バレーボール☆★ 

June 09 [Thu], 2005, 22:19
URLとは矛盾するんですが、部活のバレーボール部に行ってきました!
まぁ僕はバリバリの初心者なんで、まだまだ面白くない頃なんですが、まぁいってきました!
練習内容は、アタックとか色々ですが、悪く言えば遊びみたいなもんでした…(笑)
正直「アタックNO.1」に憧れて入ったんですけどね……(笑)

祭りだ祭りだ!!(笑) 

June 08 [Wed], 2005, 22:35
夏はやっぱり祭りですね〜
今日は近くに夜店があったんで、友達といきました。。
でもここだけの話、中Bってゆうのもあって祭りはこれだけじゃないんです、
近くの公園に行って、延々喋るんですよ(女子と・・・・)
まぁ共感してくれる方が何人いてくれるかなんですけど・・・・
えぇ〜! でも祭りはまだまだあるんでね、僕も早く彼女作って二人で行きたいもんです!!

ここからは昨日の続きとなるんですが、えぇ〜何の話やっけ、、、、、
あぁそうそう!!(笑) 名前の由来ですね!
実力テストがあってですね、点数見てみたらビックリ!! 平均下下下下下なんですよ!
下から数えて早いくらい!
あぁ〜平均下下下下下にしとけばよかったぁ〜!(笑)
んじゃごきげんよう!

初プログ!! 

June 07 [Tue], 2005, 22:00
えぇ〜今プログブームとゆうことで、また一人その波に乗ろうとしている中Bの男です。
これからだんだんと僕の性格をこのプログに記されていこうとゆうわけです。。
すこしでも多くのみなさまに読んでいただこうと、僕なりに面白ろおかしくしていこうとおもっているのでよろしくおねがいしまぁ〜す。

それではまず一回目とゆうことで、簡単な自己紹介をさせていただきたいとおもいまぁす。
大阪市在住の普通の中学生でございます。(普通といったらウソになるけど・・)
平均下の男と、プログ名になるほどの人間なのです。。
初回でここまでゆってしまったらおもしろくなくなるので、今日はここらへんで。。。。。


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる