dancing in the rain 

2007年08月30日(木) 10時08分
smile again〜♪

橘一くんの歌が頭から離れませんw
お友達のアーティストですww

きのうまた1人偉大な先輩を発見しました。

ライムホリックス

学校へ行こうにも出てたラッパー。
白井さんらしーです。

こんなアーティスティックな人たちに囲まれて
あたしは幸せです。


ところで、
今日は待ちに待ったテキーラパーティー
という名のダンスイベントです

気付けは1ヶ月。
ダンスばかりしてました(あとバイト★)
昨日もdancing in the rainでした
いっぱい筋肉つきました
だから今日は思いっきり楽しんでやります。

いっときますが、チームメイト最高です。
たまたま、ゆりぴか、まりーぬ、ぴろさん、どいっき、
大好きな連中ばかりです。
いっときますが、大好きとかめったにいいません。
やっぱりあたしは幸せです。


最後のバイトは
なぜか泣きそうになりました。
いざ辞めるとなると寂しいかったです。
でもいつもどうりやりました。
みんなの優しさに感動しました。

帰り道、月食で月が消える瞬間をみました。
とても幻想的な日でした。

なんだかとても幸せだ

と思っていました。

THE END☆ 

2007年07月21日(土) 21時53分
いやー楽しかったわー

ドアに 受話器に 油性ペンで・・・
壁にチョコで・・・

島田さん?!


やばいわあの方。

今回のMVP 納得ですb



ボトル16本くらい空いたからね!!!

11人・・・ まぁ  ね

16本分のアルコールで作り上げられた
あの 祭り 死骸。。


またまたうざかったってもっぱらの噂だけど

しらなーーい

とりあえず楽しかったことしか思い出せませぬ


うん、愛さん!いつか絶対リベンジしまつ


みんなやばかったなー

たまは暴れてPさんの上にGだし
ゆりはベランダから落下Gだし
まりなはいつの間にかつぶされてるし
ちかは脱ぐし ・・(その他大勢)
まいこさんは 問題 GUY!だし 笑

ちよかなには助けられたなー
ともみさん楽しかったかなー


いっぱい吐いたから今日はあんま気持ち悪くなくて

お昼はちよこと牛太で

たんまりとお肉をいただきました


その後はちか宅でグダッテ・・・
みんなキャバ行っちゃったから帰宅☆


まじストレス発散した
久しぶりに泣いたし 笑

このメンバー 好き♪
女だけってのも最高だいb

なんか後悔・・・しないことにした!


楽しかったもんね



あ〜ワインは悪酔いだ〜

寝らんない 

2007年07月19日(木) 0時50分
寝てしまいたい

なんも考えられないよーに


気になるンだよ
たまのこと
もうそろそろ。。いつかは向き合わなきゃいけない問題なのかな

不安で死にそ
苦しいよー
もーショックうけんのやだ
やだから
だから手加減してる
わざとそっけなく
無意識にそっけなく
ホントはもっと
・・
う〜ん
素直になれたら
でも恐いから
弱いから
無理、、、
あーーー
なんかくるし
早く寝たいよーー

信じたいのに信じきれない自分にも悔しー
でもたまだから
信じられるから
唯一の救い

誰かー
ちーんち行きたい

不安のない恋がしたい
そんなのあんのかな
出会ったことない
最近。
あたしが悪いのかな。
もーどん底やだ。
泣くのやだ。
くるしーよ
はーやくねーむくなーーーれなれなれ

うーーー

もーいー

飛行機だいわい 

2007年07月15日(日) 21時08分
幹事って大変


これからメールちゃんと返そ。。

迷惑かけてたんだろーなーー

幹事って心広い人が向いてるんだろなー

あたし向いてないんだろなー


でもただ着いてってるだげよりは
能動性大きくて達成感大きいかも☆


今日は飛行機の予約 終了!

次はお金だー


ikea行ってきた

なんか今日のこーすけ大人っぽかったなー

運転してたし。


、周りがちびっこばっかだったからか・・・。


でも1日一緒にいないだけで違和感って、、、

どんだけ〜


近すぎるのに慣れてるから

距離を置くと逆に分からなくなったりもする

1番良い距離ってどこなんだろー



てかあたしめっちゃ嫉妬すんだなー



って最近気付いたメイドクサイ

受験の神様in横市 

2007年07月14日(土) 22時18分
初めてエアコンのドライとやらを使ってみました。


じめじめは気持ち悪いンde..


てゆーか台風=3


おかげでお店はガラガラ
バイトは暇暇
16時アップ出来ました


でも明日の花火大会中止だろーなー(っω;`。)

と思って浴衣買い行くの辞めました。



明日は朝からIKEAに行こー!!
台風のおかげでかてきょも中止。
つーかIKEAも行けんのか?!( ゚д゚)

こーすけの運転。。。台風。。。。。

思い残すことはいっぱい。。。。。。



まーいっか☆

それより痩せたい

なんてかなんてかとにかく痩せたい

ダンス終わってから絶対やばい

汗かいてないし

。・゚・(ノД`)・゚・。

あーーーーぶーーーーー


長崎行ったらみんなでビリキャンやろッ

まだ11時半♪ 

2007年07月13日(金) 23時19分
図書館でマクロの勉強して、

18時からチームの話しあいして、

こーすけと焼き肉食べ行って、

21時に帰宅、


なんて優雅な生活何ヶ月ぶりだろう


なれなくてなんか・・戸惑う( ゚д゚)


暇っていいね

何しよーって考えられるのいいね

こーすけもう寝てるけど=3

どんだけ

早く

起きるんだろ

あした。


明日はとーとー引っ越しだね☆

こんな生活にもピリオドかなぁ(っω;`。)

まぁなるよーになるよね!


あんまり雨降りませんよーーーーにっ

おひさー 

2007年07月13日(金) 0時21分
ひさーーしぶりの日記♡

半年ぶり!!!=3
いろいろありすぎてどーしたらいいやら。。


あれからステージも2回もあったし、
バイトも始めたし、
あと1ヵ月半でやめるしw
まさかの彼氏も出来たし、
引っ越しもしたし、
後輩も入ってきたし、

なんか
濃い濃い日々だったなー
息つく暇もなかったぜ☆


なんか今この瞬間 やっと落ち着いた

てゆのも、
今日バイト辞めること店長に言えたから(→ܫ←)
リアルに悩んでたんだって。
胃が痛かったんだって。
恐いんです。店長。
でもちゃんと話したら分かってくれました。
機嫌がいいときを狙いました。
ありがとぅ神様。
8月いっぱいはめいっぱい働きまつ◎

いざ辞めるとなるとなんか寂しくなるの巻きです。
学ぶことはいーーっぱいありました。
一歩大人になったと
信じたいです。
やっぱ飲食店は大変だなーと改めて思いました。
これで最後にしたぃと
毎回思います(´∀`)ノ =3

せっかく仲良くなったのに
みんなと会えなくなるのはさみしー
またご飯とか誘お!
みんな清楚でいい子で幸せでした。。
これからって時に・・



あー
でもバイト辞めたら、
気兼ねなく長崎行ける→免許合宿☆
髪染めれりゅ♪♪♪
ちゃんとお勉強出来る。
でも

お金なくなる チーン



いや
社会でたら嫌でも働かなきゃなんだし
学生を満喫するzo!

どうせなら思いっきりいこー 

2007年01月28日(日) 14時36分
やっぱりやっぱり時間の流れはすごいなー

って久しぶりにブログを開いて実感


病み病みで もう泡になって消えてしまいたい なんて
本気で思ってたあたしも
こうやって今 いい曲探しつつダンスの振り考えてるくらいだからね(´∀`**)

答えなんてでたわけじゃないし
傷が癒えたわけでもない
でもあたしはこの先もここで生きていくわけで
どんなに苦しくたって
悩んだって
何リットルの涙を流したって
それは絶対なんだから
前に進むしかない
てよりも自分のために 前に進みたいと思った

いつか笑って話せるような日が来るのなら
早くその日に近づきたいと思った
そのためにも 進もうと思った

世界はひろーいんだからさー
楽しいところいっぱいあるよね
こうゆう時こそ周りをみていたい
執着することが一番辛いから

ってことで(でもないけど)
きのうは初☆ダンススクール行ってきた
大学入って
先輩のダンスに憧れて
ダンス=ALMAみたいになってたけど
少しづつ外に出てみよーと思うようになった
知らない人とか恐そな人とかいて緊張もするけど
ALMAとはまた違った気持ちで踊れて
楽しかった
スクールの雰囲気、高校ん時を思い出したょ
あたしはむしろこっちのがラクだったなー
今だからかもしれないけどw
とりあえず自分のやりたいトコでやりたい事やりまくろーと思う
そのひとつが ってゆか大部分が ダンスで
2月はスクール月間にしよーと思う
今までは先輩に頼ってついてってただけだったけど
自分主体でダンスしたい と最近無性に思ぅ

ホントに辛い時って
そんな時だから生まれる原動力みたいなものがあって
自棄みたいに生まれるのかもだけど
それが今回はダンスに向けられたんだと思う
この原動力を大切にしたいなー


ひとつひとつの経験を
自分の成長につなげていきたいな
この失恋も含めた自分が
今まで以上に強くて大きい人になれるように
うん、頑張る!!

辛くなったらまたそん時考えよー☆

ソクラテスもいってた 

2007年01月23日(火) 2時44分
ありえない

結局 人は自分のために生きるんだ
ホントの正義なんてのを期待してるから
あたしはショックを受けるはめになるのかな
正義と偽善を見分けるのは難しい
でも人間に正義なんてものがないのなら
いい人ほど恐いものはないね


あの人が動けば動くほど
あたしは苦しめられる
そこまでされてまだ好きって言えるほど
馬鹿じゃないし熱くない
こうゆー事があるから
まっすぐがなくなってくんだよ
信じたってこれ
耐えたってこれ

こんな事学びたくない
でも人は信じるものだよね
まっすぐな心に
まっすぐじゃない心が帰って来ることだってある
だけどまっすぐじゃない心に
まっすぐな心は帰って来ないから

落ち着いた広い恋愛がしたかった
 、し、出来る自信もあった
でも結局 さらに自信が喪失しただけだった
恋するたびに自信喪失
そう、恋 したく ない
でも そんなネガティブな事ばっかいってらんない
きっと幸せになるんだ
前をみるんだ
あの人のせいで人生を無駄にしてるようじゃ
幸せになんてなれないよね

昨日からまりながずっと一緒にいてくれた
今も横で寝てる
感謝しきれないね
実際1人でいたらどうなってたか分かんないから

くだらない事で笑ってることが
どんなに今大切か
どうしたって時間のかかるこの傷は
時間しか解決してくれない
例えどんなに必死に考えたって
心が晴れるわけじゃない
だから 笑って時が過ぎるのを待てればいい
ありがと
まりなが思う何倍もあたしは救われてるよ


もう全然好きとか思えなくなった
むしろ怒りすら感じてしまう  
、そんな自分が切ない
もしかしたら全部強がりかもしれない
この心の奥底は自分でも全く分からない


そんで   寝らんない

1人になるのが恐い 

2007年01月22日(月) 10時12分

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

だめになりそおなときそれが一番大事


信じ抜くことは今は出来ない



何か聴いてないといらんないよ
意識いらない
ずーーっと眠ってたい
何も考えられないようになりたい
夢の中にいたい


いろんな人に支えられえること
また実感した
いつでも何でも受け入れて、一緒に泣いてくれるお母さんがいて
心配してくれるお姉ちゃんがいて
あたしの事すごい理解していつも励ましてくれる友達がいて
話し聞きにうちまで来てくれる友達がいて
親身になって受け入れて支えてくれる友達がいて
あたしの気持ち悟って吐き出させてくれる友達がいて

ホントにホントにありがとう
あたしはこんなにみんなを支えられてるかな


あの人は今なにを考えてるんだろう
あたしはどおすればいんだろう
ダンスは 学校は
なんかなんもわかんないや
自分がどうしたいのかも
何を思ってるのかも
辛いのかも
大丈夫なのかも

たまに襲って来る動悸が
頭ん中にぐちゃぐちゃにつまったものが
笑うことも出来る自分が
何なのかも
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる