むっくん生誕祭2012!!

October 09 [Tue], 2012, 0:00



むっくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん!!!!!!

私だよ!!!沙夜だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は!!!!!!むっくんの!!!!!!!!!!!!誕生日だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は部活終わりに秋田で陽泉の皆とパーティーするのかな?!!!私も!!!!!!呼んで!!!!!!!!呼んでください!!!!!!
それとも室ちんと一緒に寮でケーキでも食べてんのかな?!!!!!
ケーキ甘いだろ?!!室ちんも甘いぞ!!!(むっくんには的な意味で)

208cmのくせにかわいいとか反則だかんなむっくん!かわいい!!!!!!ああ!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!私もむっくんに何かあげたいなーと思ってるんだけどまいう棒ないからポテチで我慢してもらうね!!!!!!!!!!!!!!!ごめんね!!!ごめんね!!!かわいいむっくんごめんね!!!!!!!!!!!!

ヘアゴムあげたいんだけど結ぶのは室ちんだもんね!!!!!!室ちん直々に買ってきたやつを使うんだもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいむっくんごめんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんね!!!!!!!!!!!!!!!ぺろぺろしてもいいかい?!!!!!!!!!!!!ごめん冗談!!!!!!!!!ヒネリつぶしてください!!!!!!!!!!!!!!!ああ!!!!!!!!!!!!!!!むっくん!!!!!!!!!!!!

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夜@とりなべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画、小説を読みあさること-最近のお気に入りは、『夜のちょうちょと同居計画!』『BLEACH』『戦国BASARA』『Fate』シリーズなどなど。いぬぼくにはまだ手を出してません。黒子のバスケ、めだか箱集めようか検討中。
    ・小説を書くこと-ブーン系と言われる類の物をざかざか書いております。まだ避難所に投下した事はありませんが、某SNSでひっそり活動中。
    ・お絵かき/歌ってみた/踊ってみた-BASARAキャラ描いたり、オリキャラ描いたり。/こちらもまだ投稿した事はありませんが、某SNSでry/最近はCANDY CANDY、バイビーベイビーサヨウナラの振りを覚えてみようと思ったり。Spring of Life覚えました。
読者になる
はじめまして。沙夜(サヨ)と申します。
前まではアメブロやフォレスト、FC2などでこそこそ活動してましたが、ヤプログ初上陸しました。

最近はFateのギルガメッシュ、綺礼、切嗣、時臣、ケイネス、ディルムッド、アイリ、イリヤ、クーの兄貴、エミヤ、あかいあくま、雁夜、エルキドゥ、龍之介、ウェイバー、イスカンダル、青髭、桜など(主に愉悦部)にお金を注ぎ込んでます。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙夜@ 麻婆豆腐
» うの! (2012年09月14日)
アイコン画像もい助
» うの! (2012年09月13日)
アイコン画像沙夜@yaplog!初上陸!
» 俺、仮面ライダーだから顔みせらんねーわ… (2012年06月15日)
アイコン画像ちゃっぴー
» 俺、仮面ライダーだから顔みせらんねーわ… (2012年06月14日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/judenbutterfly/index1_0.rdf