決心 

September 03 [Sat], 2011, 0:19
前彼のメアドとmixiの繋がりを消しました!
最近一緒にいる地元の友達に触発されたのもあるけど、やっぱり自分にメリット無いから。
昨日から前彼がmixiで、レビュー書いたりコミュニティはいったりしてるの見れちゃうと、考えたくないのに頭の片隅に思い出したりしちゃうから。
もう会うこと無いから、出来たこと。前まで毎日のように連絡取ってたのにね。別れるって、切ない。悲しい。辛い。もったいない。
けど、仕方がない。

合コン帰りの、前彼との共通で好きだったバンドの曲を、聴きながら。

2011.9.2
に、しても。
残念な合コンでした笑

不思議な日々 

August 18 [Thu], 2011, 19:42
最近、いろんな人と出会いました。一期一会だと思うこともあれば、もっと仲良くなりたいと思う人。
ちっちゃい世界でしか生きられない私は、大きな世界と出会った。
けど、やっぱり最後はちっちゃな世界にいることが一番幸せでした。

韓国いきました!
ロッキンいきました!

たのしいこと。

辛い日々を越えたからこそ、楽しいことも待ってるんだなと、実感。

でも、なんだろう。
ちょっとモヤモヤもあったり。

不安定だなー。
なにもかも、どれもこれもやり切れない(/ _ ; )

にっき 

June 17 [Fri], 2011, 16:37
このブログを、彼に教えなくて良かったって、すごく思う。
ずーっと続けてるものだから。見てもらえば、昔の私とか、私の考えとか、分かってくれるんじゃないかと思って、何度も教えようかと思った。けど、踏み出せなくて。

自分を否定されるのって、嫌い。もちろん、好きな人はいないと思う。でも、興味を示されないのは一番嫌い。
私の意見を聞きたかったって言ってた。だけど、私の意見をいつ、聞いてくれた??

なんだかすごい悔しい。こう、ふっと。一人になったときに悔しさが込み上げて来る。

あたしから振ってやればよかった。馬鹿野郎。
でも、好きだったんだなー。ほんと、馬鹿だな。

書きたいこと、言いたいこといっぱいあって。いくらでも書ける。
だから、また書くと思う。

戻ることはないけど。連絡もしないけど。
多分、もう会わないかもしれないけど。

綴るのは自由だし。
彼も見てないし。
未練は、あるようで、無いし笑

ネタとしてしかもう考えてない。だから書ける。

幸せも、たくさんあったから。

病み 

June 17 [Fri], 2011, 16:10
病んでいるわけではないですので笑
最近、疲れてて内容なくて、こんな日記になるけどさ笑

今日はいとこと、着物教室の体験行って来た!初めて自分で着物着られた!
けど、私は自分で着られなくてもいいっちゃいいんです。基礎知識を得るためだから。
なんとなく、ただのプライドだけど、仕事柄着物を知らないのってなんか、嫌だから。
今更になったけど折角の機会だから頑張ろうかと。
ま、
ゆっくりまったりやります。

眠い。いま。
衝撃的に眠い。

これからパン作り!!

ぎゃく 

June 16 [Thu], 2011, 10:01
千葉行きと、逆方面に行く。
みんなと違う方面。下り。

今いる場所を考える。なんで、わたしはここにいるんかな。なんで好き好んで下りなんて行くんかな。

嫌いじゃぁ、ない、けど。
確実に好きとは言えない仕事をして。いつもストレス抱えて、クレーム処理させられて。

誰もが思ってる、仕事のこと考えて。
仕方がないの。やるしかないの。
これでお金貰ってるの。

行き先、不明、

さよなら 

June 14 [Tue], 2011, 9:45
先月、彼とおわかれをしました。死にそうなほど悩んで、ちょっと痩せました。
でも、今は元気です。普通に遊びに行ったり、旅行行ったり飲み会行ったり。
元気になりました。

正直、彼のわがままにも耐えかねてて、すごくすごく疲れてました。だから、ぶっちゃけ今のが楽しいんです笑

次は、あたしの考え方とか趣味とかをすべて受け入れてれる人がいいです。考えを縛らない人がいいです。

新たな出会いに期待して★笑

さて、今日も仕事だ!!

(無題) 

February 08 [Tue], 2011, 22:43
いつもは忙しいんだけど、休憩中があまりにも暇すぎる。一人で休憩いってるからなんだけどさ。

そんな休憩中、勿体無いよね。なんかしなきゃ。したい症候群。

資格取ってみようかしら。突発なんで、なんも決めてないけど。
暇って、あんまり好きじゃないんだよね。昔から。
かんがえます!

女子力アップしたい(^-^)/

ひまー 

February 08 [Tue], 2011, 17:30
経験〇×バトン
Q1 入院
× 病院こわい
Q2 手術
× 健康体☆
Q3 骨折
× 骨太☆
Q4 献血
× 針が嫌いで、結局出来なかった
Q5 失神
◯ 貧血かも笑
Q6 風俗
× 女子なんで!
Q7 担架
×
Q8 救急車
×
Q9 しゃぶしゃぶ
◯ 好きです
Q10 エスカルゴ
◯ っと言っても、サイゼでね!
Q11 万引き
× だめでしょ!
Q12 パトカー
× こわし。
Q13 飲酒
◯ すき(^-^)/
Q14 喫煙
×
Q15 補導
× 良い子(^-^)/
Q16 女を殴る
× ^^;
Q17 男を殴る
×^^;
Q18 就職
◯ なんとか・・・ね
Q19 海外旅行
◯ イタリア*フランス*ドイツ*スペイン
Q20 引越し
◯ 水戸へ
Q21 ギター
◯ むかーし
Q22 ピアノ
◯ もっとむかーし
Q23 バイオリン
×
Q24 眼鏡
◯ 目、悪いんで
Q25 コンタクト
◯ 今、ドライアイ
Q26 オペラ鑑賞
◯ 母に連れられ
Q27 TV出演
◯ ケーブルには、よく。あとは、観覧とかスペシャとか、映画とか。
Q28 競馬
× 多分、才能ないわ
Q29 パチンコ
× 父に連れられては、昔よく行ったな。
Q30 合コン
◯ 微妙だったな
Q31 北海道
◯ 楽しかった
Q32 沖縄
◯ 楽しかった
Q33 四国
× いきたい
Q34 大阪
◯ 一ヶ月まえも
Q35 物に名前をつける
◯ 最近は無いな笑
Q36 エスカレーターを逆送
◯ やってたなー
Q37 「いたのか!」と言われる
◯ この前、知らない高校生たちに電車並んでる時、「うわっビックリした」と言われてムカついた(>_<)ただ、後ろで並んでただけなのに!
Q38 魚の骨が喉に刺さる
◯ 子供のころ
Q39 靴を左右逆に履く
◯ 子供のころは、よく笑
Q40 フルマラソン
× むり!
Q41 自転車
◯ 小1より
Q42 10キロ以上の減量
× したい
Q43 交通事故
× こわい
Q44 一万以上拾う
× ひろいたい
Q45 一万以上落とす
× 5000円位はある。届いてたけど
Q46 徹夜で遊ぶ
◯ あそびたい!
Q47 ピアス
◯ 高校卒業、翌日には笑
Q48 50万以上の物を貰う
× すごっ
Q49 ラブレターを貰う
◯ むかし
Q50 一目惚れ
◯ むかし
Q51 幽体離脱
× やだ
Q52 幽霊を見る
◯ むかし
Q53 先生に殴られる
× 良い子
Q54 徒競争で一番
× やったことないな
Q55 他人の子を叱る
◯ ある!まぁ、よくある。
Q56 同棲
× 大人の世界
Q57 ストリート誌に載る
× あたしには無理
Q58 学級委員長
◯ むかし
Q59 恋人が外国人
× わぁお
Q60 刺青
× 似合わないっ
Q61 ナンパ
◯ 女子なんで!
Q62 逆ナンパ
×
Q63 一人暮らし
×
Q64 異性から告白
◯ (^-^)/笑
Q65 同性から告白
×
Q66 中退
×
Q67 浪人
×
Q68 留年
×
Q69 飲酒運転
×
Q70 酔って記憶を無くす
◯ ごめん


暇だなー休憩ちゅう。
パスタ食べたい。
明日は会議だー

バトン笑 

February 02 [Wed], 2011, 15:04
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
オトウトドリ
Q2 何歳ですか?
23
Q3 性別は?
じょし。
Q4 現在地は?
千葉の奥地
Q5 出身地は?
千葉の奥地。あ、生まれたのは若干上り方面。
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いるね!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
寝ようか、迷ったくらい。
Q8 得意教科は?
国語と、数2
Q9 苦手教科は?
理科系。
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝るか、DVD見るか、妄想。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
小→バスケ 中→ソフトボール 高→ソフトテニス
Q12 好きな作家とかいます?
乙一好きだったな。ナオコーラとか。柴崎友香も良い
Q13 今、着てるのは?
せいふく。
Q14 背後にだれかいますか?
おばさま達がいる。
Q15 最後に食べたもの。
豆腐笑
Q16 最後に聴いた音楽。
林檎ちゃん
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
付いてないね!
Q19 名古屋ってどう思いますか?
コーチン!
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いいね。鉄琴、昔やったな
Q21 カラオケって好きですか?
好き
Q22 映画とか好きですか?
大好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
すき
Q24 彼氏or彼女いますか?
おる。
Q25 浮気は許せる?
死。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
死に物狂いで探しまくる。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
指笛を吹いてやる。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
話す。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
話す。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
浮かぶ。
Q31 黄色といったら?
レモン
Q32 綺麗といったら?
この世の、すべてのものたち。
Q33 薄いといったら?
ほしのあきのお腹
Q34 怖いといったら?
クレームの客
Q35 自分を動物にたとえると。
猫でいたい
Q36 自分を季節にたとえると。
春がいい
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネットあたり
Q38 自分を曲にたとえると。
チューリップあたり
Q39 愛とは?
ほしい。
Q40 幸せとは?
得たい。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
うん!
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
うん!
Q43 嫌いな人にはどう接する?
近づかない。
Q44 人見知りする?
する!
Q45 文系?理系?
ぶん!
Q46 アウトドア?インドア?
どっちも!
Q47 外交的?内向的?
どっちも!
Q48 好きな漫画とかありますか?
ある!
Q49 ニコ動とかやります?
やってないなぁ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
6年めだ!
Q51 音楽とか好きですか?
すき!
Q52 美術とか好きですか?
すき!絵は下手!
Q53 体育とか好きですか?
すき!
Q54 動物は好きですか?
すき☆
Q55 小さな子供は好きですか?
好きだね!仕事にしてるくらいだし
Q56 料理とかよくします?
たまに!
Q57 財布、どんなの使ってます?
みゅうみゅう
Q58 かばん、どんなの使ってます?
雑貨屋さんで買ったの。もしくは、アニエス
Q59 カーテン、何色ですか?
しろ
Q60 玄関はきれいになってますか?
あー・・・
Q61 最近あったうれしかったこと。
足の爪、塗ったこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
クレーム
Q63 最近あった驚いたこと。
クレームこわい
Q64 最近あった印象に残ってること。
クレームこわくて、ビクビク
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
クレーム、きらい
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
たぶん
Q67 得意なこと。
笑顔
Q68 苦手なこと。
なめられないようにする
Q69 身長。
153
Q70 体重。
言わぬ
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
わっ!
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
わわっ!
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちも!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はぁい
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ねこ!
Q77 何かに熱中している。
いまは、これに。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
なす。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ないわっ笑
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
え!
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ちょっとやってみた
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
絵は苦手
Q83 世界制服を企んだことがある。
制服?←ニヤニヤ
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
ないよ!
Q86 嫉妬深い。
深すぎ
Q87 人生、一からやり直したい。
ううん!
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やだっ
Q89 なにか病気になったことがある?
あるっ!今がやばいかも
Q90 大怪我したことある?
あるっ
Q91 UFOって実在すると思う?
する
Q92 天国って実在すると思う?
する
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小学生
Q94 ゲームとか好きですか?
まぁまぁ
Q95 今の職業は?
写真とる
Q96 転職したいと思いません?
たまに
Q97 幸せですか?
そだね
Q98 そろそろお別れですね。
だね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
もう休憩おわるわ
Q100 最後に一言。
つかれた!



もう、つかれた笑

ばとん 

February 01 [Tue], 2011, 13:48
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯ちぇっく。夜中にメールきてないかなとか。アラーム止めたり。
Q2 朝はパン派?米派?
パン!!パン大好き。
Q3 何時に出勤?
日による。今日は9時半出勤。
Q4 学生??
しゃかいじん。学生時代懐かしい!
Q5 お昼何食べよぅか?
今食べてた。大好きカレー笑
Q6 休憩時間長いんじゃない?
今日は1時間かな。ホントは1時間半とらなきゃいけないんよ!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん!!!!!
Q8 毎年5月病とかなる?
いつでも5月病☆
Q9 夏バテはする方?
かなぁ。あんまししないかも。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
まだだし!!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
くろ。また黒になっちゃった(>_<)
Q12 靴高かったんじゃない?
1万くらい?普通かな。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ジーナ好き☆ツモリもいいけど、高い!
Q14 朝はもちろん?
二度寝!
Q15 身長何センチ?
152〜3くらい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
拒否。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや、短い!短くなったなぁ・・・
Q18 一人暮らし??
実家。一人暮らししてみたいなぁ。
Q19 あなたにとって仕事とは?
出来ればしたくない!けど、しないと社会から外れそうで怖いからしてる。弱い人間です。
Q20 あなたにとって家族とは?
大切。わたしを守ってくれて、わたしが守りたいひとたち。
Q21 あなたにとって今の生活は?
悪くない。良くもないけど。でも、忙しくて、良い。
Q22 あなたにとって地球とは?
不思議なもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
とっても、不思議なもの
Q24 血液型占いって当たるのかな?
結局のところ、信じてる私がいる。
Q25 占いの館、行ったことある?
あるある!大学の時は、結局よく行った笑
Q26 実は超能力が………?
ある!←力強く嘘をついてみる
Q27 生まれ変わるなら?
男になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
多少はあるだろうね。ぶっちゃけ、お客様に見せる顔は99%嘘。
Q29 今までで一番の後悔は??
特にはないかな。最近だと、痩せようと思ったのに早速お菓子食べてる自分に後悔・・・かな。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
一番は難しいな。最近だと、「手がきれい」って褒められたことかな。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
行動?!貧乏ゆすりとか?
Q32 逆に同性では?
同性?!作った、アヒル口とか?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いや、まだまだだなっ
Q34 将来の夢、語ってよ
うーん。本部入りたい。遠いゆめ
Q35 GWの予定は??
まだ分からないよねー笑 今年も休み1日は作る!
Q36 お酒飲む方?
お酒すき☆
Q37 タバコは?
吸わないでつ
Q38 タスポってどうなのかな?
タスポ使わないでつ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
早く帰りたい。21時には絶対!
Q40 何時に寝る?
0時には寝ないとねっ
Q41 風呂は長い方??
そうでもないかな。のぼせやすいからさ
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらいかな
Q43 今更だけど趣味とか
最近はあまり。でも一応、習字とABCはがむばる
Q44 今年の抱負をひとつ!!
そう!趣味を作りたい!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ひまじん。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
だれかな☆
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがと☆
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
え?!笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
幸せでありますよう☆
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いや、まだまだだなっ


暇すぎてバトンしちゃった笑
バトンとか久しぶり。でも楽しい笑

さ、仕事仕事!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コイツは何者だ!!
オトウトドリ。♀
出没地:千葉、津田沼あたり。
生態:寂しがりや。
恥ずかしがりや。
好きなもの:フリマ。
ジュディマリ。
ぶっきー・綾瀬さん・松ケン。
ふわふわしたもの。
いちご。グラタン。
みんな★
東京の天気予報
-天気予報コム-
みんなからのオヘンジ。
アイコン画像鵜。
» 決心 (2011年09月26日)
アイコン画像鵜。
» 決心 (2011年09月26日)
アイコン画像こづ
» 決心 (2011年09月11日)
アイコン画像ゆっけ
» 決心 (2011年09月07日)
アイコン画像鵜。
» にっき (2011年06月21日)
アイコン画像ゆっけ
» にっき (2011年06月20日)
アイコン画像鵜。
» ねむい (2010年10月20日)
アイコン画像ゆっけ
» ねむい (2010年10月10日)
アイコン画像鵜。
»  (2010年07月28日)
アイコン画像
»  (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる