星の降るスカート。 

May 25 [Fri], 2007, 23:56
今欲しいもの。

ギンガムチェックのロングスカート。できれば2wayで着れるの。

samourai womanのボディバターマンゴー。

お金。切実

やせ体型。ダイエット初めて2週間目で慣れてきたんだけど

なかなか減らないのでいらいらしてきましたね。

愛。あはは。

なんか衝動でカラオケいきましたよ。

仮面ライダー好きだー! 柴咲コウちゃん好きだー!

映画見たい映画見たい映画見たい。

パイレーツ日曜日見ます。初パイレーツ。

最近年とった感がすごくあります。怖い。


カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今日。一人です。はまる。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学6年生。芸能とか全然知らなかったからサビしか歌えなくて哀しくなった。 

03■あなたの十八番は?
林檎ちゃんと美嘉ちゃんと柴咲コウちゃんはなかなか1人で歌ってると
しっくりくるんだけどうまいかどうかはわかりません。
レミとかは熱唱してしまいますね。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
3時間ぐらい。友達とね。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間いますか?
ずーっと1人で歌ってるかも。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
考えた事もなかった、、、、わかりません。美嘉ちゃんかな、、、、、わからん。

07■よく歌うアーティストは?
椎名林檎ちゃんが俄然多いですね。『カリソメ乙女』とかね。
中島美嘉ちゃん、柴咲コウちゃん、YUI 、レミ、
特撮の歌、東京事変、アジカン

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
1人の時です。つまってるのを見られたくない。歌ってるだけでも恥ずかしいのに。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
リズムとってる。微かに一緒に歌ったり。

0■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習、、、、、、、、、? お風呂とかかな、、、、、、、、
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
特撮ノリノリで歌いそうで恐い。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
無理です。アニメ知らないもん!
かろうじて働きマンの『シャングリラ』

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
1点。下手だもん。でも自己満足はするからたちが悪いのです。

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
マスヲさんはお上手。
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
いないですねー。誰でも嬉しい。でも「私なんかでいいのか、、、」
「下手な歌きかせて悪いなー」と思います。 

16■今一番のお勧めの曲は?
アバレンジャーのエンディング曲と柴咲コウちゃんの『ひと恋めぐり』
『ひと〜』は今カラオケに行ったら『Glitter』とセットで5回は歌いそうなぐらい
好きです。 ドラマ『砂時計』の曲です。あのドラマ好きなので。
てゆうか柴咲コウちゃんの曲が好きです。
てゆうか今日5回歌いました。

17■回す人5人。
なし

叫んでいいですか? 

May 11 [Fri], 2007, 0:16
なんでって! なんでって! なんでって!

私が世界で2番目に尊敬する多田琢さん×関口現さんペアの復活

しかも浅野っちっっっですよ! 


叫ばずにいられるでしょうか




いや、いられない!



どうしてくれるのこの興奮状態。授業うけれませんよ!

あああああああああああああああああああああああああ

素敵すぎる、、、、、、、、、、、

素敵。。。。。。。。。。。。

はあ、、、、、、、

素敵、、、、、

テレビとか、、、、、、、、、

贅沢すぎ、、、、、、、、、、、、

きゅん!

ちなみに1番は岩井監督×篠田さん、3番目はティムバートン監督×ジョニーデップ

ああああああああああ

世界的な嬉しさ、、、、、、、、、、、

蒼井優ちゃん、吹石ちゃん、アンナちゃん、北川景子ちゃん、

瑛太、妻夫木くん、長瀬、、、

全員文句なしに大好きですよ!

夢の様だわ、、、、


夢か、、、、





ん_?

現実!?

恐い!

素敵すぎ、、、、、、、、、、、、、、、

ラブ、、、、、

きゅん!


ps 塚本高史結婚にショックを受けていましたがもうどうでもよしですよ。

悶々 

May 05 [Sat], 2007, 11:39
衝動で買った『バッドエデュケーション』と悩みに悩んだ『21g』が

到着!

きゃあ、素敵☆

森見さんの『走れメロス』も一緒に頼んでいたのできゃあきゃあしちゃった☆

受験生これでよいのか!?

とりあえず『バッドエデュケーション』を耐えきれずに鑑賞。







フェレ様髪型おかしすぎ

ガエル素敵すぎ 神 演技最高

もう安藤さんが過去の人になりそう、、、

危機、、、!

「ガエルファンに転身したところで目的が演技を見守り崇める事だし

ガエルファンが近くにいると困るし

でもガエルすごい好きだし。。。

安藤ファンに止まるなら目的は会う事→親密になる事→結婚だよね。

ガエルなら結婚とかありえないけど安藤さんだったら言葉の壁も

ないしありえるかありえないかでいうとありえるよね。

でも安藤ファンとしてそんな俗っぽい理由で安藤ファンに止まっておく事は

賢いのか? 自分に嘘をついていないとはっきり言えるのか?」

などと痛い事を考えながら悶々しています。

こんなGWってなに!?

とりあえずガエルが好きでたまりません。うわーん!

てゆうかガエル、神と思ってるのに呼び捨てって!

でもガエルさんっておかしくない? ガエル様もおかしくない?

ガエル王子? むーん。私基本的に王子タイプは好みじゃないのでなんか違うぞ。

なんかぎゅってされた時にあったかそうなのがいい。て誰でもあったかいか。

でも上川さんとか岡田准一くんとか冷たそうじゃない。

「冷え性なんだよね」「ほら指先が冷たいでしょ」とかいいそうじゃない?

や、上川岡田系統が好きじゃないとかじゃないですよ。見てるとうっとりするし。

でもがっつり男っぽいのが好きなんですよ。濃い顔の。

友達&ママ曰く私が好きな男は皆「汗を常にかいてそうな暑苦しい男」らしい。

安藤さんにガエル。確かに。

てゆうかね、私いろいろ「この人かっこいい」とか言ってるけど

本気で好きなのはこの二人だけなのではと思います。

「かっこいい」とか言ってても彼らに夢の中まできゃあきゃあはしないわけなんですよ。

だから私の「かっこいい」は安っぽいなあと思います。


PSガエルの筋肉素敵すぎるよ。私筋肉系男子に目覚めそう。

あい らぶ はっかびーず! 

May 04 [Fri], 2007, 15:19
ブリティッシュコメディーだと期待して見たのに

こてこての

アメリカンフィロソフィー!

くっそう!

ジュードロウは見事なまでにブリティッシュアクセント消してくるし。

くやしかったぞ!

くっそうううううううううううううううう!!!!!!!

むううううううううううううううううん!




人の生きている意味とは。

人はどうして自分を飾るのだろう。

美しくあるため? 嫌われないため? 傷つくのを避けるため?

でもいったいその努力は報われているのか。

自分は本当に美しいのか。自分は本当におもしろいのか。

自分は本当に哲学を語れる身なのか。

自分は本当に人の事を考えているのか。

哲学で覆われた宇宙の話。

きけばきくほどわからなくなって

一体自分がなんなのかさえわからなくなる。

なぜここにいてなぜ誰かが好きでなぜ飾るのか。

人は見かけでどうして人を判断してしまうのだろう。

人は位で人を判断して正しい方向へと進んでいるのだろうか。

答えはわからない。

ただ無数の質問が絡みあって落ちていくだけ。

今見ている事実は本物なの?

今認識している知識は本物なの?

もしかしたら全て嘘かもしれない。

そうしたら私はなんなんだろう。


感情なんてもっとわからない。



わからない

わからない

わからない

うんうん 

May 03 [Thu], 2007, 8:55
イグナティオが歌い出した時『コーラス』思い出した。

でも全然違う映画だったのね。すごすぎたの、『バッドエデュケーション』。

ガエル目当てという不純な動機で見てしまった自分が恥ずかしい。

かっこよかったけどね! 

ガエルもフェレもはまりにはまりましたよ。

ああいうラテン系の顔が好きなのかも、、、?

濃いのが好きなんですよね、結局。

ガエルもフェレもかっこよくてあまりにかっこいいもんだから

エロティックなシーンでも美しく見える。

ドキドキしてくる。

変、、、、、、、????

映像は美しいしストーリーはおもしろいし俳優は最高だし

本当に申し分のない映画、、、。ブラボー!

ガエルの女装もあまりに綺麗で少女に見えた。

ガエルは本当にいちいち表情を変えてくるから

正直

天才



だと思っています。

もうオダジョーとか比じゃないのね。

ジョニーデップもすごいけどあそこまで変えられる?と思ったり。

顔もものすごい好きだし演技もものすごい好きだし

ガエル最高です。

もっと見たいもっと見たい!

フェレもやばいぐらいイケメンです。

イグナティオの話をきいて涙ぐむ表情とか見ていられないの!

エンリケー、、、、!!!ってなっちゃう。

もうDVD買おうかな! 欲しいもん!

バッド・エデュケーション 

May 03 [Thu], 2007, 0:13
計算しつくされた映画なのに「違う」と心の中の自分が言って

映画なのにそれを忘れ去せられ頭が映画という概念をどうしても受け入れない。

現実か夢か。

真実か嘘か。

そんな事は紙一重で結局全てを知る事は不可能なのかもしれない。

裏表全てを知ったところで何が嬉しいだろうか。

美しすぎるまでに清らかな子供時代の恋は大人になり美しい思い出と化す。

醜く汚れた現実の中で大人は少しずつ純真さを失うが

果たしてその思い出までが汚れてしまうのか。

欲望が渦巻く世界で生まれた静かな愛は空中を漂い

現実に飲み込まれていく。

心の中で育った愛は報われないがために欲望へと変わり

欲望は新たな欲望を生む。

現実を見据えたアンヘル

あの頃の純真な気持ちを追い続けたイグナティオ

現実に巻き込まれながらも思い出を潜ませたエンリケ

三人の愛と欲望がぶつかりあい悲劇を生んだ。

誰が正しかったわけでもない、誰が間違っていたわけでもない。

全てはどこからおかしくなってしまったのだろう。



最高でした。

最近はいい映画に巡り会う事が多く感謝してもしきれません。

役者、スタッフ完璧だった。

あまりに完璧すぎてパーフェクトと言うのもはばかられる。

超越してるような。

計算してるのに感じさせず映画なのに観客にそれを感じさせない。

むしろ映画ではないような気がしてきたぐらいに。

頭で何度も『映画」といいきかせたのに

心の中のもう一人の自分がどうしても頷かなかった。

映画という認識が最後までできなかった。

だからといって現実というわけでもなく

その間の現実を浮いている様な。

こんなに引き込まれたのは初めて。

やばい。

衣装からメイクから演技から全てすごいんです。

映画に沿って全て流れに沿って技術も動いてしまう。

すごいという言葉では片付けられない。

今まで見た映画で一番すごい映画。

ブラボー。

監督にハグと賞賛の拍手とムーンリバーを。

脳内解析 

April 28 [Sat], 2007, 23:18
ピアノ辞めました、哀しい。でもまた復活します!
ピアノの先生大好きだからメールしまくる!迷惑

『エリザベス』見ました。資料集の映像化。
世界史でやった分かなり身になったしおもしろかった。
同じキリスト教内なのに思想の違いが広がってあんなにも
大きな争いにまで発展する。
授業で「ここはカトリックでここは国教だから対立して」
という説明に慣れてきていた自分が恐くなった。
教科書一行一行に書かれている対立、条約、反乱、
たった二文字、されど大きな意味。
その恐さ、少しは考えて世界史、勉強していくべきだよね。
受験だからってただ詰め込むだけじゃ
意味がないと思うわけで。何のためにならっているのか
考えるべきだと実感した映画でした。
『恋に落ちたシェイクスピア』のメインキャスト二人が
でてたけど違う人みたいだった。てゆうかあれは言われなきゃ
気付かない。日本の時代劇もああであったらいいのに。

『エリザベス』いろんな思いが絡みあって言葉にしたくても出てきません。
いろんな想いが交差した歴史。裏切りが多い世だからこそ
彼には裏切られたくなかったのに裏切られた。あまりにも哀しく寂しい。
誰も信用などできない。それでも彼が好きだったエリザベスに
ほんの少しだけど親しみを覚えた。彼女は強いけど弱い面もあって
人間だったけどその前に女王で。本当に数行では表せない偉大さ。
もっと彼女が知りたい。


見たい映画がたくさんあります。劇場DVD問わず。
書き出し。見たい順ではなく。
『マリーアントワネット』『ロストイントランスレーション』『ある子供』 
『passenger』『パリジュテーム』『LAST DAYS』『プルートで朝食を』
『BABEL』『市川昆物語』『NARA』『リトルミスサンシャイン』
『恋愛睡眠のすすめ』『21g』『それでもボクはやってない』
『ラブソングができるまで』『神童』『かちこみ!ドラゴンタイガーゲート』
『マッハ!!!!!!』『舞妓Haaaan!!!』『スキヤキウェスタンジャンゴ』
『恋するマドリ』『オールザキングスメン』『ハッカビーズ』
『こわれゆく世界の中で』『飛ぶ教室』『ナイトミュージアム』
『スターフィッシュホテル』『あるいは裏切りという名の犬』
『夢十夜』『オーロラ』『テードウィズドリュー』『KING』
『かもめ食堂』『ベロニカは死ぬことにした』『ブロークンフラワーズ』
『ぼくを葬る』『カミュなんかしらない』『PROMISE』などなど。
まだまだあるな、、、、、『ダークホース』とかね。


森見さんの『夜は短し恋せよ乙女』を読んでいます。
2月からチェックしてたんだけど文庫で(安いから)買いたかったので
我慢してたんだけど
無理!
ってなって衝動買い。
最高ですね。おもしろい。ずーっと読んじゃう。
大好きだー。。。
脳内キャストは
彼女→貫地谷しほりちゃん
先輩→ARATAくん
赤川先輩→西島さん
東堂奈緒子さん→池脇千鶴ちゃん
樋口さん→小林賢太郎氏
羽貫さん→天海さん
李白→?
東堂さん→大沢たかおさん
赤川さん→國村隼さん
内田さん→平泉成さん
古本屋→前田吟さん

あー好き!

最近心の広くて体が大きい豪快な人が好きです。
カズマくんみたいな人にタイプが変わっていってる。
怖い!
でもって夢でもそういう人にアプローチしてしまった。
全て投げ出して。
実際もああなりそうだな、、、恐い。

楽しい、きもちわるい 

April 27 [Fri], 2007, 22:46
楽しい

遠足USJですよ! ゆにばーさるすてぅーでぃおーずじゃぱーん!ですよ!

ミスターにチケット受け取った時点から
新アトラクション『ハリウッドドリームザライド』のために
班の子が「開いたら走るで」とか言い出し「えー」とか言ってたら
「あたりまえやん!」とか言われ走り
運良く仲良い子がもっと前にいたので待ち時間20分で済み
まあ初めてだしドリカムだよね、楽しみ!だけど恐い!
ってことでうきうきで乗ったら見事はまりましたよ!
やばい! 楽しい!
うちの班は(お隣のクラスの班と合流したので更に巨大化)
苦手派と大好き派(3名)に分かれたわけで。
もちろん私は後者なわけで。
ハマりましたねーあれはやばい。楽しすぎ。

スパイダーマンへクラスの友達と班置き去りにして走りましたよ。
きゃあきゃあいいながら!

2時間待ちです! あんな並ぶなんて、、、、エネルギー消費。
しかーし!
しかーしですよ!
ですyo!
時効警察2から見てる子が班にいてその子と
時効警察話で大盛り上がり!(私だけの部分多し)
二度見の歌は歌うわ、あずきパンダちゃんの歌は歌うわ、
大変でしたyo! 
でもね、もりあがりすぎて五月蝿かったyo!
あい、とぅいまてぇーん♪
  
はい、ですよ。でした。何

てゆうかですよはっきり見た事ないからうろ覚えだyo!

スパイダーマンとかバットマンとかああいうヒーロー系大好きだから
だいぶ楽しかった! しかも班で一つの車占領! やばす!

ごはんは普通にジョーズの前で食べました。うます!
あれやばいっす。

でジュラシックパーク。大好きな子、しかし80%の仲良しさの子と
待ち時間に意気投合! 結構盛り上がりました。
で「ハリウッド行っちゃう?」「行っちゃう?」ということで
他の子と分かれて

ダッシュ!

80分って書いてあったのに20分で乗れるという奇跡。
その子おすすめのエミネムで乗車。
ジェットコースター乗車中に音楽にノッて手を叩くという異常事態。
楽しすぎたので
かおる「もう一回行かない? 40分なんだけど」
友達「えー、うーん、、でも危なくない?」
かおる「でもさっき80が20でしょ? いけるくない?」
友達「あ、そっか。うんうん、行っちゃう?」
かおる「言っちゃおっか?」
というノリでもう一度。私押し気味だったのに結局は
友達が「もししっかり40分で先生に『遅い』て怒られてもいいし!」
とかいう展開に。
またエミネムでノリました。笑
手あげまくりで。しかも隣の見知らぬ高校生と会話。
音楽のせいでお互い何言ってるかわからず断念。笑

そのあとおかいものして帰りました!
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
Pちゃんが突然仲良く喋りかけてくれた事も感動だった。
優しさを実感ですよ。大好き!

テスト捨ててますね、これは。 

April 19 [Thu], 2007, 22:56
ドラマ、あんまり見てません。

『セクシー〜』第2話、『時効警察』(録画)、『プロポーズ〜』(冒頭部のみ)

『ホテリアー』(最後5分)、『ライアーゲーム』(最後5分)

『バンビ〜ノ!』とかも見てみようかとも思ってたんだけど

もうまじで興味が薄いので忘れるわけですよ。

で上の結果。『セクシー〜』はおもしろいような中途半端なような感じですね。

なんか話がテレビっぽいってゆうか。軽いんだろうな。

キャストは好きなんですけどね。大後ちゃんとか松ケン、監督、はいりちゃん最高ですけど。

はいりさんと監督、リアルに事件が起きそうな気がするよ、、、!

恐い!

『バンビ〜ノ!』とか『夜王』とか北村さんが「かっこいい」役で出てると

引く。

なんかそういう単純な役であってほしくないわけですよ。

もっと濃いの求む!って感じです。

普通の同級生の子が「北村さんかっこいい!」とか言ってるのも

同じくらい引きます。自分も言ってるくせにね。

山本圭さんとか向井くんとか好きだから『バンビ〜ノ!』来週は見るかも。


バトンゆみこちゃんから持ち逃げしてきたのでやります!

@ルール@
タイトルに「もうmixiあきた」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやること。

●現在のメアドの意味は?

わかづきあんどせいじどん 
(悪夢若宮のワ、46香月のカ、BR桐山のキ、安藤さん、さくらん清次どん)

●現在の着信音は?

電話:「蒼い鳥」(恐い)フジファブ メール:「rockstar」MEGちゃん

●待ち受け画像は?

Invitation3月号の安藤さんドアップ。 背面はジャンゴ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

タイプは
☆顔→目が大きくて微かにおっさんっぽい人、、、?  安藤さん!
☆体型→体重は普通以下でちょっと筋肉質
☆身長→165〜185
☆服装→普通以上奇抜未満
☆職業→好きな事やってる人。キラキラしてる人。好きな仕事じゃないけど趣味は充実してる人。
☆性格→ツンデレ。
☆髪型→お洒落パーマが好きです。もさもさしたの。

▼年上が好き?

大好き!

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

たまーーーーーっに「好き」って言ってほしい。
汚い事(食べ方とか)を目の前ではしてほしくない。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

小学1年の時に好きになった人。でもそれ以後なんかタイプとは程遠い人を好きになったりします。

●財布はどんなのを使ってますか??

去年オーストラリアで買ったRipcurlの黒い長財布。
ripcurlで何かほしかったからいいのが見つかって良かった☆

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

902i オダジョーが宣伝してた奴。「見られたくないのよ」っての。

●使ってる携帯ストラップは??

キューピー:坂本竜馬、じゃがいも、キタキツネ、こまいぬ、江戸前寿司職人、
坊ちゃんのマドンナ、弁慶
東京国際映画祭のストラップ(CINEMA TOPICS ONLINEで当たったやつ)

東京国際映画祭のは宝物なんだけど皆に変って言われる、、、。

●手帳って持ってますか??

ピンクと白の布の。109で買ったやつ。

●バッグはどんなのを使ってますか??

最近は白いハートのついた奴を使ってる。便利ー。HONEY`Sの激安のです。
塾は黒いビジネスっぽいの。

●[バッグ]の主な中身は??

・携帯
・財布
・にゃーにゃーHOLGA
・SALA へアコロン
・鏡
・リップ
・ティッシュ、ハンカチ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布と携帯

■今はいてるパンツの色は?

なんだっけ。

■今、何を聴いてるの?

なーんも。

■一番最後に食べたものは?

筍御飯。

■星に何を願う?

安藤さんとどうにかしてください。謎

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白とか可愛い、、、! 

■現在の天気・気温は?

なんでこんなにさむいの?

■いちばん最後に電話で話した人は?

友達

■現在の年齢は?

18。おばさんになってしまったなあ。。。

■好きな飲み物は?

最近ウーロン茶が好きです。いい匂い☆

■好きなスポーツは?

サッカー。かっこいい選手いっぱい☆

■現在の毛色は?

黒。黒って可愛くないですか?

■コンタクトレンズしてる?

眼鏡もコンタクトもなしですね。

■兄弟は何人?

いません。

■好きな日

4月11日。だって楽しいもん!

■好きな食べ物

オムライス、カルボナーラ、ショートケーキ、いちご、キュウイ、あんこの入った餅。

■最後に観た映画は?

ハチミツとクローバー

■怒ってる時にどうする?

泣く。謝る。気持ち悪くなる。自分が嫌いになる。

■絶対このバトンをやる人は誰?

テスト終ってヤター!てなってる暇人。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

一昨日『その時は彼によろしく』の予告編を見て。切ない!

■ベットの下に何がある?

ほこり。汚

■昨夜何した?

数学。

■これだけは失うのが怖いものは?

家族・友達・髪・安藤さん・映画

■好きな車は?

ist。言う事決まっててごめんなさい♪


旦那様(妄想)バトン☆ 

April 16 [Mon], 2007, 18:31
つっこみどころ満載で大変な事になってますが妄想だと思って勘弁してください。

01. 朝、安藤さんが時間になっても起きてきません。

仕事があるようなら起こす。怒られても起こす。でも一緒に寝ちゃいそう。笑

02. やっと起きてきた安藤さんになんて声をかける?

好きだよ。(●´▽`●)えへへ。

そして無視されたい。笑

03. 安藤さんがあなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

これ食べないと肌が荒れてぼつぼつになっちゃうよ。とか言って食べさせる。



「じゃあ私が食べるー!」とか言って食べる。

04. これから出勤する安藤さん。玄関であなたはどうする?

「いってらっしゃい!(●´▽`●)」っていいながら抱きつく。爆

「行っちゃやだー」とかおそらく言う。きもい、、、。

05.安藤さんが出勤して家でひとりです。どうしますか。

寂しい、、、、。いやだな、、、とりあえず掃除して安藤さんにメールして

買物行って安藤さんにメールして、、、の繰り返しだと思う。

06. 安藤さんの為に夕食の準備をします。なにを作りますか

健康によくておいしいもの! 

か「おいしい?」安「まずい」で食べてくれたら最初のうちは

きゃあきゃあすると思う。

07. 帰宅した安藤さんに何か一言!

「おかえりなさい!(●´▽`●) 寂しかった、、、死ぬと思ったよ、、、」

08. あなたの作った夕食を食べた安藤さんは「おいしい!」と言ってくれました

嬉しくて泣くかも。笑

09. お風呂の準備ができました。安藤さんが入ろうとしています。一緒に入りますか?

答えるのが恥ずかしすぎるのでやめます。

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」 安藤さんが布団に入ります。

寝たふりしてずーっと見てたい。「見んな」って言われたら最高。

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

まめもちちゃん→龍平 で!
●2006 目指せ映画50本鑑賞●
タイトル(鑑賞日)私的評価(最高5)
約三十の嘘(1.1)★2.5
SURVIVE STYLE5+(1.2)★5
SHAKESPEAR IN LOVE(1.4)★3.5
THE 3名様(1.7)★4
亡国のイージス(1.9)★4
ハウルの動く城(1.9)★2
スクールデイズ(1.22)★4
GO(1.27)★3
ギミーヘブン(1.28)★3
THE 3名様 秋は恋っしょ(1.29)★3
昭和歌謡大全集(1.30)★4.5
ist C-Films(2.2)★4
オリバーツイスト(2.6)★4
懲戒免職(3.10)★4
メゾン・ド・ヒミコ(3.10)★5
亀は意外と速く泳ぐ(3.11)★4.5
アカルイミライ(3.11)★5
ジョゼと虎と魚たち(3.13)★?
ナルニア国物語(3.15)★3
アメリ(3.17)★5
THE 有頂天ホテル(3.18)★2.5
NANA(3.28)★3
FLY, DADDY, FLY(3.28)★3.5
チャーリーとチョコレート工場(3.28)★5
AEON FLUX(3.28)★3.5
MILLIONS(3.28)★4.5
SAYURI(3.28)★3.5
プライドと偏見(3.28)★3.5
好きだ、(3.24)★4.5
下妻物語(4.22)★3
SCRAP HEAVEN(4.23)★4.9
CUSTOM MAID 10.30(4.30)★0.5
茶の味(5.3)★3.5
アイデン&ティティ(5.4)★4.2
エリザベスタウン(5.20)★3.5 トニー滝谷(5.30)★4.9
バトルロワイアル(6.3)★4.3
バトルロワイアル2 レクイエム(6.4)★1
さよならみどりちゃん(6.9)★2.9
トリック劇場版2(7.12)★3
コーラス(7.13)★4
ゆれる(7.15)★5
ジョーブラックをよろしく(7.17)★3.5
カーズ(8.7)★1.1
アイスエイジ2(8.14)★1
男を変える恋愛講座(8.14)★2
青い春(9.7)★4
46億年の恋(9.9)★5
恋愛冩眞(9.17)★4
夜叉ヶ池(9.17)★3.3
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jude_melt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる