MANTHLY GOLF 

August 20 [Wed], 2008, 23:42
毎週水曜日は、ゴルフレッスン日。


今月は、お盆休みと先生のご都合により2週のみ。

この暑さだし8月はお休みしちゃおうかな・・と
思ってたぐらいだったので、ちょうどよかったぁ


今年の2月からレッスンを始めて、かれこれ半年。

たまにビデオに撮ってチェックしてもらう機会が
あるんですが・・

見るも無残な最初のころのスイング比べたら
だいぶ みられるようになった気がします

(でも。私は280ヤードの練習場の半分しか
使ってないですけどね




毎回遅刻がちでもコツコツ通った成果かな?

というよりは・・
はい。やっぱり先生のおかげだと思います

ダメなところを、ピンポイントで指摘して
わかり易く教えてくれるんです。

だから少しづつでも成果を感じ、
飽きずに楽しく続けられてるのかも


そんな先生が今月
TV 「ゴルフネットワーク」というチャンネルの
「MONTHLY  GOLF」 に出演してるそうです。

(私もまだ見てないんですけどぉ・・)


ゴルフに興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judy705
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» MANTHLY GOLF (2008年08月23日)
アイコン画像mimole
» 岩井海岸 (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる