がんばりましょう

January 15 [Fri], 2016, 16:24

SMAPの解散報道からずっと
何をしてても不安に押しつぶされそうになる。

そんな時、癒してくれるのもまた、SMAPなんだって今ほど強くおもうことは
今まで無かったと思う。

中学生だった頃、部活と勉強に加え人間関係と、様々なことが上手くいかなくなり
全てがどうでもいいと思ってた。

そんな気持ちでふと、テレビをつけると
中居くんの番組がやっていた。
その時は何も思わなかった。

でも、また翌日中居くんの番組がやっていた。
調べてみるとほとんど毎日メンバーの誰かしらが出ていた。

それを知り、こんなに忙しくてたまらない人たちが、笑顔をふりまいて仕事をしているというのに
なんで自分にはそれが出来てなかったんだろう?って思えた。

それから私は辛いことがあった時
SMAPの曲を聞いたり、メンバーの番組を見たりして
生きる希望と自分がどうあるべきか学んだ。

本当に救われて感謝しているからこそ
今回の騒動にはどうしても納得がいかない。
お家騒動のような形でこのグループを
解散させないでほしい。いや、させてはいけないと思う。

事務所のではなく、メンバーの本当の決断を心待ちにしている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハムちゃん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハムちゃん
» 書かなきゃだよね(´‐ω‐) (2014年12月03日)
アイコン画像みぃたん
» 書かなきゃだよね(´‐ω‐) (2014年12月03日)
アイコン画像ハムちゃん
» 書かなきゃだよね(´‐ω‐) (2014年12月03日)
アイコン画像みぃたん
» 書かなきゃだよね(´‐ω‐) (2014年12月03日)
アイコン画像ハムちゃん
» まただよぉ(;つД`)グスン (2014年12月01日)
アイコン画像みぃたん
» まただよぉ(;つД`)グスン (2014年12月01日)
アイコン画像ハムちゃん
» まただよぉ(;つД`)グスン (2014年12月01日)
アイコン画像みぃたん
» まただよぉ(;つД`)グスン (2014年12月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/judobu57/index1_0.rdf