マヒロ 

December 30 [Sat], 2006, 15:53
お疲れ様です。
( ̄ω ̄)人




日記書くの遅れて大変申し訳ゴザイません!m(__)m


初日記です。

これからどんどん順番回って来るごとに書いて行く訳ですが…

皆様に楽しんでいただけるよう

頑張りたいと思います。

はい (´ω')ノシ





=終了=








=再開=



書くことないな…



あっ! ライブ観てくれた皆様ありがとうございました。(―∀―)

良いお年を


こんな感じでゆるして(´Д`)

ネタがない!

うんじゃーね ノシ


終了

繭だよ☆ 

December 19 [Tue], 2006, 15:57
みなさんこんにちわ(>∀<)/♪♪
 
こっちでは初めまして繭です^^
 
 
えーたさんが次はまゆくんといいましたが次はマヒロさんですよ><笑
 
イヤー最近忙しいねみんな(>_<)でも頑張ろうね(>_<)
 
 
うんっ
 
 
 
はいっ(笑)
 
 
今日は衣装リメイクに全力投球(多分)です(笑)
 
 
あとリンクが直ってないいいいいい(笑)繭のところなんて画像がでて終わってるんだよぉ(>∀<)/♪♪
 
…orz|||笑
 
 
ねっ^^
 
 
http://id28.fm-p.jp/51/mayuyuyuyuyu/ 
『THEけいとくんPC』でしかいじれなくなってるから頼んだよ☆笑
 
 
judy頑張りますます☆
 
 
でわ今日もがっんばっるぞ―――――――――o(^∀^)
 
 
 
(^Å^)ノシでわでわ

えーたから始まる日記ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) 

December 11 [Mon], 2006, 0:10
そう!この日記わたくしからスタートだったのです(´□`)


書くのが遅れてすいませんm(__)m


さて少し最近の日々について話します。


最近は感動することが多い(´¬`)

メンバーの一言←みんなに感動。

父親←粋なことをいったから!オヤジのことはのちのち話す!


最近不安もあるけどたのしいです。



あとマイブームは○○○○○○○です!みんな大好きです!



したらきょうはこのへんで!


次はまゆくんだよ(-_☆)キラリ

judy 

December 03 [Sun], 2006, 2:21
judy・・HP完成しましたー!!

そこで!!!メンバーコメント・・

えーた→おお!

まひろ!→おおおおおお!!

まゆくん→お!

けいと→oh!yes!Good!!!


これかもよろしくお願いします。


いっぱい見てね★

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judy0012
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» えーたから始まる日記ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる