memo 

2006年04月03日(月) 22時52分
最近サボリ気味だあ。ちょっと忘れないように(ワラ)メモしときます!
今気になってるもの☆☆


ラッシュ*ミツバチマーチ(ソープ)
ラッシュ*人魚姫(パック)
ラッシュ*キャンディバス(入浴剤)
ラッシュ*3時のおやつ(入浴剤)
ラッシュ*アボバス?(入浴剤)
ラッシュ*メロメロマシュー(入浴剤)
ラッシュ*浮世絵(入浴剤)
THE BODY SHOP*ボディーバター マンゴー
Bathing*バスホイップ ストロベリー
Bathing*バスジェラード バニラミルク

あとで追加するかも☆ラッシュが特にきになる〜〜♪

へへへへーい♪ 

2006年03月29日(水) 23時23分
ひゃっほい!!今日は卒業旅行行ってきました★
卒業してまだ2週間しかたってナイのに、
もう何年もみんなと会ってない気分でした(大げさ)
8:30ごろ集合して、予定通り貸切バスで出発♪♪
もぉね、みんな初めっからかなりテンション高かったよ!!ワラ
ちなみに行き先は、お台場と浅草(*´∀`*)
約2時間半は乗ってたんかなぁ?渋滞とかで。。
その間はみんなでビンゴ大会とかカラオケとかしてた☆
お台場ついたら即効でメシ食べて(バイキングだった!ウマー)
40分くらい自由行動。あたしはレゴと一緒に
ディズニーストアやら展望台やらうろついてました。
そして次は浅草☆
…ありましたよ、雷門!!

ダーリンダーリン青い月を歩く♪ 

2006年03月28日(火) 18時35分
さぼってましたスミマセン!
昨日顔洗ってたらいきなり鼻血がドバーって出てきてさあ!
30分程出っ放しでヤバかった。 死ぬかとおもったよう(´A`)
んで怖いからとりあえず耳鼻科行って診察してたら・・・
また出てキタ(゚o゚)(←リアル
そしてお医者さんったら、鼻に脱脂綿つっこんで
物凄い指圧で鼻押してきたよ!!!鼻曲がるかと思った。
それでも止まらなかったらしくて
(あたしはパニくってて出てる事すらわからなかった)
生まれて初めて鼻の粘膜焼いた!!
なんか麻酔の脱脂綿突っ込まれて、じゃぁいくよーとかいって
バチバチッ!!!!!
ちょう痛かった。泣いちゃったし(恥)
どうやら電気で粘膜を焼いてしまうらしいです。
あの痛みは一生わすれません(?)
でもこれで鼻血出なくなったらお医者様は神です☆
てゆうか出てきたらうらみます♪えへへ

昨日1日、鼻の中が焦げ臭かったです(ワラ

ひまぷー 

2006年03月23日(木) 18時20分

きのうの高校入学説明会でかなり疲れ切って
今日起きたのが10時過ぎでした(・∀・;)やばっ。
話はダルかったけど、先輩方がおもしろかったー!
高校がちょっと楽しみです(●^o^●)

最近、ELLEGARDENELTにはまってる★ミ
エルレはやっさんがコレ良いよー!ってCD貸してくれて
正直あんま好みじゃないなーって思ってたんだけど(ゴメンナサイ)
結構聴いてたら何コレ良いじゃん!!ってなりました(ワラ
ロストワールド、GoodMorningKids、Missingが好き♪”
ELTは昔の曲の方が好きだなあ。Dear My Friendとか!
他にはjumpと、ファンダメンタルラブが好きです。♪♪
つうかもっちーかわいいっ(●´∀`●)

今度おんがくのページ作ろっかなぁ♪#♪#

MUSIC LIFE 

2006年03月21日(火) 22時12分

今日もずーっと音楽聴いてました。
あたし音楽はみんなパソコンに入れてるんだけど、
もうアルバムやら何やらいっぱい入れすぎで訳がわからん!!(´0`)
ざっとアルバム60枚分は入ってると思う。
友達から借りたCDや自分で買ったCDなど。
自分でも、よくこんな音楽集めたなぁーって感じです(ワラ
正直どうやって整理すればイイかわかりません。照

ちなみに今はスピッツ聞いてる★
海を見に行こうロビンソン空も飛べるはずが好きです。
スピッツはおかんがよく聴いてたから、物心ついた頃から好きだったぁ♪♪
子供が出来たら、ずーぅっと1日中JAMを流して
「物心ついた頃からジュディマリが好きでした(●´∀`●)」とか言わせたいな(ワラ

I am free 

2006年03月18日(土) 15時56分

ねむいです!春休みはつまらない!
そいえば、たべものだいありーをつくってみました。
あたしよく食べ物の写メとか撮るから、
ばんばん更新していこーとおもいますっ。
ほとんどデザート・おかしが多いかな!ワラ

そーいえばこのあいだ、同じ学校の人達のライブにいってきました☆
先生もなにげ来ててびびった◆◆(笑)
男女それぞれいくつかのバンドがあってどこもかなりうまかった♪♪
バンプのコピバンのヴォーカルがすごい似てたよ…(●´∀`●)
んで、女の子のバンドメンバー全員かわいくてオシャレさん**
みんな上手くて、同じ年とはおもえない!!(笑)
ギター弾ける人とかかっこいいー。
たのしいライブでした☆☆

てか日記ならその日に書けよって話ですね(笑)
まあそのへんはご愛嬌♪ええ

SO CUTE! 

2006年03月17日(金) 8時13分
昨日本屋でかわゆすな本を発見!!
カラフル!アメリカン・ジャンク・カタログってやつです。
んもぉーかわいすぎだぁ☆☆
アメリカのレトロな雑貨やパッケージがいっぱい載ってます。
見ててたのしいあたしこうゆう本に弱いんだー。
買ったらのせます(●´∀`●)

Nail 

2006年03月16日(木) 19時54分
はろー☆
卒業してしまって、かーなり暇です。
今日は突然マニキュアを塗りたい衝動にかられ(?)
近くのおみせで買ってきました。
ナチュラルなピンクが欲しくてマジョマジョと迷って
PRINCESS HAPPYってやつを購入。
¥300と安かった!!
爪の色と同化するくらい自然な色でかなり気に入りました!!パールがかってかわいいです。ちなみにPK807です**
派手じゃないうっすーいのが欲しかったからかなり望み通りの色
しかもボトルかわいいし、乾きがかなり速くてかなりイイ!!
かなりお気に入り♪♪

なんだか卒業した実感が全然ない。。
寂しい気持ちもあるけど???って感じ。
昨日夜中までクラスの文集見てたんだけど
みんなおもしろすぎだわ・・・!最高!
1人で爆笑してました(危)
作文読んでて、みんな本当に5組が好きなんだなーって感じました。
読んでて泣きそうになっちゃったよー(;_;)
春休み中に3-5みんなで卒業旅行行くのかなり楽しみ☆ミ

3月15日 卒業 

2006年03月15日(水) 17時23分

いやァ・・とうとう卒業しちゃいました。
なんかねえ、卒業式あっというまだった
吹奏楽部の演奏で迎えられて、証書渡されて
来賓のあいさつ聞いて、旅立ちの日に歌って、退場。
予想通り「旅立ちの日に」歌うあたりで泣きました(笑)
隣の子がかなり号泣してて、それでも我慢したんだけど
「今 別れのとき〜」ってとこで一気に涙が・・・!(ノ_・。)
最後まで歌えなかったよ(笑)
んで退場のときに、代表の男子が
「5組、起立!!礼!!」っていったあと
「せーのっ」
「今までありがとうございました!!」
ってみんなで叫んだ。
このときが1番泣けた。さいこうの卒業式でした。
5組だいすき。ありがとう

そつぎょう・・・! 

2006年03月14日(火) 13時56分
明日卒業式…ってコトで、やってみます(*゚∪゚*)
卒業直前の中3に20の質問THANKS
Q 01 : 卒業しちゃいますね・・・。何か思い残すことはありますか?
ないかな☆楽しみまくったから。

Q 02 : 卒業式、涙を流すと思いますか?
流すだろー!!予想だと「旅立ちの日に」を歌うあたりで、うわぁーー(ノA`)*。って(笑)

Q 03 : 卒業式の練習は本番の感動が薄れるから嫌いな人ですか?
んなこたぁ無い!!練習はだるいけど・・・わら

Q 04 : 実は卒業式で校長の話で泣こうと思ってるチャレンジャーですか?
無理かな♪(●ノ∀`●)

Q 05 : それより、もう高校早く行きたいで頭がいっぱいだったりですか。
微妙。もうちょい中3でいたかったから

Q 06 : 修学旅行はどうでしたか?
楽しかったよ!!バスが1番たのしかったな(笑)

Q 07 : 卒業式までにケータイを買おうと思っていたりしますか?
春休みとかでもイイけど、買い換えたい♪♪N702iDほしいー

Q 08 : あなたの中学生活を一言で表現すると?
“凸凹”かな(何や)楽しい時はかっっなり楽しかったし、
つまらん時はほんと半端なくつまんなかったかんね!(笑)
中3になってからはほんと楽しくなった♪♪

Q 09 : 中学で一番楽しかったのはなんですか?
体育祭!!青春だった!!(笑)
体育祭の前日に男女みんなで黒板に落書きしまくって、
遅くまで騒ぎまくったのもたのしかったなあ☆

Q 10 : 後輩に何かアドバイスを。
楽しめばOK♪♪