熱い 

2005年06月26日(日) 23時33分
今日は超久しぶりに何もない日だった〜★
マジ久しぶり。すごい寝た。疲れは・・・たぶん取れた


なんていうか、最近サークルが私の頭の7割を占めてます。
アラジンのことも含めて・・・含めたらもうちょっといくかな(笑)

だから今日もサークルネタになっちゃいます。ごめんなさい↓


昨日は前期お疲れ様の飲み会だったんですが、
めちゃめちゃ大きな飲み会だったので知らないOBとかがたくさん来て楽しかった!!

で、まだ確定ではないですが、後期定例会で歌ってくれないかと先輩からお誘いいただきました。

その、
メンバーがすごい

サークルで一番上手いと言われている3年生のドラマーと、
同じく一番上手いと言われている3年生のキーボードと、
歴代ギタリストの中でも指折りに上手いと言われているOBのギター。

ここここれはすごいことなのです

まだ決まったわけじゃないので期待はしないでいただきたいのですが、
もしやることになったら呼びます。

かなり先の話だけどね・・・
でも先の話なのにこんな前から決めるっていうのは、後定がどれだけ大きなライブかを物語っています。

やることになったら私は鼻血吹くくらい頑張らなきゃー!!


で、アラジンネタ。

前回のブログで無事遊びに行けそうとか書いたけどそんなに甘くなかった・・・!!

かなりの紆余曲折を経て、なんとか予定が決まりました・・・
かなり頑張った・・・ってゆーかマジ鈍いんです・・・

でも行くところが・・・最初hideミュージアムだったんだけど彼が授業遅くまであるため時間的に難しく、

なんとカラオケに。

二人ともボーカルだっつーの!!
ボーカルバトルとか熱すぎるっつーの!!
かなり本気モードのカラオケになりそうで怖い・・・


どうなるかさっぱり予想できませんが、
なんだか私ほんとじわじわと段階を踏んだ恋愛をしててウケる。
なんだこのカリキュラムに沿った片思いは。

相手が悪い。

俺、頑張ってる。 

2005年06月22日(水) 22時56分
なぜこんなにブログ書けなかったかというと
最近超忙しいからです。

課題とレポートの嵐+前期定例会=寝不足


この間の土日が前定だったのですが、土曜朝9:30に集合し、丸一日ライブハウス作り。

スピーカーの設置やら証明の設置などの力仕事は男の人達がやってくれるので
女の子達はパンフ作りやポスター作り。

色塗ったり切ったり貼ったり、文化祭と同じようなものです。

で、日曜本番は10時集合。

11時から7時までぶっ続けでライブライブライブ!!

超楽しかった!!!!!

ぶっちゃけヘドバンしすぎで首は痛いし
モッシュのせいであざはできるし
爆音のせいで耳は聞こえないし

終わった後駐車場で乾杯と胴上げ。

家に帰ったのは11時。

くたくたのまま月曜日学校。

火曜日居合い2時間。

これを大量のレポートと課題をこなしながら本日水曜日。

なんか青春してるよ私!!!

熱いぜ熱いぜ


そして、前定が終わったので、アラジンにメールを送りました。

6時頃に送って、7時頃返ってきたんだけど、その時私は姉の誕生日祝いでお食事中でした。

帰ってきて、10時頃に返したけどまだ返事がない。

・・・たぶん寝てるんだろうなぁ。

まともに起きてるとこなんかあんまり見ないし。

そんなわけでまだ予定は決まってないけど、無事遊び行けそうです。
頑張るぞ!!

サボっててごめんね!! 

2005年06月10日(金) 0時46分
長いこと書いてなくてごめんなさい
最近はやっぱりひたすら寝てました


で、今日はというと学校に行って、家に帰ってやっぱり寝てたら(寝すぎ)、中村さんから電話がかかってきて起こされ、
5年生と7年生(つまり留年生)の先輩が会いたがってるから中野に来いと言われ、8時頃に中野に到着し、電話で道案内され、どこに行くのかと思ったら中村さん宅でした。

一人暮らしでワンルームマンション(オートロックのついた学生には不似合いなマンションなところはやっぱりボンボン)に住んでるなかむんは、
そこらじゅうにギターやらエフェクターやらスコアやらがごろごろしてて床にはコードが走りまくりのマニアックな部屋に生活しておりました。

冷蔵庫にはビールしか入ってませんでした。

そんなわけで男3人女2人、年齢もバラバラなメンバーで好きな音楽を好きなように爆音でかけながら(近所迷惑)ひたすら飲みとトーク。

超楽しかった

私ともう一人の女性(先輩)は夕飯を食べていなかったので、そう言ったら、女ったらしの中村さんがパスタを作ってくれました。
これがはっきり言って超おいしい。

エロい男め。

まぁ、楽しかったのは確かです
また行きたいな★道もだいたい覚えたし、次はおしかけてみようかな

寝てた 

2005年06月04日(土) 0時20分
最近いくらでも寝れます。さっきも寝てました。

てゆーかもう、なんか寂しすぎて
今日金曜だっていうのに友達はMステ見たいから早く帰るとか言うし・・・
一人でいるといろいろ考えちゃうから誰かといたいのに〜

だから寝るのです。現実逃避なのです。

とは言っても7時くらいまでは友達とお茶してたんですけどね(笑)
でも私は金曜は10時半くらいまで誰かといたいのです。だってもったいないじゃん!!

それで友達と言ってたんだけど、その友達も、世間一般でも、「片思いが一番楽しい」とよくいいます。
友達も片思いしてるのが楽しくて仕方ないらしいし、前美容院の人も同じようなことを言ってました。

ありえない。

どこが楽しいの?
片思いしてなかった以前も、してる今も、片思いが楽しいなんて少しも思いません。
ちょっとのことに一喜一憂して、他に手が回らなくなったり、ただただウザいだけです。
この期間が時間の無駄のように思えてしかたないです。
さっさと展開してほしいです。
むしろもうマンネリカップルくらいになりたいです。

一週間顔見てないだけでこんなに参ってしまいます。

ひたすらウザい!!!!!!

ちょっとした泣き言でございました。

蒼空 

2005年06月02日(木) 23時30分
高校の卒業式と謝恩会のDVDが届きました。
見て、いろんな意味でちょぴっとせつなくなりました
みんなすごい泣いてるのを見て、卒業式の記憶が眠気に耐えていたことしかない自分がちょっと不思議になったりもしました。

それにしても卒業してからこんなに経って渡されるとあんまり感慨がないです。
今の生活がめっちゃ楽しいから別に戻りたいとかもそれほど思わないし

いい学校だったことは確かですけどね楽しかったし


そういえば昨日アラジンと一往復だけメールしました。
これまでに二回メール送りました。そしてメールボックスには二通の彼からのメールがあります。

続けようよ私!!!

駄目なんですよぅ〜なんかいつも終わらせるようなメール返しちゃうんですよぅ。
彼のメールシンプルなんだもん・・・まぁいいけど


あと昨日なかむんのバイトしてるハードロックカフェに行き、私がマニアな話を繰り広げてたらおじさんに「きみすごいねー!!」みたいな感じで話しかけられ、音楽の話をたくさんして一緒に歌ったりして、結局お酒代全部払っていただきました

友達と行ったので二人分、だいたい3500円くらい。
私2000円くらい浮きました★超感謝

ああいうマニアックなロックバーは音楽の病気みたいな人が集まるからいいですね!!

だらだらどきどき 

2005年05月29日(日) 22時12分
同窓会には行きませんでした。
どっかの誰かが服がなくて行かないとか言うから・・・

なのでとりあえずだらだらして、今日おばあちゃんが泊まりに来るから家事とか手伝ってたら、大好きなサークルの先輩(別にラブではないよ)からメールが来てさらに大好きになり、その勢いで(嘘です。実は半日考えた結果に)アラジンに初めてのメールを送りました。

その後マブダチみたいな先輩からアラジンの画像が送られてきました。

だらだらどきどきでした

ライブディ 

2005年05月29日(日) 1時56分
試しに書いてみよう★

今日はサークルのライブでした。私は出てないけどね!!
見ただけだったんだけどすっごい楽しかった
10時からで3時くらいに終わって、その後カラオケ行って夜から飲み会だから丸一日音楽まみれだよ!!
最高だね

最近は先輩達とすごく仲良くなって、楽しいです。

てゆーかここ誰でも見れるんだよね?
どこまでプライベートなこと書いていいのかしら?人名とか・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 熱い (2005年06月27日)
アイコン画像
» 俺、頑張ってる。 (2005年06月23日)
アイコン画像
» 俺、頑張ってる。 (2005年06月23日)
アイコン画像
» 俺、頑張ってる。 (2005年06月23日)
アイコン画像ユダ
» サボっててごめんね!! (2005年06月15日)
アイコン画像焚け士
» サボっててごめんね!! (2005年06月13日)
アイコン画像ユダ
» 寝てた (2005年06月04日)
アイコン画像餌味濃
» 寝てた (2005年06月04日)
アイコン画像笑児
» 蒼空 (2005年06月03日)
アイコン画像ユダ
» 蒼空 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:judas-judas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる