くぎり.

January 23 [Mon], 2012, 2:23
最後まで嫌われるようなことしかできなかったなー!




それでもまたいつか、笑顔であえるといいな!


そのとき隣にいるのがえりじゃないって、わかってても!






ありがとうで終わりたかった。



本当に、ありがとう。


幸せだったよ!

ぎゃー.

January 22 [Sun], 2012, 18:50
あまりにも眠すぎてお昼寝したら


やすのりくんからお電話かかってきて


もおほんとに諦めて好きでいるのやめてって


お願いされちゃった夢をみた!


着信履歴確認しちゃくらい、リアルだった。


好きな子ができたんだって。


ありえるだけに、恐ろしい(*?-?*)





よし!気を取り直してGBする!


初期のゲームボーイときめく♪

Always.

January 21 [Sat], 2012, 21:14
今日は早朝に目覚めたので


シャワー浴びて、お化粧して三丁目の夕日みてきた。


笑ったり泣いたりって、あーゆーこと言うんだなって


それくらい感動的だった!


そして小雪も薬師丸さんも堀北まきもありえない透明感で


みててほんとにお手本になる映画だった。


堤真一もさすがにかっこよかった。またおじさまフェチって言われちゃうけど★


隣がカップルで、女の子が号泣しててやたら泣いてるなって思ったら


その鳴き声隣の彼氏で、なんかクスッwってなった。可愛い。


えりも隣がやすのりくんだったらなって思ったし、なんだかプラネタリウムのこと思い出して


違う意味で泣いた。わろすわろす。





やすのりくんとしたいことは、えりにはたっくさーんあるよ!


叶えられるように、頑張りたい。

ふくちょうにザキ.

January 20 [Fri], 2012, 20:01
くちばしにチェリーみたいな感じに、副長にザキ。


副長に対する苦情対応で終わった!


今日も頑張った!





今日帰ってきたら、おかーさんの着メロがSKEになってた。


どこでとったんだろう...


なんか娘として複雑。












朝ね、雪が降ったからあさ一時間早く出社して、雪だるま親子と雪うさぎ作った


雪ね、とってもきれーだよ。


今日もちょーすき!


おやすみなさい!

ねむちゅん.

January 19 [Thu], 2012, 20:57
麻酔がやたーら多くって、効きすぎて、既に起きてられにゃー...


でも昨日書けてないから一念発起してる。


ひゅ〜うひゅ〜う!ほいっとにーひゅ〜うすとん!





えりね、このおみくじ大切に大切にしてるんだ。


いつか、このとおりになりますよーに。





そいえば今日のお昼ご飯はおやつタイムになってしまって、でもサラダ食べた。





急に固形物はきつかったけど、なんとかいけた。


だってえりさん、にんじん大好きだもんねー!


それじゃおやすみなさい、やすきゅん。(きゅんちゃんのぱくりやけど、ちょぴっと可愛くってお気に入り

けーき.

January 17 [Tue], 2012, 21:18
ごはんが全く美味しく感じなくって


そしたらみんながカステラとかタルトとか買ってきてくれた。


でもいきなり胃に重かったけど、それが優しさの重さだと思ったら嬉しかった。


少しずつ、脱大切な人できてる。


でも、大切な人とその大きさはかわらない。

なんとなく.

January 16 [Mon], 2012, 23:01
ああ、年末から無理してそれでも隣にいてくれたんだって思うと大切な人に何させてたんだろうって目覚める遅いけど。


むねがしめつけられる。
つらかったね

おまっちゃ.

January 16 [Mon], 2012, 21:41
お店のご近所に、日体大の教授がやってる抹茶カフェがあるって!


とらやの羊羹もでるって!


今は食欲ないからいらないけど、そのうち行きたい。


今日は一日過ごすので精一杯だった


寝るー!


寝れないんだけどねw


えりの大切な人も、素敵な夢がみられますよーに。

いまさら.

January 16 [Mon], 2012, 4:08
いまさらだけど、今からが私のはじまり。


スロースターターえりずむ!

さいきんの、おなやみ.

January 09 [Mon], 2012, 17:29
銀行にはいって、このお店に転勤になってから


「ごめんなさい」が素直にいえなくなった。


立川にきてくれたときも


疲れてる中一生懸命きてくれたってわかってたのに


ひどいことゆってしまった。


そもそも立川って、お互いの中間地点だからフェアじゃないよね。


ごめんね。


愛してる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:絵里さん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
さよなら
» くぎり. (2012年01月23日)
やっさん
» なりたいもの. (2012年01月03日)
やっさん
» 1/1. (2012年01月03日)
やっさん
» 大晦日ですね. (2012年01月03日)
やっさん
» いぶちゅん. (2011年12月26日)
やっさん
» ねむねむちゅん. (2011年12月07日)
やっさん
» ちゃらへっちゃら. (2011年12月06日)
やっさん
» ゆめのでーと. (2011年12月06日)
やっさん
» きすがすき. (2011年11月29日)
やっさん
» ぶらうにー. (2011年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる