ〜♪ 

January 25 [Thu], 2007, 23:57
いやはや、みなさんこんばんは  今日はネイルをしてきました
あたし的にネイルって短ければ短いほどかわいく思う今日この頃・・・でもたまに深爪になりすぎる時があるんですが・・(ちなみに今回も) 今回はこんな感じのヒョウ柄にしてもらいましただいぶんわかりにくいですが


いつもこんな感じで短すぎる自爪にジェルでしてもらってます昔は長いのが好きで、ず〜っとだいたいフレンチのスカルプやってたんですが、短いのが楽だなぁ〜と思い出してからずっとこんな感じです  基本的にシンプルなのが好きだけども・・短いと多少ガチャガチャいろんなモノのっけちゃってもいやらしくないとゆうかなんつーか 日本人のオンナノコってけっこうみんな長いの好きやけど、海外のオンナノコって短い爪の人多いよねパリスたんなんかよく剥げちゃってるしね。。(笑)    あたしもたまに長くしたくなっても結局シンプルなフレンチしかしなくて・・もっと冒険しろよって感じやけど、自己満足ですもんね〜 でも、ネイリストの人ってすごいよね!細かくアートしたり、なんせ早業!  あれって練習を重ねれば誰でもうまく描けたりするもんなのかな?あたしは絶対ムリっぽいけど。。あたしが行ってるネイルサロンの子達はみんなかわいいんですみんなタイプが全然違うけど、話してて超おもしろいしでもそうゆうのって重要ですよねぇ〜 合わない人とかに2時間も至近距離で指チョコチョコ触られたくないですもん(あたしだけ?) そんなこんなでたいしたオチもなく今日はそろそろオヤスミしま〜す 読んでくれた方ありがとでした

不幸中の幸い・・ 

January 25 [Thu], 2007, 7:45
 おはようございます 実は昨日すごいショック&悲しい出来事がありまして・・・パニック状態になってしまいましたあたしの飼ってるワンコ、フーちゃんのことです  事件は昨日の2時すぎ・・2時半から行きつけのペットショップでトリミングの予約を入れてたので、一緒に出かけようとマンションを出た時にフーちゃんがあたしより先に走って飛び出していったのです。んで、キャーって声が聞こえて、犬がひかれたー!!!って叫んでて、、、もうあたしは全身んの血の気がひいてしまって、道路を見たらふーちゃんがぐったり倒れてて、ひいた車はものすっごい速さで逃げてて遠くにいました。走ってそばに行って見たらフーちゃんはおもらしをして硬直しながらあたしをジッと見てました。あたしも何が起こったのか理解できなくて動けなくなってて、、じゃあそおの叫んで知らせてくれた同じマンションの住人Aさんが『病院!早く病院に!!』って。あたしはパニック状態でフーちゃんを抱えて車に乗り込みました。そしたらAさんが、『あたし、逃げた車追いかけてみるね!』って。女神様や。。と感動しながら急いで病院へ向かってる途中、携帯を持ってきてない事に気付き、この役立たずめがって自分を責めつつとりあえず行きつけの病院へ。その間フーちゃんは車の中でちゃんと動いたりはできるようになってました。診察時間外でしたが、これまた女神様のような先生がちゃんと応対してくれて、『大丈夫そうですが、もしお腹の中で出血してたら命の危険もありますので、可能性は低いですが頭に入れててください。血液検査とレントゲンをとって、あと徹底的に調べますので6時頃にもう一度来て下さい』とのこと。『はい女神様!どうかよろしくお願いします!』と言って一度自宅へ。。その間我慢してた涙がビヤーーーって溢れてきて。。マンションに着くと一人目の女神Aさんが、『どうやった?!大丈夫?!』って心配して待っててくれてました。んで、それらしき車が停まってたみたいやけど、ナンバーを見てないからなんとも・・とのこと。ほんとにありがとうです!初めてお話しましたが愛してます!ぐらいの気持ちでお別れし、帰って彼氏に電話して一部始終伝えると怒り噴火状態。。その後、家に来てくれて車を探しに行ったりして6時に病院へ。結果は『軽い捻挫だけで、お腹の出血も肝臓の数値も正常で元気そのもの』とのこと!!!よかった〜〜〜〜〜ほんまに!!てゆうかフーちゃんの生命力にも感動・・・ちっこいのにすごいねアンタ! で、捻挫のお薬だけもらって無事済んだのですが・・ほんとに不幸中の幸い今は何事もなかったかのようにとても元気にしてます あとで着せてた服を見ると、黒くタイヤみたいな跡があって、もしかしたらひかれかけたけどギリギリかすれただけで、ビックリしてショック状態になって硬直してたのかもしれません。女神様Aさんもひいた瞬間は見てないのだけど、相手はあきらかにひいたのをわかって原則してから一気に加速して逃げていったみたいなのでひいてしまってないにしても、その車に乗ってた二人(らしい)には大きなバチがあたります。フーちゃんに何もなかったからよかったものの、人間として本当に最低です。あたしも交通量が少ないからとリードなしにお散歩してきた自分がバカやったから、これからはしっかりリードしてお散歩します。命の綱ですもんね、リードは  みなさんも、気をつけて下さいね。心ない人、たくさんいるみたいなので。昨日は女神様二人に本当に感謝です 長いのに読んでくれてありがとうでした

ふぅ〜 

January 24 [Wed], 2007, 3:40
みなさんこんばんはデスまだ一回しか書いてないけど何人かの人が(たまたま?)のぞいてくれたみたいで、、嬉しく思ってます 今日は大好きなワインを飲みましたでもなんか日々お酒が弱くなってるのはナゼ??歳なのかしら・・・(笑) そんなに飲んでなくても次の日に残る時があるもんなぁ。。昔はいくら飲んでもサワヤカに朝を迎えられたのに 話は変わりますが・・とゆうか本題に入りますが最近美容液を変えてから、肌の調子がとてもいい!Diorのカプチュールトータルを使い始めたんですが、しっとりのサラサラになるからすぐほっぺたをナデナデしちゃいます。それまではずっとコスメデコルテのモイスチュアリポソームを使ってたんやけど、洗顔後すぐにつけるってゆうのが抵抗あって、、(早く気づけよ)でも現状維持でコンディションが悪くなったりはなかったのでなんとなく(ぶっちゃけもったいないから)使ってたんですよね〜。んでなくなったからこちらに変えました♪ っててててゆうか画像が載せられないしせっかく撮ったのに・・ まぁDiorのサイトで見たら一番早いですねちなみにあたし【20歳の時より、今美しく】てゆう殺し文句が決め手で購入しました。。 探したけど、だいぶ売り切れですねネットじゃ・・・リンクちゃんと貼れてるのかな。。ではではみなさん☆そろそろ眠気を通り越しそうなので突然ですがオヤスミナサイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュエン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・コスメ
読者になる
初心者以下の初心者ですが・・がんばります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maniacmania
» 愛しのルグランブルー☆ (2012年05月09日)
アイコン画像褌一丁
» 恋の話&G−STERのショートデニム☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 恋の話&G−STERのショートデニム☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 恋の話&G−STERのショートデニム☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 恋の話&G−STERのショートデニム☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 恋の話&G−STERのショートデニム☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 恋の話&G−STERのショートデニム☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ジュエン
» 愛しのルグランブルー☆ (2007年03月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/juenn/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる