今更ながら 

April 15 [Tue], 2008, 22:46

送信テスト(゜∀゜)

こっちで更新再開しようか迷い中。
しかし昔の記事を読み返すと懐かしさと恥ずかしさで笑ってしまう。あったね……あんなことも(遠い目)。

おしらせ 

November 16 [Fri], 2007, 22:01


閉鎖します。


……今回は真面目に。

正確に言うと移転なんですが、もうどこにもリンクは貼らないつもりです。
理由はまあ色々あるんですが、面倒くさいので省略(´∀`*)★

新しいブログのアドレスは、メールもしくは直接聞いてください。


今までありがとうございました!

あ、あれ…… 

November 15 [Thu], 2007, 8:25


え、誰、っていうか、何……?


化粧したり携帯いじったりするガチャピンなんて見たくない(´ω`)

授業後 

November 13 [Tue], 2007, 12:17


ごちそうさまでした。

まりこに貰った 

November 13 [Tue], 2007, 12:15


ミカンに、命を吹き込んでみた。


威圧感MAX(´ω`)

ごりごりと…… 

November 12 [Mon], 2007, 21:37


minaに載ってた田中美保ちゃんがびっくりするくらい可愛くて、思わず絵に書いてみたら(何で)、びっくりするくらい似なくてかなり凹みました。


何か眠いのに寝れない……(´ω`)

我不理解也! 

November 12 [Mon], 2007, 20:07


アクセス数がピーク時の1/10くらいまでに減っているのに気付き、やっと重い腰を上げて更新を再開してみ………たけど、一体何人の人が気付いてくれるんだろうか(´∀`*)

まあ自己満足なブログだから、極端な話、観覧者は0人でもいいんだけどね!

……あ、ごめん強がった。それは寂しいわ、うん。


ちなみにこのサボっていた時間の後半は、ひたすら漢検に捧げておりました…(´ω`)

いや、ほんと2日間の勉強だけで2級を受験とか、今考えれば自分の勇敢さに笑える…。
もう後半は漢字の見すぎで、ひらがなに若干の違和感すら覚えた。あと、中国人になれそうな気もした。

人間無理はよろしくない。


これで不合格だったら、漢字への嫌悪の念を込めて、しばらくAllひらがなで記事を書いてやろうと思います。読みにくさ神レベル(・∀・)★

覚悟しろ!!←たぶん誰も見ない

よく見ると 

November 04 [Sun], 2007, 11:36


○∧〃
/>
<\


↑このアスキーアートが、『そんなの関係ねぇ』に見えて仕方ない。

ごめん、それだけ(´∀`*)

このやろっ……! 

November 04 [Sun], 2007, 9:58


“忙しい中にも、わずかな暇はあること”


これ、テスト期間中に見たら思わずテキストを引き裂いてただろうな……。
吐くほどのハードスケジュールのどこに暇があるのか教えてみろこのヤロ――(゜Д゜)!!

…みたいな(危ない)。


漢字検定の勉強をしてるんですが、2級の出題率Cクラスくらいになってくると、もはや日本語なのか疑わしくなってくるような言葉ばかりで鬱気味ですよ(´_ゝ`)


よし、今日は髪を切りにいこう!←逃避

ネギまみれ 

November 03 [Sat], 2007, 10:34


朝からギトギトした画像でごめん(´∀`*)


昨日は親の仇と言わんばかりに食べまくったので、リセットするつもりで今日は雑炊+野菜スープだけでつつましく生きよう!

……と決意して、予定通り雑炊の朝ごはんを食べました。

あまりに物足りなくて、食パンを2枚追加しました。


_, ,_
(+・д・) この愚か者!   ⊂☆彡))'д '). ;


今日もよく食べ、たくましく生きようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マシュ
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大阪の某N高校で、ぐだぐだと女子高生やってます。
恋だのなんだの、浮いた話はないけど・・・いいんです、楽しいから。

『マシュー』とかいうふざけたあだ名が、本来の自分の名前のように感じてきてちょっと戸惑ってたりする最近。 本名は『ミホ』です。認知度かなり低いけどな。
最新コメント
アイコン画像ひカ
» 支出>>>>歳入 (2007年10月31日)
アイコン画像ひカ
» 性転換…… (2007年10月27日)
アイコン画像なな
» もさもさ (2007年09月19日)
アイコン画像ナミ
» どうにもできない (2007年08月21日)
アイコン画像マシュ
» どうなってるのさ (2007年08月15日)
アイコン画像まり姉
» どうなってるのさ (2007年08月14日)
アイコン画像おまみイ
» 頑張って (2007年07月31日)
アイコン画像まリこ
» 今日買ったもの? (2007年07月28日)
アイコン画像お父さんの娘
» あああー…… (2007年07月13日)
アイコン画像浅利 美香
» あわわわわ (2007年07月02日)