ダウンタウン絶賛!!お下品モノマネ【TBS謝罪動画】 

July 12 [Thu], 2007, 18:06
ダウンタウン絶賛!!お下品モノマネ【TBS謝罪動画】

TBS『リンカーン』でボクシングの亀田興毅選手について不適切なモノマネがあったとして、TBS側が亀田興毅選手に謝罪していたことが明らかになった。

TBSが謝罪するとは、一応どんな芸だったか説明すると、芸人・花香芳秋(はなか・よしあき)が股間を触るしぐさをしながら、『気持ちええな〜』『シャラァ〜!』などと亀田興毅選手のモノマネを披露するというもの。スタジオは大盛り上がりになり、レギュラーのダウンタウン浜田雅功氏が『素晴らしい』『これは凄いよ』などと絶賛していた。同じくダウンタウン・松本人志氏も大爆笑。

それでは、さっそく見てみよう。

ダウンタウン絶賛!!お下品モノマネ【TBS謝罪動画】ダウンタウン絶賛!!お下品モノマネ【TBS謝罪動画】
ダウンタウン絶賛!!お下品モノマネ【TBS謝罪動画】ダウンタウン絶賛!!お下品モノマネ【TBS謝罪動画】
【ダウンタウン絶賛!!TBS謝罪ものの亀田興毅のモノマネ】

かなり面白いネタである。

しかし、これが亀田興毅側に不快感を与えたとしてTBS社内で大きな問題となったようだ。実際に亀田興毅選手サイドから抗議が来たわけではないが、亀田興毅選手とTBSは今までいい関係だったから、TBS側が率先して謝罪を決めたようだ。

TBSは翌週にの番組放送末尾で、「先週の放送の中で亀田興毅選手に関する表現において著しい不快感を与えてしまう部分がありました。視聴者の皆様、関係者の皆様に深くお詫び致します」という「謝罪放送」もあった。

ダウンタウン絶賛!!お下品モノマネ【TBS謝罪動画】

まあ、視聴者は別に不快感など感じなかったと思うが、ネタがネタだけにもう少し深夜番組で披露する方が良かったかもしれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jude07122
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる