お引越しします! 

May 13 [Sun], 2007, 22:11
本当にご無沙汰ですまだご覧頂けているんでしょうか仕事が忙しかったり、プライベートでいろいろあったりで、だいぶ放ったらかしになっちゃいましたすみませんです。

ヤプログでは、会社のセキュリティ上、会社からの更新作業が出来ないので、思い切ってお引越しすることにしました

新しいBLOGはコチラです

ブックマークに入れていただいている方は、ご面倒ですが変更をお願いします。

それでは、アメブロで皆様のお越しをお待ちしています



YUKI

YUKIの果てしないたわごと VOL438 

December 14 [Thu], 2006, 20:31
〜I LOVE RS5 の巻〜

あたしはYUKIちゃんと同じくらいに、RIP SLYMEが大好きなんです(*^∀^*)!

なんと!
FUMIYA復活&アルバム発売に沸くRIP SLYMEが、今月21日に日本武道館で無料ライブをするんだけど、アルバム買って応募したら…

当たっちゃいました〜(´∀`)♪

すっごい嬉しいっ!生RIP SLYMEは初!未だ興奮冷めやらぬな感じで、ウキウキ気分も抜けず( ̄∀ ̄)

生きてれば、これくらいのラッキーは訪れるもんだ★

生きてて良かったぁ!!

ライブの感想はまた後日っ!

YUKIの果てしないたわごと VOL437 

December 12 [Tue], 2006, 21:23
〜NANA の巻〜

昨日、地上波に登場してましたね〜(^∀^)劇場版NANA。

去年、彼と映画館に一緒に観に行った時の事を思い出してました。まだ1年ちょっと前なのに、なんだかとっても懐かしい気持ちになっちゃったりしてね(*゜∀゜)ノ

月日の流れは早いもんだなぁ〜。去年、彼と一緒に映画館でNANAを観た頃、今のあたし達なんて想像もしてなかったけど。

少しずつだけど、前進する変化で良かった、良かった♪NANA2を観に行く予定は無いけど、またNANAを観れば思い出すんだろうなぁ。

ドキドキときめいてたなぁ。今は今で、違う愛情がそこにはあるけどね(´∀`)

これからも、たくさんの思い出が増えますようにっ!

そして、思い出よりも素敵な未来があたしたちを待っていますように★

YUKIの果てしないたわごと VOL436 

December 12 [Tue], 2006, 7:59
〜な、ない! の巻〜

おはようございます。

もうこの制度は廃止されたと思っていたのは、ぬか喜びだったようで、久々に通常よりも30分早い出勤です(´д`)なんで、部の定例会議が時間外なのか、甚だ疑問ですが…仕方ないので、いつもにも増して混んでる電車に乗って、只今出勤中です。

今日は、若干余裕をもって地元駅に到着。会議後に食べる朝ご飯を買いに、時々立ち寄る駅ナカのパン屋さんへ。

冷蔵庫からコーヒーを取って、パンの並ぶショーケースの前へ。すると…

YUKIの果てしないたわごと VOL435 

December 07 [Thu], 2006, 1:03
〜人生って何!? の巻〜

最近、結構そんな事を考えています。もう28歳だかんねぇ…

あたしは、人生って割と、あたしの意志とかとは無関係に、勝手に進んでいって、そこに意味や意義を見出すようなもんだと思ってたんだけど、違ったんだなぁ〜って思うようになった。

人生は、やっぱり自分で切り拓くもんだよねっ(^∀^)♪

YUKIの果てしないたわごと VOL434 

December 05 [Tue], 2006, 23:27
〜え?連帯責任っすか!? の巻〜

いやぁ〜、今日は前職の会社で、あたしの下で働いてくれてた派遣の男の子と会ってたんですけど、21:00くらいに部長から電話掛かって来て、何かと思えば、あたしのリーダーがやらかしたミスについて、濡れ衣的にリアルとばっちり( ̄口 ̄)!!

あたしは一切相談すらされていないデータについて『ちゃんとやってくれないと困るんだけど』って、え!?あたし?!的な凄い不意打ち喰らいまして、とりあえずあたしは関与してない事は言ったけど、部長に電話でそんな事言ってもめても無意味だから、とりあえず『ハイ。ハイ。』って聞いたけど、絶対謝りたくなかったから『すいません』は頑なに言わずに電話を切りました(`へ´)

リーダーがあたしのせいにしてたら、マジびびる。明日それ確認して、おかしな話になってたら断固戦ってやる(`ε´)!!

なんでメンバーがリーダーのミスで怒られんだよ…

YUKIの果てしないたわごと VOL433 

December 02 [Sat], 2006, 12:26
水曜日に、部長との個人面談が開催されました。あたしだけじゃなくて、同じ部の人みんなね(^∀^)

とにかく、リーダーと合わなくて凄いストレスだって事とか、営業アシスタントの子が辞めちゃうから、代わりにそのポジションがしたい事、わがままな言い分なのはわかってるから、それが無理なら辞める覚悟な事なんかを全部ぶちまけようと思って会社に向かい、その通り実行出来ました(*^∀^*)

ナイスファイト、あたしっ!

YUKIの果てしないたわごと VOL432 

November 27 [Mon], 2006, 20:55
え〜…、既に1時間半待ちぼうけです(-ε-;)

あたしは『待つ』のが苦手なので、ボチボチ限界です。ちょっとだけイライラして来ちゃいました。一体、待ち人はいつになったら登場するんでしょう…(ノヘ;)お腹空いたなぁ。

もう21:00でっせ。

YUKIの果てしないたわごと VOL431 

November 27 [Mon], 2006, 8:31
某大手企業に転職して、早いもので半年になろうとしています。月日の流れの早さに、本当に日々驚きを隠せません(-ε-;)

2006年も、気づけば後少し!

そんなわけで、最近のあたしはというと、割とたくさんの時間を『人生』について考えてる毎日を過ごしています。

いや、マジで(笑)

YUKIの果てしないたわごと VOL430 

November 27 [Mon], 2006, 8:25
おはようございます(^∀^)

昨日の夜に、久々にPCから管理画面でアクセスログを確認して、愕然( ̄口 ̄;)

やっぱり、こまめな更新は大切ですね。あんだけあったアクセスが、見る影無かったです(T∀T)

そんなわけで、初心に戻って心入れ替えて、しっかり更新をしていきたいと思います!

累計アクセスもお陰様で、36,000を超えました。今後ともご愛顧ください。

YUKI
http://yaplog.jp/judy_and_mary/index1_0.rdf
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
★プロフィール★
☆Name☆YUKI
☆Birthday☆1978.4.19
☆Message☆求ム!!!愛読家!!!
★コメントありがとう★
アイコン画像●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】
» お引越しします! (2009年02月05日)
アイコン画像こけし
» お引越しします! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お引越しします! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お引越しします! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越しします! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引越しします! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お引越しします! (2008年09月24日)
アイコン画像YUKI
» YUKIの果てしないたわごと VOL271 (2007年05月14日)
Gol
dmail
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judy_and_mary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる