合宿もうすぐだ〜 

2004年09月15日(水) 9時48分
合宿の確認
参加状態を確認して下さいませ☆
プリントでも配りましたが○×は
18日夕食、19日朝食、19日夕食、20日朝食の順にならんでいます。
自分の出したものを確認して変更がある場合は大至急言ってください。
15日までに確認することになっているので急で大変申し訳ないんですが
お願いします。


作田○○○○
富永○○○○
古澤○○○×
須田○○○○
谷川○○○○
長峰○○○○
柏女○○××
寺島○○××
外木○○××
青木××○○
金田××○○
作山××○○
辻岡××○○
小畑××○○
川西○○○○
西宮○○○○
柳川○○○○
小林○○○○

合宿では寒くなることが予想されるのでどーぞ
暖かい格好を(長袖)をもって来てくださいませ。

でもって後輩も来るのでレジュメに一言でも
後輩にアドバイス・メッセージがあれば
いれてください。

去年先輩が用意してくださっていたのですが
お菓子の差し入れは歓迎です。
レシートをもってきていただけるとわりかん
できます☆

では何か
あれば研究室か
私にご連絡ください。

初投稿 

2004年09月13日(月) 0時19分
うふふ☆友達にいい意味で影響されてBlog作ってみました〜。
このテンプレートのpureな視線
気に入って。手帳にも、dalmatianのポストカード
はさんでいるくらい。子犬の視線に弱いです。

可愛いくてふりむかずにはいられない・・・
重症です(笑)

自分が見たもの、感じたこと、
書き留めていけるといいな
最新コメント
アイコン画像English Club
» 初投稿 (2004年10月18日)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judy-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる