中学男子・女子団体戦 

2006年09月10日(日) 21時48分
今日は府中総合体育館で試合がありました。
中2の団体戦では蛭川君が1、2回戦共に1本勝ちを決め、新井君と堀内君も一本勝ちを決めました。が、惜しくも2回戦で敗退。
中3の団体戦は宇野君が優勢勝ちを決めましたが、1回戦敗退。
女子団体戦は宮本さんが一回戦を一本勝ち。小泉さんが2回戦で一本勝ちを決めましたが2回戦で敗退してしまいしました。
今回の試合では賞状が取れませんでしたが、個人個人としては非常に良い試合をした人もいたと思います。今後の課題としては、団体戦のチームのメンバー一人一人が自分に与えられた役割を果たしていけるようになっていきたいです。
今日は皆お疲れ様でした。

試合まであと2日 

2006年09月08日(金) 22時56分
今日は山田喜美雄先生が来て下さいました。
今日の練習もなかなか集中して出来ていたと思います。
練習後山田喜美雄先生から、「部活が始まる前に、きちんと自分がこの練習の中で何を出来るようにするか、何をやるのかを確認してから練習を始めること。」 「自分の技や相手のことを思いやりながら練習すること。」とお話をしていただきました。
今後の練習では意味のある練習をいっそう心掛けていきたいですね。

試合まであと3日 

2006年09月07日(木) 22時05分
今日の練習はみんな個々の技を積極的に出せていて、覇気もあり充実した練習だったと思います。
部員一人一人が目標意識をしっかりと持ち、頑張っていると思います。
明日は先生がいないけれど、最後まで集中して練習していきましょう!!

中学生試合一週間前 

2006年09月05日(火) 22時14分
昨日から試合に向けての練習が始まりました。
夏休みが明け通常授業が始まったり、練習時間が短くなったりと色々大変ですが、高校生は中学生がより良い練習をするために、中学生は試合に一つでも多く勝てるように頑張っています!!
夏合宿で得たことや、他校との練習で学んだ事を生かした練習が出来るようにしたいですね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judo_yawara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる