友人とご飯、明日は実習

September 11 [Fri], 2015, 0:06
こんばんは。
連日大雨で全く外に出る気になれないタカピです。


夏休みも後半戦に突入して早10日。10日ですよ!


結局何も出来ていないまま・・・

24h×10=・・・







いや、考えるのやめましょう。笑






昨日、金融関係の仕事を探している友人に誘われ、内定報告書閲覧の用事を済ませてきました!
その後、お昼ご飯を食べに池袋へ。


少しリッチな食事だったけれど、その分本当に美味しかった^^


そして改めて、人と会ってお話をすることって本当に大事だなと感じた。


私から誘うことはあまり無いのだけれど、今度からはこっちから声かけてあげられるといいな。


次回が楽しみ♪ 今月中にまた会えるかな


彼女がちゃんと活動していることを、ワンプレートランチを貪りながら聞いて焦った私は、帰りに履歴書やら卒論用の資料分離ケースやらを買って帰りましたとさ。


卒論にそろそろ手をつけないとやばい・・・!

だってゼミの一回目って目次発表とかじゃなかったでしたっけ・・・


もう・・・就活と卒論と授業と連絡係とボランティアと実習の5足のわらじってどゆことやねん・・・マジ鬼畜ェ・・・



さーーーあ明日は久々の実習だーーーーー私立の中高一貫女子高ーーーーー友達の母校ーー(笑)


明日は早めに行ってゆっくりしてよう。

実習で多くのことを得られると良いなあ。



それでは、ごきげんよう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タカピ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-2015年3月いっぱいでロリータを卒業。オフィスカジュアルに目覚める。
    ・芸術鑑賞-音楽コンサートや演劇、歌舞伎が好きです。
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる