brq 愛 

June 14 [Tue], 2005, 13:18
…久々に聴いたら曲の良さをしみじみと感じた。

好きだよ。




何よりも誰よりも最高。








ホームインホーム。

おそろっ(*´∀`人) 

June 13 [Mon], 2005, 17:55
イオン行ったときに4人でおそろの指輪買ったのさ☆
仲良しじゃん、ウチら(*´∀`人)

彼氏出来たらしいけどさ、友達(;-∀-)

帰宅 

June 13 [Mon], 2005, 1:30
散々話してきた。

男なのに気を遣わなくていいから楽。

夜に呼び出してゴメン。

ありがと。

勉強になりました(笑)

待ち合わせ。 

June 12 [Sun], 2005, 23:29
なんか…昨日会った子に間違ってシリアスメールを送信したら電話が来た。
んで、自販機のトコで待ち合わせ(笑)
話しやすいから良いわぁ、昔から(´艸`*)

パンツで来ないように願うだけ…orz

ガッシュと遭遇 

June 11 [Sat], 2005, 22:06
イオンにガッシュが来てて写メった(*・∀・)

かわいかったなー。

んでんで、ゲーセンで中学時代の男子に遭遇。
うぉー、みたいな。
声かけたけどね。
それまで気付かれなかったみたい(つд`;)


せつねー。

休憩中。 

June 08 [Wed], 2005, 20:02
暇。


てかブサいなアタシー。


そろそろ行かないと…。

感動。 

June 03 [Fri], 2005, 22:59
「もっと、生きたい…」を読みました。かなり良い。

「届かなかったラブレター」も好きです。




今日、朝に食べなかったオニギリをコンビニの袋に入れて机の横にかけて体育にいきました。

戻ってきたら散らばってました。

飴も。




どうやらカラスの仕業らしい。



前パンが一個無くなってたのはこれか!!

「誰かお腹空いて食べたのかな」

とか思ってたわ!



まぁ、
お弁当まるまる食われたり、
修旅でお土産のちんすこう食われた人たちよりましか。

まだまだ遠いね…。 

May 31 [Tue], 2005, 16:08
…やっとさっき橋を渡り終えましたが…日焼けするー(´■`;)

歩いてます…。 

May 31 [Tue], 2005, 16:05
…橋。


暇だわー。

(無題) 

May 31 [Tue], 2005, 7:51
そろそろ先生は増えてきた模様。

今は雅サマを聴きながらウトウト…ガールズビー〜は寝れる。たぶんベース音とリズムと声…。
子守唄だ。



つか今日バイトなんだよねぇ……。間に合うかしら。

パンクしたから歩きなんだよね、帰り。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judges
読者になる
Yapme!一覧
読者になる