んだーすっ(-д-) 

July 03 [Mon], 2006, 22:01
仕事が暇すぎて既におやすみnightモードにスイッチが入りそうだ…

誰か俺が早退出来るよう念仏唱えてくれんかなぁ〜ラリホーではなくポイズマあたりで(ドラクエ&メガテンねた/死)


あ゛?誰か癒やしをくんろぉ〜…

駅地下から邪念を込めて… 

June 01 [Thu], 2006, 18:04
お願いだから俺めがけて歩いてくんの辞めて頂けますか?(被害妄s


てか、素朴な疑問。

名古屋のビズサソは何故にこう、なんつーか、あの…



小さい頃何を食べ過ぎて育ちましたか?(死

いや、人の事言えねーけどな(´_ゝ`)

えもぉ〜ん(愛 

May 24 [Wed], 2006, 19:36
店のアキラ嬢と客、オイラ三人でボーリング行った時に客がくれた日本代表ドラ(´∀`*)
めちゃんこ可愛いら♪

スンスン(つД`)=з 

May 19 [Fri], 2006, 6:48
朝っぱらから電話とかやってへんて(萎

やっとブログのアドを見付けたから更新せないかんやんなぁ。まぁ見てんのほぼ少数やろうけどな(何

あ〜後で起きたら日記更新せないかんやんなぁ。あーまぢ雨とかウザいことこの上ない(-з-)

がー焼き肉食いてぇ(*´Д`)=з何

逢魔が時 

March 26 [Sun], 2006, 2:15
通りゃんせ
通りゃんせ


貴方は何処へ逝く人ぞ

己は何処へ逝く運命ぞ


透けるような碧は
半紙のような白から
紅葉のような朱になり
藍染のような深い藍色へと変わる


通りゃんせ
通りゃんせ

行きは良い良い
帰りは怖い


逢魔が時
ただひたすらに前を見て
逢魔が時
後ろは振り返るべからず逢魔が時
もし振り向けば
逢魔が時
その時は…


生き[産まれる]は良い良い
終わり[死]は怖い…?



えぇー…;; 

March 22 [Wed], 2006, 20:52
軽く不味そうに思えたのは俺だけやろか;;

キターこれ! 

March 22 [Wed], 2006, 20:48
名古ー屋★

ん、ちょっと言ってみたかっただけだ笑

かぁーわうぃー★(バリュー●ター風味) 

March 22 [Wed], 2006, 19:31
ナニなアレでニャンニャンしとるんやないよー(猫だけに/死)

今日出掛け途中見つけたお猫様★
まだまだ日陰は肌寒いからね。二匹でピタッと暖まってんねんなぁ。

俺もこんな風にまったり出来る伴侶が欲しいさぁ〜ニャンニャンしたいさぁ〜(猫なだke自主規制

あと一時間くらいかな? 

March 22 [Wed], 2006, 19:17
此処本気何処?(中国語くさい/笑)

いやはや新宿を出て約四時間半ですか。
相変わらずじっと出来ない俺ですみません(TO運転手さん)

むー大分人減ったなぁ。ナウシカの兄ちゃんも降りてもぉたし(前の席でPCでナウシカ観てた/笑)

ちゃっかり俺も鑑賞してました(笑

ちなみに俺はナウシカとクシャナさんが好きです。漫画のほうやと良い人やねんよー!←聞いてねぇし

うっぷす、そろそろ文字に酔ってきたZO★(THE三半規管弱し;;)

わーい★ 

March 22 [Wed], 2006, 15:28
此処何処ー?!ぇ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judas-pain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる