こんばちわw 

2006年07月11日(火) 21時03分
はいはい皆さぁ〜んこんばちわ!!!!!!!
今日さぁ〜、爆弾発言★されたんだよね〜。
一部始終を回想したいとおもいます。
友1・・・ともらちw 男1・・・エロい男子 男2・・・超天然馬鹿だけど良い奴

それは7月11日(仁の誕生日から丁度1週間後)の放課後のことだった・・・・カナ?
2年生の一部はさぼっていたのでぇす★で、まぁ、私は超必死言い訳を探していたのです。他の人たちはクロスワードをしていたのです。

私『あ〜・・・、何て言おう・・・。あ〜・・・あ〜・・・』

友1『え〜と・・・縦のカギの19番はぁ〜・・・神様に仕える女の人・・・?はぁ?;;誰?;;』

男2『女神様じゃね?』

友1『え・・・でも〜・・・女神様って平仮名で5文字じゃん?これ、平仮名で2文字ナンダヨ・・・;;』

私『あ〜〜・・・・。もう、イイヤ★』

友1『いいのかよ!?もういいの?』

私『うん、後で考えるわ★(イヤ、本当はまずいと思うよ・・・・。)』

男2『う〜〜ん・・・。』←んな真剣に考えんなよ;;;

私『2文字とか分かんねぇ〜↓↓マリア様じゃない?』

友1『それ、2文字じゃないし;;』

私『ナイスつっこみ★つーか、昨日のサプリ見たぁ?』
軽くスルーされ・・・

友1『もういいわ・・・;;答え見る・・・。えっと・・・あ・・・巫女さんだwだから、みこだ。』

ここからはエロトークとなります。




すると・・・
男2『つーかさ・・・、巫女さんって時々犯したくなる。』

私『お、おかしたくなるぅ〜?はぁぁぁぁぁっぁぁあ?』

男2『え・・・、普通に犯したいwよくね?』

私『よくねぇ〜・・・;;』

男2『つか、お前ブラ透けてる。』

私『え?え?えぇぇぇ?あ、ゴメン。』

男2『いや、こっちとしては都合が良い?』

私『ド変態。』

ここで終了〜w
あれ、たいしたこと無かった?

お久しぶり〜w 

2006年07月08日(土) 22時06分
久しぶりです
約9ヶ月ぶりの復帰で〜す
この間にな、なんと!!中2になってしまいましたぁあはは
し・か・も倖田來未&KAT−TUN大ファンになってしまったのですw
今、マイボスマイヒーロー見てたw田中聖出てたw
ちなみに、来週からはサプリが始まるよ〜w嬉しい★
今、めっちゃ眠いんだよね〜藁
あと、中2になってから、身長伸びたw163.6cmになった★
あとあとあとあと、24時間テレビはKAT−TUNだよぉ↑↑
愛は地球を救うんだよぉぉぉ↑↑↑やべ〜嬉しいw
H.K
最近、前以上に方言使うようになったんだよね↓↓
友達にも日本語喋って〜って言われる(泣
眠いので今日はこの辺で・・・。微妙なところで終わらせるのが私です。
see you
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる