久しぶりですね 

2005年09月23日(金) 17時24分
久しぶりにブログ復活しました。
最近けっこうパソやってなくて;;;
ブログもHPもまったく更新してません;
友達からブーイングがきましたよ
そういえば、HP新しいのにしようと思ってます
今のHPはここでは公開してないんですけど、新しいのになったら公開しますね
お楽しみに
中学に入ってからはぜんぜんINできないし=更新もできないんですよ;
部活も、終わるの遅いし・・・。楽しいからいいんだけど。
同じブログ仲間で剣道やってるひといるんだけど、そこ、ヤバイ女子多いらしい・・・。
ちょっとうらやましかったな・・・
ブログ仲間というより、リヴ友かも・・・

なんかいつもよりもいっぱい書いたな・・・。
コメント書いてくれる人馬路ありがと
ほんと、何でもいいので(荒らし以外)コメントよろです

やぁ(藁 

2005年08月25日(木) 6時40分
久しぶりww
なんか違和感あるなぁw
ただいまHP更新中
犬夜叉中心にしようと思ってるよ
H/K 犬夜叉めっちゃかっこいいw
もうlove2
かごめ死ね
馬鹿馬鹿
犬夜叉めっちゃ良い
ハンバーガー食いたいな(ぇ
ケーキでも良いなvw    

Hello 

2005年08月20日(土) 15時10分
ちゎ〜〜〜♪
元気でしたか
私はビミョウです;;
まぁ、元気になるために、がんばります
ところで、皆ゎ犬夜叉しってるぅ?(キモ
わたすぃゎぁ犬夜叉の大ファンだったゎヶよ〜       

なんとヵ・・・ 

2005年08月15日(月) 6時30分
なんとヵ今日かけましたwww
良かったwwww
そーそー、9月にね、剣道の新人戦があるのょww
新人戦と言っても二年生も出ます・・・;;三年生は今は居ないしねw
まだまだ、面打ちが出来なくて、面がねに竹刀があたっちゃうの・・・。
これゎイケナイヮ・・・;

ちなみに、昨日花火あったんだじょ〜
でゎバイバイ

無題 

2005年08月14日(日) 11時49分
お久しぶりです!!
金曜日からずっと書いてなかった・・・;;
誰も教えてくれないからいけないんだょ・・・(爆
ネタがないネタがないネタがない・・・(ヒロシ風に
何書こう・・・。う〜〜ん、う〜〜ん。
そうだこのままいってたらネタになるかも
最近リヴリーばっかりやってます・・・。あはは・・・
もし、リヴリーやってる人いたら絶対来てね
いきます。書きます。いい?メモ大丈夫(イラナイッテ
島名:@夏☆華☆島
リヴ名:/drive 波奈
飼い主:RoKi

↑だょwwwwwww多すぎ;;
明日から、またまた日記書けなくなるんですよ
たぶん2日間
旅行に行くんですよ
わーいわーいww楽しみ
でゎでゎサイナラ
写真はアナグラ亭で撮った写真です。

今日は・・・ 

2005年08月12日(金) 14時05分
今日はナニを話そうかな〜って悩んでたんで、剣道のこと話そうかな〜〜♪
私の学校の剣道部は外周5週
筋トレ10セット。
もう嫌です・・・
つかれます・・・
でも、家かえって犬と戯れるといいんですよねぇ
ふぅ〜・・・

今日から・・・ 

2005年08月11日(木) 19時11分
今日からブログはじめました☆
部活は剣道です!!ょろしくねw
ざっと私の説明を・・・
名前:小夏 通称:コッちゃん
性別:♀
国籍:日本
身長:162cm
体重:40`前半かもね
年:中一
性格:天然、馬鹿、アホ、間抜け。
好きな人はあの人です
仲良くしてください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香恵
» なんとヵ・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像香恵
» なんとヵ・・・ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juelu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる