日記の書き方!!!! 

November 16 [Sun], 2008, 17:09
誰ーも書いてくれず
コメントも水野しか書いてない((ノД◎;)ノっっ

さすがAガール



なんて!!!
言ってられませんよー(。ノ_・。)

書くとき
・「ログイン」というところに入る。(PCなら左クリック、携帯なら決定ボタン)
・「ログインメールアドレス」と「パスワード」を記入する。
(美幸の携帯アドレス!!パスは前メーリングしたアレです♪)
・「記事の投稿」というところに入る。
・書く。(初めて書くときはカテゴリを追加してからお願いします。PCからの方がわかりやすいです。)



コメントするとき
・PCなら各日記の下の部分の「comment」に入る。
・携帯なら「コメントする」に入る。
・書く。(名前と内容だけで良い)


みなさん(。ノ_・。)
せっかくがんばって作りましたブログ機能!!
ぜひぜひ!!!とくにリクエストしたともサン!!
書いてください

初カキカキ(ノ∀`*) 

September 06 [Sat], 2008, 17:31
初投稿です(∩∀`。)
ブログできました
ここは、写真もムービーも投稿できるので
ホントにおすすめです
だから沢山投稿して、
いっぱ-い盛り上げてください

clubやコンテストとかのイベント後レポート
とか、日常のできごととか、アンケートでも
なんだって書き込んでくださ-い(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上越教育大学streetdance部
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在、部員数39名で活動中ですッ!!
学年も大学1年生から院生まで幅広く、とッても自由気ままで個性豊かな部活動です
最新コメント
アイコン画像なめ
» 日記の書き方!!!! (2008年11月19日)
アイコン画像みゆき
» 日記の書き方!!!! (2008年11月19日)
アイコン画像ハル
» 日記の書き方!!!! (2008年11月17日)
アイコン画像水野
» 初カキカキ(ノ∀`*) (2008年09月09日)