HAPPY 

November 15 [Tue], 2005, 19:49
今日やっとスポーツテストの結果が返ってきた!!!
結果は。。。
みごとAでしたちなみに点数は72点――――ww
ぇっとちなみに順位は学年女子1位。全校女子1位でした。
結構感激
てかA柔道部すごい!!!
あたしが1位だったでしょ。晃クンも1位だったでしょ。隼貴が3位。
さすが柔道部

終了 

November 06 [Sun], 2005, 18:41
文化祭終了!!!!
結果をぃぃます。

合唱コンクール
課題曲「旅立ちの日に」
自由曲「With You Smile」
3-2・・・銀賞。男子賞

演劇
最優秀賞
照明・音響賞
小道具・衣装賞
特別演技賞 2名
優秀演技賞 1名

以上。
終わって。
一言。
本番が合唱も劇も最高でした!!!みんなありがとう

今日 

November 03 [Thu], 2005, 19:31
今日は文化の日で休み。
でもあたしは朝8;30から学校にいて3:30ぐらいまで
学校にいた!!!
後期生徒会目標・・・完成
メッチャうれしかった
メッチャぃぃやつができたの
今度携帯で写メ撮っちゃおうww

それからクラスのことをしました。
なんであんなにも文句を言うの?
だからまとまりがないんだよ!!!
みんなのこと考えよ!!!
1人ひとりがどう思ってるのか!!!
今日のあたしの態度はわるかった。。
でも影でィロィロ言われてるのは辛いよ
なりたかったんだったら言えばいいじゃん
そしたらあたしはみをひいてたよ。。。
そしてあたしは別のところで頑張ってたよ!!!
だけどいまさらどうしろ、とかできないでしょ?
文化祭が終わればあたしはおとなしくなるよ。。。
勉強ばっかしてるから。
後ちょっとじゃん!!!
だから。。。


















明後日が文化祭です。
少し楽しみです。
日曜日は演劇&合唱コンクールです。
これるかたはきてくださいww

文化祭まであと一週間 

October 30 [Sun], 2005, 18:13
土日は学校にいました。
なんかただいま平日と気分が一緒!!!
変な感じだわぁ〜
2日間とも1日中いたケンね・・・
執行部頑張ってひまわりかいたよ
向日葵の色塗りはあたしが1人でやります!!!
みんなに任せるのは。。。
頑張るぞ

他は演劇についやしました!!!
だいぶんぃぃところまでいきましたよ
後1週間でどこまでぃくかなぁ〜って気分♪
歌をうたってないからぁ〜
でも残りの日で頑張って唄うよ

文化祭 

October 28 [Fri], 2005, 20:59
久しぶりです。
この頃あったことは。。
今日3-2にとってものすごい時期がありました!!!
それがあったので、クラスのふいんきがよくなりました!!!
てかAあの場面であたしはいわないよ!!!
あたしはぃぃたくなかったから!!!
でも最後の最後に言ったよ!!!
言葉に詰まったし
でもぃいました!!!
あたしは3年最後の文化祭こんな風にしたいです!!!
「おとどしの先輩をこしたい!!!しょうじきあの時3−1がした
(リトル・ボーイズ・カミング)を超えたい!!!ッて思ってる。
そして3-2ひとり1人のもってるぃぃものをだしきってほしい!!!
もっとAみんながたのしいふいんきで活動して欲しい。
正直賞なんてとるきない!!!みんなが頑張ってくれるだけで
あたしは充分!!!」
って思ってる!!!
あたしはいろいろあって疲れてるけど毎日笑顔でぃるからさぁ〜
みんなで頑張ろうで!!!

執行部 

October 23 [Sun], 2005, 22:28
代議委員長は渉クンになりましたぁ〜

この頃の執行部についてお話します。
この頃は生徒会目標も決まり。そして文化祭スローガンも決まりました。
そしてあたしは生徒会目標の作成の方です。
そしてそこから分裂が始まったのです。
っま、あっちが悪いんだけどね!!!
こっちはたくさん味方いるからww
あたしらは真面目に執行部やろうとしてるから〜
何???。
うちらがィロィロいってることしらないよねぇ。
かわぃそうに。。。
あたしはガンバ路〜

10月です 

October 07 [Fri], 2005, 22:16
生徒副会長になった。
自信ないとか言ったら先生ぁーだこーだ言われるから頑張るよ!!!!
はぁ〜い!!!ここで後期執行部のメンバーを紹介します!!!

生徒会長 かすみ
生徒副会長 あたし
生徒副会長 ひとみチャン
書記 みく
書記 りっくん
生活委員長 太一クン
学習委員長 ゆうきん
体育委員長 あっちゃん
整美委員長 さ―チャン
安全委員長 龍馬クン
給食委員長 北村クン
福祉委員長 いがチャン
保健委員長 かんた
放送委員長 翔クン
図書委員長 福光クン

だよまだ代議委員長は決まってないけど後期もがんばるさぁ〜
なんか仲のィィ人いるけど。。。

久しぶり。 

September 23 [Fri], 2005, 18:30
この頃あったこと書きます。

生徒副会長に立候補しちゃいました。
ヤバィどうしよう・・・

高校どうしよう・・・
広陵高校にいきたい。
でも、親反対してるし。
お話きてないし。
でもあたしは推薦でいく。
みきと一緒に柔道したいなぁ〜
強くなりたいなぁ。。。
インハイでたいな。。。
春選でたいなぁ。。。
鳥取では柔道したくない。

運動会 

September 12 [Mon], 2005, 8:37
運動会終わった。
結果は
100b
6組目1位。
借人競争
1組目1位。
ムカデ
1位。
リレー
2位。
仮装
最優秀賞
学年対抗
2位
組団対抗
優勝
。。。。。。。。。。。。
てな、結果ダヨイェイイェイ♪(*^▽^*)八(*^▽°*)♪イェイイェイ
マジでうれしかった。
ソーラン節もかっこよく踊れたし
フォークダンスも・・・
今年のフォークダンスは組団で1つの輪で踊る事になって。
その後に全校の輪で踊る予定だったの!!!!
だけど組団が終わったら。
梅原が「この後の進行は生徒会に任せます。生徒会長でてきて」
って言って。池がでてきて「3年生だけで踊りましょう」ってΣ(゜A゜)マジ
ビックリしたよ
3年だけで最後踊った.:*~_.:*□┐( ̄ω ̄)/_.:*~_.:*

閉会式の時に校長が
「実は昨日1年生が私のところに来て

「3年生だけでフォークダンスを躍らせてあげてください」

ってきました。1年生の人たちは私たちのせいで
踊れなくなった。私たちがちゃんと覚えてたら。踊れたのに。
だからお願いします。といってきました。」

って・・・・なんかやばいね!!!ありがとうね。
最高のメッチャィィ思い出になったよ


6時からクラスで打ち上げやった。
正直だるかった。
まぁ〜男子とィロィロ語ったからィィケドね(´∀`)v
本間可哀想。

運動会前夜 

September 10 [Sat], 2005, 19:40
今日準備やらした!!!
最後に仮装やって・・・
ヤバイ!!!
梅がかなりおもろい↑↑
顔ミながらしゃべれんって
おもろすぎ
明日も期待してるねvv

今日昼からマジでヤバイ。。。
今年大栄終わってるジャン
ふみおが圧倒的にしゃべるけんあたし手あげれん。
まぁ〜終わったことだからィィの!!!

明日雨らしい
マジ最悪
うちら小6の時の運動会も雨だった
だから・・・
テルテル坊主作ろうかな。。。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる