柔道を始めて早14年。現在高校にて日々練習を積んでいます。友達と遊んだり、勉強に力を入れたりもしたいけど、やっぱり柔道は楽しいし大好きです。私の柔道日記読んで下さい!

以前に痛い / 2009年01月17日(土)
ひつじの足のつめのニオイはこの世のものとは思えない、ニオイがするらしいっていうウワサを聞いたのだけれど本当かたしかめよう!みたいなことをバラエティー番組でしていたのを目にしていたのですが、足を匂おうとしていたらひつじが暴れまわって顔をけられて、検証していた芸人さんが、臭いの以前に「いたい」っていっていたw
危険予知訓練
脱毛症
福岡 3mixmp法
FX 損小利大
 
   
Posted at 03:20/ この記事のURL
説教されるわな / 2009年01月09日(金)
これは、本当にワガママとか言ってられないでしょ?って交換先の奥さんに説教されるわなと思ってみてたのですが(・_・;)クビにされて今、無職の人は、どうやら、たびたび仕事をやめるらしくて、その理由っていうのが「服にペンキがつくのが汚れるからイヤだったんだよね」っていう理由で辞めたらしいです(|||´□`)理由が服が汚れるって・・
住宅用家屋証明書
プライスギャップ
ひげ 永久脱毛
仮性近視
 
   
Posted at 10:31/ この記事のURL
目を整形 / 2009年01月01日(木)
目を整形したっていうので、前にビューティーコロシアムっていうのに出演していた人が2人ぐらい出ていたのですが、ビューティーコロシアムでは、たしか、その2人は目のほかにも鼻などもしていたから、たぶん、目を整形したで紹介されていたから、あんなに目だけでキレイになるのか(@_@)って思ったかもしれませんが甘くはないですね^^;
ソフトダーツ トーナメント
ダーツ 練習法
女性の抜け毛
一軒家 三田
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
止めたいと思っている / 2008年12月27日(土)
まあ、別に20だからタバコやめる必要があるのか、わからないとは思っていたのですが、あの元モーニング娘の加護ちゃんが、タバコをやめれていないことをバラエティーで発表してました^^;まあ、芸能界に戻るという決意を含めてだったのだろうから、少し残念ですが、まだ止めたいと思っているらしいので、これから、がんばってほしいです(^_^)
ダーツショップ福岡
ダーツ大会
歯茎 膿
乳歯 虫歯
 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
ムダ口 / 2008年12月19日(金)
全部、失礼すぎるレストランのコントを見て爆笑したのですが、「矢田部君なにボーとしてるの?ブタにでも見えた?」「はいすみません、お一人様でしょうか?」「矢田部君!いるわけないだろ?この見た目で彼女いるわけないだろ!」「ちょっとさっきからなんなんですかあんた!」「あのムダ口はいいから、注文きいて」「あの彼はムダ口言ってないと思うんですけど」つってたよw
円形脱毛
ダーツケース 革
FX トレード記録
エンジェルクラウン
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!